莫邪推しなんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:51:00

    これはマジで覚醒展開期待してもいい感じですかね!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:38

    来るかもしれんなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:40

    承影死んじゃったのに龍淵復活させる理由とか他に無いからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:04:36

    効果あんま相剣関係ないけど少なくとも新規が来たし11期最後に出てくることを期待しちゃうよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:22

    龍淵推しとしては謎の興奮を感じている
    あの生き汚さが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:46

    エーギロカシスが莫邪エジル合体ぽいし
    氷っぽいエフェクトが飛んでるし
    逆に莫邪が戦わなきゃ誰がやるんだって感じの相手よね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:50

    決戦のゴルゴンダ(スプリガンズ新規)や鉄獣の死線(鉄獣戦線新規)が来たし相剣や氷水にも何か来るとは確信してた
    懸念点は例の龍淵×ゴルゴンダが相剣名称だから相剣新規ありませんされる可能性があることかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:21

    >>7

    莫邪は元々氷水なのでは?という説もあるし

    エジルと合体してるので莫邪だけど相剣ではないってのはまぁありえる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:58

    しかし良いイラストだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:03

    セフィラみたいな新テーマが出来てそこに烙印関連集約するつもりかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:49

    ついに来るか…干将

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:20

    相剣自体割りと伸び代無さそうというか基礎ギミックの時点で完成度高くて強化挟みにくそう
    類例だとテラナイトとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:45

    もう相剣に足りないのはレベル5で墓地除外で特殊召喚でトークン生むカードぐらいだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:05

    メインモンスター枠はさっき発表の深淵2つで埋まってるから、来るとしたらシンクロモンスターなんだよね
    となると可能性として一番あるのはレベル8シンクロだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:29:46

    相剣○○・干将莫耶って感じの何かは来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:00

    泰阿君12シンクロの可能性ないですかね?
    覚醒泰阿レベル8+相剣トークン(莫邪)で
    覚醒泰阿の召喚条件はサーキュラー見たいにデッキからコストで相剣or幻竜落とし。自前でトークン作れない代わりに場にトークン用意できるなら有用な幻竜落とせて、ないなら相剣罠落とし。シンクロ素材時は除外からデッキからサーチか特殊召喚で。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:11

    アド損の龍淵を使わずに丸く盤面広げられるやつが欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:10

    件の龍淵がゴルゴンダの頭部から上半身生やした姿だからエーギロカシスの莫邪っぽい部分をそのまま莫邪に置き換えたのになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています