馬主を薦める悪徳騎手も

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:25

    俺またなんか言っちゃいました?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:00

    ぶっちゃけ他の騎手がやったら新手の詐欺だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:35

    関係ないけど悪徳騎手って言い方は普通に誹謗中傷の対象に入ると思うから使うのは考えた方がいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:05

    法に触れない悪徳商法

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:10:51

    >>4

    皮肉とか婉曲とかジョークとかそういうのわからなさそうでかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:11:06

    この人にしか許されない勧誘方法

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:55

    武豊くらい結果を残してて、その後もキッチリ結果出すなら悪徳じゃない定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:55

    悪徳商法を勧めているように見せかけて実のところ馬主になることを勧めているだけの男

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:59

    でもいくら金が溶けようと「自分の馬にユタカが乗ってダービーを勝った」って事実はとんでもなく大きいから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:13:35

    >>9

    それが悪徳定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:01

    数十年ずっと推してる騎手と一緒にダービー勝てたんだし数十億溶かした意味はあった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:18

    >>1

    しかもこんな「人間が脳を焼かれたらこうなります」のサンプルみたいな写真撮られてネットに放流されたんだぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:43

    >>6

    悪徳騎手である事は変わりないのな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:16:18

    まーた国語教育の重要性が示されてしまったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:07
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:13

    まあ馬主になるのを薦めるだけ薦めて勝てなくて大損こいても俺薦めただけで決定したわけではないですしって出来るからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:15

    >>10

    ダービーに出られる馬を手に入れる狭き門に加えて、

    最終的に鞍上武豊でダービー出走投票できるのは年に1人のチャンス・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:34

    親戚に「調教助手時代からの付き合いのオープンクラスの馬主が牡馬探してるのに自分の気に入った牝馬買わせて地元の重賞勝たせたった」な奴もいる模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:38

    まあワイも武豊信用すると何度も飛ばされてるから悪徳騎手ではあるわ

    毎回毎回期待させやがって許さねえからな、今日も買うから勝ったら許したる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:42

    >>19

    明日も勝てよこのやろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:50

    まぁいくら自分が乗って勝たせても黒字にはならんだろうから沼に沈めたってのは間違いないんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:32

    サイバーエージェントの藤田社長とかは有名だけど
    たぶん俺らの知らんところでももっと宣伝してるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:04

    藤田さんとか見てると調教師と組むと最強感がヤバいと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:34

    友達付き合いって赤字になるもんだし
    上流階級と友達になれること考えたらむしろプラスまであるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:26

    まあ藤田社長はそのうちAbemaで競馬放送することを視野に入れてるかもしれんしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:20

    >>16

    義務教育ロセってなに?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:36

    これが馬主の脳焼きブラザーズですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています