騎手デビュー1日目での重賞制覇って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:56

    そのうち達成する騎手出てくる···?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:57:51

    武幸四郎並みのコネと騎乗技術を併せ持つ騎手が現れたならワンチャンあるかどうかくらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:32

    狙うなら人生のリセマラが必要になるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:00:08

    初日から新人がポンポン重賞乗れてたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:00:27

    福永が調教師になってから息子がデビューして馬主が新人乗せても良いっていう器のデカい人なら或いは

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:00:58

    まず、何故新人が重賞乗鞍あるのか、初日に

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:20

    武豊のインブリードの騎手なら

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:30

    >>5

    ユーイチって娘さんしかいないんじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:23

    この件について調べてて、初めて「ナリタ」と「オースミ」が同じオーナーだと知りました

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:26

    >>8

    末っ子はたしか男の子だったはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:32

    >>7

    インブリードの騎手とは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:14

    豊に子供が居てインゼルの馬がデビューの日に重賞出てればもしかしたら乗れたかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:28

    >>11

    武豊のクロスだろ?

    3×4とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:05:45

    >>13

    人間で再臨の儀をするな以前に後継が…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:05:58

    >>13

    武豊子供おらんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:59

    男ならその気になれば子供はワンチャンある(色々失礼)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:21

    これコネも凄いけど勝ったのがヤバいんだよ
    幸四郎はせめてもう少し背が低かったらなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:48

    角田大河君も相当すごいことやったはずなのに上には上があるってレベルじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:13

    現行のスケジュールだとデビュー初日はオーシャンSかチューリップ賞でそこ勝つしかない
    オーシャンSはもともと主戦がいる馬が多いし、チューリップ賞はクラシックに向けて負けられない馬が多いから新人が騎乗する事自体難しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:27

    ・かつて騎手として大成した調教師の元に生まれます
    ・この時兄貴が既に騎手として活躍してると良いでしょう
    ・そのコネを全力で活用します
    ・勝ちます

    無理に決まってんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:07

    >>17

    アイルランド大使特別賞貰ってるし、才能は有るんだよ幸四郎……本当に身長さえあと少し低かったら…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:25

    そもそも乗せてもらえない
    乗せてもらえたとしても普通は勝てない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:23

    今年デビューで勝ちまくってる今村聖奈でもデビュー日の戦績は0-0-1-4だぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:46

    勝ったのは幸四郎の次が今村聖奈だけど幸四郎の次に重賞乗るの速かったのも今村聖奈なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:02

    馬自体も重賞では用無しの成績だったから余計に凄い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:19

    G1は勝利数を稼いでないと出れないらしいがG2以下の重賞にそういうのはないんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:55

    >>25

    乗ってる騎手が錚々たる面子で芝

    やっぱすげーな幸四郎

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:34

    重賞初騎乗初勝利キメたらそれだけで結構盛り上がる

    デビューした日に重賞載せてもらえる時点でヤバすぎるのにそれで勝っちゃうのはちょっとおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:10

    幸四郎は武豊の全弟なのにって自分のことを卑下するけど
    派手にすげー騎手だったんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:06
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:04

    >>29

    全弟だからって走るわけじゃ無いのは武豊の全弟の自分見れば解るだろっていう幸四郎の鉄板ギャグ好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:35

    >>31

    武豊をGⅠ10勝馬だとしても幸四郎は重賞馬くらいの戦績はあるんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:24

    >>31

    お前は全兄に劣らぬ才能持った大当たりだけど、体躯がデカ過ぎて足に負担掛かって引退早かっただけじゃねーか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:13:56

    >>31

    馬で例えるなら豊がディープ並の化け物なだけで幸四郎もブラックタイドぐらいはやってる定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:19:02

    >>25

    直近の成績が悪いからこそ新人でも乗せてもらえたんやね

    いやそれでも許可出したオーナーさん器が広い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:50

    >>35

    休み明けでそこまで走らんだろうし人気もしないだろうし良ければ乗る?だったらしい

    そしたら勝った

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:11

    >>24

    ユーイチがデビュー日に中京新聞杯に騎乗してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:33

    >>26

    特に無い

    それこそCBC賞に出た今村ちゃんと角田君の2人はこの時点でどちらも31勝到達してない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:09

    そもそも177で騎手になれたのはその血統故だろうしなあ
    ステマみたいに小さく頑丈にする配合が必要だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:38

    幸四郎の何がヤバいって、このマイラーズCが「初勝利」なことだよな
    決して重賞初勝利じゃないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:50

    >>39

    横山家の次男が騎手にならなかったのも身長だったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています