【閲覧注意】絶対BLになる島?part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:35

    あの地獄の天国か分からない混沌が見たくて続きを立ててしまった……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:55

    内容は1スレ目を読んでくれ

    島外で既に成立してる2人が来た場合普段と行動がほぼ変わらないので島に毒されてるように見えない
    という認識が毒されてない人物には罠になってるコビメッポとその2人の世界で200が〆られたの割と好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:16:30

    “BL” Battle LOVEと聞く…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:41

    まあ実際戦闘狂みたいなやつらばかりではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:28

    殺し愛という言葉もあるしな

    おいはぎ橋で濃厚に刃を交えたのが急に濃厚なせっ●すをしたみたいに思えてきてちょっとソワソワするキラーとゾロ

    「あんな姿を見せたのはキッドとお前だけだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:59

    元ネタと言うか参照されてる『絶対BLになる世界~』と違って
    ほのぼのでも日常系でもない戦闘狂がその辺に湧いてる世界だから
    ケンカップル殺し愛殺伐あたりのフラグも普通に生えるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:51

    >>7

    当にR18版ドレスローザだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:25

    >>4

    白ひげに喧嘩売る時にうっかり戦場としてこの島選択して痴態を晒したと聞き及んでいるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:56

    正直part2立つの待ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:47

    >>9

    白ひげに女にされたクロコダイルとか見てみたいのぉ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:11

    スレ画の泣いてるルフィが
    自分では酔っていないつもりの酔っ払い、自分は普通のつもりだけど既に認識汚染が始まってる
    ってやつが良かった
    突然ニカがルフィの前に現れてあれこれなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:06

    背景モブ適正の高い海軍将校は顔と存在感がピックアップされ始めたら
    この島では負けなところある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:01

    「なんだか皆さん様子がおかしいですね…私骨だからそういうの効かないのでしっかりしなければ!年長者としても!」
    とか言ってたブルックがBLにどんどん巻き込まれて悲鳴上げる所が見たくないかと言えばそりゃ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:14

    >>6

    キッドからしたらNTRじゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:48:09

    >>15

    でもよぉ…キッドだってローと浮気したんだし

    両成敗じゃねぇか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:31

    ギリギリで脳内汚染に抗ってるローにフラグが立ったこれは流血BL

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:31

    >>14

    狐のミンクと病弱美青年モブとルンバー海賊団の船長の幽霊とのフラグが立っているブルックさん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:31

    >>15

    寝てから言え

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:34

    よし、フラグが立ちそうに無いギャグ要員の能無しちょっと行ってこい
    お前なら安全に帰って来れる筈だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:52

    >>18

    前スレの候補に加えてヨーキ船長(幽霊)が増えてる!?


    ヨーキ船長はブルックがほだされる候補として強すぎてもはや禁止カードレベルでは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:15

    >>20

    キンクイとかクイキンとかあにまんにスレなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:16

    >>20

    あなたカイドウさんとかクイーンとバシバシフラグ合って需要あるんですが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:02:28

    ミホークは正気枠であってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:39:00

    >>24

    もともとゾロと因縁あるし最近クロスギルド出てきちゃったからなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:54:12

    ミホークは正気枠だった記憶があるけど
    ゾロいるしクロスギルドのクロコダイルとかロジャーに散々行くなって聞いて来たはずのバギーとシャンクスまで呼び寄せられてるから
    自分に立ったフラグをさりげなく潰しさりげなく他人に押し付けていく
    絶対BLになる世界のモブが持ってるスキルを発揮する枠

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:56:44

    >>26

    フラグ横流し枠か

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:58:56

    見聞色持ちに「こいつの思考が煩くてなんも聞こえん!」って言われるミホーク…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:07:23

    フラグ横流し枠がいなかったしミホークなら涼しい顔で出来そうという気がする
    他の正気枠が
    精神変調攻撃無効のウソップ、フランキー、バギー
    内心で自己ツッコミして認識汚染に対抗してるロー
    上陸1発目で自ら手を刺して正気を保ってるモモンガ中将
    だけどみんな自分のフラグを生やしてからの対処だからな………
    生やさないやつがいない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:16:30

    >>29

    バギーはシャンクスに追われてるからね

    頑張れ♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:19:48

    そもそもシャンクスと顔合わせてフラグが立ちそうだったのをバギーに押し付けたのがミホークじゃないか?って気がしないでもない
    ミホーク「あいつを与えておけば問題なかろう、おれは平穏を望む……!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:33:33

    >>31

    「おれは平穏を望む(切実)…!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:44:51

    元ネタを考えると女とくっつこうとするサンジだけが正気を保って頑張るパターンも面白い気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:09:03

    ベポチョッパーみたいなマスコット枠以外としか安心して一緒にいられない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:08:17

    >>3

    コビメッポはだいたい救ってくれるからな

    ずっと2人の世界でいちゃついててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:09:29

    >>19

    多分雑魚寝とか添い寝くらいは元々してそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:19:02

    サンジはメロリンしちゃう点でこの島の汚染に弱いのがネック
    あと女好きは公言したり行動に出し過ぎると男の娘とのフラグが生えたり
    女好きは翻って唯一の男を生やされる(前スレでロジャー×レイリーが生えた)ので
    認識正常なつもりで島に染まっていることに自覚がないルフィタイプの動きになるかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:31:04

    >>37

    女好きで顔が良くてなおかつ男に慕われる属性(若旦那とか兄貴とか呼ばれる描写有り)とかもうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:23

    >>14

    本人に効かなくても周りが効いてるから尚更悲鳴あげてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:39:13

    ここで前スレからコビメッポ先生(ニコイチなので単数形)からのありがたいご教示

    「おまえらも早くいい相手見つけろよ!」「ボク達幸せです!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:34

    >>40

    某赤髪「よく言った…若い海兵。お前らが身を懸けて生み出した"愛ある数秒"は…良くか悪くか、たった今島の運命を大きく変えた!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:56:06

    某赤髪「さて、そこでだバギー」(ロックオン)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:57

    シャンクスとバギーの背後でフラグ横流しに成功し顔の書き込みがぼんやりしてくるミホーク(元七武海)(実質四皇)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:03:15

    >>21

    でもこの島の謎の力がそれをやるかやらないかで言われればやる

    ヨーキ船長の幽霊を出現させてブルックの心を追い込みに来る

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:52

    >>44

    島出てから正気に戻って皆と一緒に何故あんな…と頭抱えつつも「でももう会えなくなるの寂しィー…ですね…」とか一人だけ良い思い出になってそう

    他の皆は頑張ってボワン!…スーッしようとしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:35:53

    第船団の場合どうなるんだろう
    個人的にサイは正気枠でロメオとキャベツがなんかおかしい方向に行ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:52

    >>42

    バラバラで逃げようとするバギーを覇気でのしてバギーが起きるまでは手を出さず横で嬉しそうに見てる赤髪はありだわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:10

    >>46

    確かBL島の汚染に飲まれてバルトロメオとキャベンディッシュはルフィの当て馬同士殴り合ってたはずだが

    最終的にそのバトルを経てケンカップルなバルキャベ成立した

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:42

    サイには元の婚約者と別れてまで結婚したベビー5と蜜月中なので
    夫婦共々見守りモブになる勝ち組と言えば勝ち組

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:09:07

    >>45

    島での経験を黒歴史にしてボワン!…スーッする方が圧倒的多数な中で

    1人だけあの人と再会できてよかったって忘れない思い出にするブルックが尊い

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:45:15

    ヨーキ船長だとブルックはブラックマリアみたいな敵の幻覚と判断してノータイムで攻撃排除にかかりそう

    幽霊だと分かったら分かったで「オバケ怖ィイーー!!」となって一悶着あるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:46:47

    >>51

    そのタイミングで別ルートフラグかな

    オバケと分かってとりあえず逃げ出した先で儚げな美青年に今度は自分が死神に間違えられる感じで

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:56

    >>49

    弟の恋路を応援するサイベビは居ますか???

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:55

    ラッブラブなコビメッポから逃げ回るドレークがホーキンスと鉢合わせて一緒に行動して色々芽生えてほしい
    「お前しか(この島の中でお互いの内情知り合えてて、頼れる相手が他に)いない」って行動する30代男性2名

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:37

    >>41 >>42 >>47

    この流れクソワロタ でもやりかねる自信がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:18:15

    >>52

    自分が同じような目にあうことで冷静になってそうだな

    んでいくつか後でヨーキ船長が本当に本人か探るための会話してそう


    「お前がお化けに怖がりなのは仕方ないとして…その前の即攻撃はねえだろ攻撃は」

    「だってアナタ、紛らわしいんですよ

    グランドラインだと見聞色で相手の過去を見て、その姿を悪魔の実で再現して戦わせるのまで居たんですから」

    「へェ。流石何でもアリだなグランドライン」

    「パトリック・レッドフィールドって方で、貴方も50年前に会ったことありますよ。ほら、当時はパトって呼ばれてた見習いです」

    「…んン…?おお!お前がコテンパンに伸してた奴か!ルーキーにいたなそういや!」

    「…そんな訳で、私も色々経験してきましたので致し方ないと」

    「いやァ俺はまだ納得してないぞ!

    そこは愛ってやつでこう本人だとピンと来るとか」

    「馬鹿じゃないですか」

    「おまっヒデェな!」

    「何年経ったと思ってるんです全く…

    相変わらずヨーキ船長はロマンチストですね」

    「お前なぁ!…ん?ブルック…」

    「私が何年待ったと、思ってるんですか

    50年ですよ、化けて出てくるのが遅いんですよ…」

    「悪かった、悪かったよ

    だから泣くなブルック…」


    落ち着いたらこんな会話してそう

    「それにしてもヨーキ船長、私随分と様変わりしてると思うんですが、良く私だと判りましたね」

    「ぬはははは!そりゃオメエ、愛ってやつだよ!」

    「ハイハイ。まあ長身細身のアフロで仕込杖も同じですもんね」


    いかんヨーキ船長が強すぎてそっちに思考が引っ張られる

    まあでも逆にここから中々発展する感じもしないしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:10

    >>48

    カラーリング似てるしケンカップル同士で両翼とのやりとりありそう

    なお島から出たら吐くし泣くしキレるし殺し合うし距離取る

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:13

    そういやブルックはミンク族にどれだけペロペロされても好き勝手にさせてて攻撃しないんだよな
    そんな性的にガード緩いとこの島ではヤラれたい放題だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:23

    >>16

    いつだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:23

    幽霊も出せるならリューマも出せないかと今思ったいやあれゾンビなんだけども
    これも結構なブルック特効だと思う
    紳士なスケベ属性っていうのが多分BL島だとそこそこやばい積極的な受けの素質が見いだされる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:20

    >>56

    このノリが好き

    最後のお別れでは絶対出来るはずのなかったキスでもさせると良いと思います!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:23:51

    >>43

    (上手くいったな)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:01:39

    >>54

    立ってる!フラグ立ってる!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:42:25

    >>56

    貴方様でヨキブル目覚めました…!ありがとう!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:02:07

    >>60

    確かにブルック特効だな

    唯一ブルックが意識的にか敬語を外す敵対相手だから殺し愛になりそう

    性格はブルックの影と同じなのか生前なのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:29:51

    >>43

    その顔面と個性の塊ファッションと強さと肩書で背景モブに溶け込めるミホーク有能過ぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:27

    >>61

    「ヨーキ船長…私は」

    「バァーカ!!ブルックお前の船長は今、俺じゃねぇだろ間違えんな!」

    「ぐェっ!?アナタね、尻を蹴っ飛ばすとか…!んンっ!?」


    「潮っぽい味すんなァ

    唇無くてむき出しだからか?」

    「ぷはっ!デリカシーが!無いですね本当に!…ヨホホホ!」

    「そうそう、シケた面すんな笑っとけ」

    「貴方こそ泣きっ面で良く言えますね全く…!」

    「ぬはははは!

    今度は俺が、"あの唄"で見送ってやるよ

    行って来い!」

    「…っ!えェ大声で頼みますよ

    行って来ます!」


    チョッパーいわくブルックは紅茶の匂いだそうだけどまあ味は違うだろってことで一つ

    これはこれで美しいけど最後だけじゃ勿体ない気もする

    島の魔力でどこかで一夜の過ちをおかしててくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:21

    >>67

    さいっっっこうか??

    骸骨にキスする成人男性の図だけでも美味しいのにさわやかな感動を伴っててほんと良い!!!!

    ありがとう!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:30

    お菊は女判定?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:05:04

    >>69

    心は女と自分で言ってたし…女湯入ってたし…


    女判定でもいいけどサンジがメロリンして油断してたら実は男ですでも美味しいな

    でもジェンダー的な悩みの人に配慮するとな…

    自称おでんは男なのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:24

    「ルフィの奴細ぇ体してんな…ちゃんと食ってんのか…」
    「いつも常人の五倍食ってるだろ思い出せ!今だって海賊弁当食ってるだろ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:05

    どんなにやべーラブロマンスかましても島から出さえすればみんな正気になるってのがいいよな
    島でおかしくなればなるほど正気なった時の精神的ダメージが増す

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:36

    このスレ見てから惣菜屋覗いてたらロールキャベツが別の意味に見えてきた

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:22

    この島だといつもの調子でルフィが
    「サンジィー!!メシー!!」って抱きついて
    サンジが(細え…柔らけえ…!)とバグった認識を起こしそう
    (正気に戻れ俺!アイツはいつも通りのアホだぞ!)と精一杯の抵抗をする

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:09

    この島を安全に探索するには女性陣とマスコット枠で固まって行動するくらいしかないのかな
    ナミさんとロビンちゃんとチョッパーのトリオで探索するのはちょっと見てみたいような

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:06

    確かマスコット枠のチョッパーも美少年化しかねないから船にかくまわれて島に上陸してなかった気がする
    べポも同上でキャプテンにハートマークだして認識正常をギリ保ってるローを揺らしかけてた
    多分この島性別男ならアウトだ骸骨ブルックは狐ミンクとフラグ立ててた

    ナミとロビンは顔がぼやけるか百合が咲くか腐女子になるか理解のあるCP成立の片棒を担ぐ姉枠だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:26

    >>76

    ナミさんは理不尽な姉感が凄いからBLの姉適正が高い

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:08

    (クロコダイルか……やつは以前にここの島で何かあったようだったな。つまりこの島の強制力に動かされやすいということ。そして最大の問題はそれに自覚がないことだ。すでに目の色が正気を失いかけてる。バギーを赤髪に押し付けた今、クロスギルド繋がりで残ったおれとフラグが立つのは時間の問題。となれば、とるべき手段は一つ)

    ミホーク「クロコダイル……気になる気配を感じた。少し探って来る……」

    (ダズ・ボーネス、あとは頼んだぞ。お前はどうやらお気に入りの部下のようだからな、そのまま流されてくれ)
    (単独行動をして不自然のない人間と認知されているとこういう時に助かる。普段の心がけは大事だ)

    フラグは発生前に他人に押し付けていくスタイルのミホーク

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:36

    >>29

    島に入った瞬間に手をナイフで刺すモモンガ想像して笑ってしまった

    手のひらから血をダラダラ流すモモンガ中将を偶然通りがかった島民の青年が見つけるやつ…青年がモモンガを手当するところからフラグが立っておっさんずラブするパターンじゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:17

    チョッパーは上陸してなかったのか
    マスコットで魔力にやられて無さそうだから
    認識阻害に抵抗し続けてるサンジとの島の情報集めてる会話を想像してた

    「ブルックは幽霊と一緒に街歩いてたぞ」
    「人外は人外と仲いいんだろ、ほっとけ」
    「あとゾンビと殺し合いしてたし、青年に愛の告白されてたし、狐のミンク族に襲われて悲鳴あげてた」
    「…アイツ呪われてんのか?変なもん引き寄せ過ぎだろ…お祓いしてもらえよ」
    「うーん…骸骨だし本人が成仏しちゃわないか?」
    「面倒くせえな…クソッ、ルフィは普通のようでちょっとおかしいし、やたら過保護な兄貴はやってくるし…」
    「ジンベエは街の裏親分になってたな
    やっぱり人望凄いんだなー!」
    「…あァ、そうだな。旅の途中でやるような男じゃないって所に目を瞑ればな」
    「ゾロは普通っぽかったな」
    「マリモの野郎は…ルフィを見る目がちょっと変か…?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:37

    >>80

    前スレでも手を刺して正気を保つ抗い行動自体にフラグ発生するんじゃねとは言われてた

    モモンガ中将の部下達もそういう意味で安心が出来ない

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:12

    >>80

    一時的な洗脳系はそれで解けるけど、ジワジワと認識を歪めてくこの島だと通用しないどころかフラグになるだけか…

    改めて解決しようとすると厄介だな


    諦めてBLってしまえ

    なーに失うのは後ろの貞操くらいだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:19

    >>71

    これ元ネタのネタで好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:43

    ローを除けたらハートのクルーは紅一点のイッカクのみ動けるわけか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:32

    女性クルーやメンバーがいない海賊団は情報収集や脱出で厳しそうだし
    その女性も島の力に汚染されて仲間のBL展開の継続や応援を望む腐女子や理解姉側に立った場合が一番怖い
    顔ぼんやり族か百合だとまだ大丈夫そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:30:53

    ルフィ「サンジィー!メシ!!腹減ったァー!」
    サンジ「おうちょっと待ってろ、ほれ」
    ルフィ「んまほー!いつもより2倍位量あんなー」
    サンジ(あんな強ぇのに、折れそうなほど細えな…俺がもっと食わせてやらねえと)
    チョッパー「サンジ、顔赤いぞ大丈夫か?熱計るか?」
    サンジ「…はっ!俺は今、何を…!?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:35:39

    >>74

    なお、WCI編の後だと可愛いなぁって感じてしまうセンサーがより敏感になってるので島の呪い?祝福に墜ちやすくなってる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:41:38

    >>86

    キッドのとこは女性クルーいなかったよね…?

    島の偵察をしてくるってキッドとキラーが船を降りるのをみて(いつもと変わりのない流石の船長と副船長だ!)ってなるのに、前スレにあったよーくみたら腰に手を回していてダメだーーーー!!ってなるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:15

    >>89

    キッドのところはそこそこいるっぽい

    キッド海賊団クルーで調べると出てくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:49:06

    見たいえ〜
    白髭存命時の白ひげ海賊団がこの島に立ち寄ってしまい息子たちが親父の愛を求めて争っているうちにお互いに落ちてしまいそれを遠い目で眺める親父が見たいえ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:41

    >>73

    ロー×ルフィ×キャベンディッシュ

    略してロールキャベツ……ってコト…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:34

    >>92

    実はONE PIECEドレスローザの腐女子界隈では割と使われてる言葉だったりすることをお前に教える

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:41

    >>91

    親父がミホークと同じような感じでそらしてるwww

    ……マルコとエースのいちゃいちゃをどんな表情で見てるのかは気になるけれどね!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:51

    >>67

    うーんこれは確かに良い思い出にしますわ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:45

    >>93 好物ロールキャベツのキッド...

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:57

    >>96

    まさかの腐男子キャラ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:15

    >>20

    ゾロともフラグ立ててませんでしたかね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:12

    >>96

    「キラー!あいつらが集まってるぞ!なかなか見れないからな、目に焼き付けるぞ!」

    「…お前は昔から好きなものを見る時に目を輝かせるのは変わらないな」

    「何か言ったか?」

    「なんでも(そんなお前を今でも愛おしく想ってるよ)」

    とか?!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:07:12

    >>91

    物凄く複雑そうな顔してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:45:11

    >>67

    勢いで一夜の過ちにもつれ込んだ次の日の朝に二人して

    「出来るもんだなー…」「出来るもんなんですねー…」

    「幽霊と骨なのになァ…」「信じられない組み合わせですよねェ…」

    「世界、広いなァ」「広いですねェ」

    とかなぜか本人達が呆然としてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:57

    >>101

    その勢いでもう一回いかがですかねぇお二人さん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:10

    ペアだけじゃなくサンドになる展開もあるんだろうか
    ペンシャチサンドのローとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:21

    >>103

    ペンシャチに挟まれるローとかこれエッチなお兄さんに挟まれる図では?!!?!?もっとやれ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:15

    >>104

    語尾に♡をつけながら「ロー」って呼びながらからかってくるエッチな年上幼なじみサンドになるんですね分かります。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:08

    キッド以外に腐男子ポジはいるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:04:31

    >>90

    そうだったのか!教えてくれてありがとう!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:06:48

    >>105

    あえてのキャプテン呼びではなく名前呼び&♥️つけるの良すぎるそのまま年上2人にトロトロにされるまで墜ちてしまえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:09:37

    >>106

    悩むね…男色いけるやつ…

    ちょい若い世代か中年組に集まってそう

    勝手なイメージだけどドフィはいけそうな気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:17:17

    甘えるようなとろけた声で「ローさん♡」と呼んでくる年上幼馴染2人侍らせてるってとこだけ見たらハーレムじゃん喜べよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:46

    人にフラグ押し付けて一安心してるメンツに3Pスフラグの罠にハマってほし

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:10

    >>106

    そこで我らがコビメッポのコビーですよ!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:55

    >>57

    島脱出後のバルキャベ


    「おれはルフィ先輩になんてことをしようとしてたんだべ‥‥‥ルフィ先輩に申し訳ないだべ」

    「おい、それもいいが、このぼくに、謝るべきことがあるだろう」

    「あーそうだべな‥‥‥今回は運悪く犬にかまれたと思ってあきらめるべ」

    「それは普通噛まれた被害者が言うんだ!島でぼくを散々噛んだお前が言うな!!!!!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:36:21

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:34:24

    >>67

    いいわ…

    これ最初に蹴ってるのは喝を入れるためもあるけど身長差すごいから屈ませてたのもありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:44:35

    >>114 首とか背中にえげつない噛み傷が沢山あるキャベツか...へへっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:22:52

    >>114

    (あれ、島出たのにいちゃついてやがる…)って見守るモブになりてぇ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:51:05

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:16:48

    >>116

    まさか気付く人がいるとは…ありがとう


    あとブルックがヨーキ船長だと確信してからずっと呼び方がそれだったのは生前の感覚でほぼ無意識、

    ヨーキ船長はそれに気付いてるけど「まァ気分良いしいっかー!」と思ってたから別れの時まで言わなかったとかいうどうでもいい話


    「…とこんな訳で、突然愛の告白をしてきた青年にも悲しい過去が…

    いや人に歴史あり、泣けてきましたよ私」

    「ノータイムで船長を攻撃する情の無い奴がなんか言ってんぞ」

    「情に流されて判断間違ってたら死ぬでしょ

    死にたくないですもん

    死.ねない理由沢山ありますからね私」

    「一度死んでんじゃねぇか」

    「はっ…!なんか貴方といると調子狂うんですよねヨ、ヨホホホ!」

    「俺もお前といると前みたいな感覚になるしなァ

    よし、唄うか!ブルック演奏頼む!」

    「ヨホホ待ってましたー!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:02:05

    島の魔力で分離されたニカルフィって性格どうなんだろうな

    とりあえずサボがルフィが二人…ここが天国か!?と心底驚くのは想像出来る

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:54:10

    サボはこんなとこにきてもルフィーー!ってなるからいっそ革命軍で取り押さえてたら革命軍側の誰かにフラグ立ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:03

    >>79

    ミホークのフラグ擦り付けが熟練の域に達してて草

    元ネタ主人公のごとく、脳内でめちゃくちゃ状況判断とフラグ回避方法を考えてるのに表面上はスン…とした無口無表情なんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:23:53

    >>122

    この島に来たことによってドラゴンさんに親以上の感情を抱いてしまうサボ…!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:57:58

    >>104

    >>104

    >>105

    >>108

    エッチなお兄さん達に挟まれるエッチなお兄さんは万病に効く(確信)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:07:57

    >>110

    この年上幼馴染2人は幼い?頃からの子分気質の刷り込みでローがやめろって言ったら「アイアイキャプテン!」ってビシッとやめてくれそうだからある程度安心していい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:09:32

    >>114

    この時のキャベツ珍しくシャツガン開きにせずきっちり閉めてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:55

    >>124

    サボ×ドラゴンなのかそれともドラゴン×サボなのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:09:23

    >>111

    現状ミホーク以外は自分と仲間のフラグ折る為に四苦八苦してるだけで

    他人に押し付けてるのはミホークだけなんだが

    こいつの立ち回りが1番手強い

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:19:31

    原作準拠で「(おれは普通に巨乳が好きだ)」って思ってるミホーク想像して笑っちゃった

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:52:42

    この事態を解決しようと必死になって走り回ってるローの3歩後ろをローさんかっこいい〜♡流石ローさんだぜ♡!とか言ってわあ〜っとついてきてる年上幼馴染2人のことを考えていた

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:20:34

    >>131

    ある意味通常運転に感じて2人に対してはちょっと油断しちゃうキャプテンがいそうですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:49:46

    >>131

    >>132

    でもよく聞くとキャプテンじゃなくてローさん呼びなんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:06:47

    トラファルガー・いつも通りだと思ってた幼馴染の年上お兄さんたちにじわじわ絆されていって気付いたらいつもより距離感がエグ近くてハッとなるけど居心地が良くて(汚染済み)もはや逃げられない・ロー

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:07:24

    あ、ロー陥落した…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:45:13

    ベポも入れて4人で仲良く暮らそうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:50:22

    偶然鉢合わせしたパウリーとルッチ
    仕事でしか無いため別に複雑じゃないけど面倒だなと思ってるルッチだがパウリーの方は酔い潰れて目の前の男が誰かわかっていない…
    そのまま寝こけるパウリーに店主はルッチに連れ帰るように言ったため、変に目立つのも避けたいルッチはパウリーを自分のホテルに連れ帰って行った

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:11:31

    >>111

    ミホークだけはそのフラグすらも他人に横流し出来そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:33:08

    全身BL人間、BLに詳しいアンミカ、コビメッポ(コビメッポ)…
    軽い気持ちで読んでたのに今後に影響しそうな概念がいっぱいで困る

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:39:13

    アンミカに対する熱い風評被害

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:02:02

    >>128

    20代(息子の友達兼義兄弟)と50代(既婚者息子あり)、どっちがどっちに迫っても美味しいと思わないかい?

    別スレでドラゴンさんがなかなかサボに手を出してくれなくてサボから迫りまくればいけるんじゃね?って流れになってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:05:04

    >>137

    ホテルに連れ帰った時に「…アイスバーグさん」って呟いて謎のイラっと感じてしまって滅茶苦茶にするルッチ

    嫉妬って気づいていないとこポイントな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:18:40
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:41

    >>141

    サボは要件人間って言われてるのを聞いたことがあるが、本当にそうか?あまりそうでは無いよな…とサボがやたら話しかけてくるから思っているドラゴンさん

    島に来てから会話の頻度はいつも通り高いが、妙に距離が近いな…と思っているドラゴンさん、危機感が足りない

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:53:23

    >>144

    ドラゴンさんって何となく危機感ないうちに外堀埋められて、もう逃げられませんよ♥️ってしたくなる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:05:00

    フラグを上手い具合に躱しまくってるミホークにクロコダイルを鉢合わせられないかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:52:33

    この島はBLに落ちてない人に対して関係者を自動召喚してる節があるからクロコダイルもいけるいける
    他人に関係を擦り付けてモブになるしか逃れる道はない

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:10:23

    ミホーク、長モノローグで既にクロコダイルをダズに押し付けてダッシュで2人から距離取って逃げてたような気がするのでその辺万全というか安心だな……

    クロスギルドの中でもクロコダイルはまずこの島の力でフラグにハマるだろうという謎の信頼は何

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:24:01

    >>148

    うっかりさんというか…ドジっ子寄りで変なとこ真面目だから…こうなんというか落としたくなるかんじ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:16

    >>142

    あっ"、軽く萌えてしまった

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:41:39

    >>149

    既に若い頃に白ひげと今回ダズとで2回も島呼ばれて落ちてるクロコダイルなかなか島気に入られてる……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:54:42

    事故で不時着したエネル「不届き💢💢💢」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:56:27

    >>152

    あーっなんかすごいつよい攻めにわからされそうなやつ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:57:21

    >>143

    このスレの34〜55がコビメッポゾーンであることを教える


    いや本当ブレねぇなこいつら……秒で適応してても文句言えんわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:00:48

    >>153

    エネルより強い攻めって何だよ!!と思ったけどここBL島だからわからせ激強モブが生えてくる可能性はあるんだね……


    最低でも一定以上の武装色とゴロゴロの火力・スピードに対処できる基礎能力or海楼石をブチ当てられるだけの技量が必要なんですが いやBL島なら……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:10:19

    >>151

    二度あることは三度あるって言うし…流石だぜクロコダイル

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:42:32

    >>155

    この島に呼べる奴は対ブルックで幽霊のヨーキ船長もゾンビのリューマもアリと分かったので

    過去の伝説級をあの世から召喚すればエネルより強い攻めも呼べる!


    >>156

    島とフラグに愛され過ぎてて特級フラグ横流し師ミホークが即逃げするレベルのクロコダイル

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:03:48

    >>130

    ワンピースの女性で巨乳じゃないの子供以外で滅多にいないからこのミホークは成人女性ほぼイケるということか


    ドレークとホーキンスみたいにお互い島の力に困惑してるノンケ同士が島の力にジワジワやられてお互い島での人目を欺く為に協力+演技でカップルのフリしてる内に

    みたいなの他だと誰がいそう?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:42:04

    >>130

    そうだよね…ペローナもゾロ雄っぱい大きかったよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:37:19

    >>158

    エースとマルコ…とか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:16:18

    >>158

    もしローを発見する前ならペンシャチ

    ガープじいちゃんとセンゴクさん

    (多分じいちゃんはノリノリ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:12

    エースとマルコはいつ来たかで展開が変わりすぎるが
    生前だとわちゃわちゃが楽しそうで良い 死後だとマルコがしんみり流される

    ペンシャチは何となくフリをしているうちに盛り上がってそこでローを見つけて3…になってしまったやつだ

    ガープとセンゴク実は島2回目の予感(ガープじいちゃんがノリノリなのは前回で理解してるからと見た)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:30:41

    >>159

    それでいったらクロちゃんだってナイスバディじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:48:48

    自分が船で留守番してる間に兄貴分たちが一線を越えてしまったと知ったベポの心境は如何に

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:00:32

    >>162

    エースとマルコのはしゃぐ姿とかからっとしてるけど演技が様になってて見ててこっちが照れる

    ペンシャチそれそれそれそれ!!!ふざけて指絡めてたら意識しまくり→島効果発動→ロー♥️可愛がるぞ♥️

    2回目なのにちゃんと来てくれるとこで「センゴク、内心期待してたか?」「……勝手に言ってろ。島から出るまでの間だろう?」かな

    センゴクさんって既婚者か否かでまた変わりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:37:22

    島に愛されるワニ野郎は最早島×ワニ野郎じゃないのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:51:13

    ミホークVS島 
    になってる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:08:42

    島の立てるフラグにホイホイと引っかかって成立してくれるクロコダイルは当然島から愛される
    それに対して平穏を求めて自分へのフラグ成立前に横流して他の男同士を成立させるミホークは自然とVS島になる

    ミホーク(男の発達した大胸筋は巨乳ではない、胸板だ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:12:30

    ドフィが腐男子枠説は凄く笑う

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:13:36

    この島から出た後でそれぞれの関係がどう変わるのか気になる
    島から脱出してからが本番だからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:24:41

    >>158

    「お互い島の力に困惑してるノンケ同士が島の力にジワジワやられてお互い島での人目を欺く為に協力+演技でカップルのフリしてる内に」枠がこれ以上ないほど似合うかわいそうなドレークとホーキンス……ひとえにてめェらが変に真面目なうえ本編の距離感がたまにバグってるせいだが……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:42:55

    バルキャベは脱出後もケンカップルしてたな
    ヨーキとブルックは思わぬ再会で気持ちと体が通じ合って良い思い出に
    フラグ避けで恋人のフリをしている内に本気で系の二人ではドレイクとホーキンスがいい感じに脱出後バグりそう
    あの島での自分と相手の素振りの何が演技で何が本心でどこまでが島の力によるものかがわからなくなって
    それを脱出後も気にしてしまうことの意味に気が付いて焦っったり困惑して欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:10:26

    お互いに
    (これは演技だ他意も下心も恋慕もなにもない絶対ないそもそもよりによって同年代の他船の船長相手にそれはありえないないったらない)
    って心中で唱えつつ必死にぎこちなく恋人のフリしてるけど段々それが自然にかつ大胆になってくドレークとホーキンスか……なるほど、続けてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:43:00

    >>167

    BL世界と日々孤独に戦う元ネタ主人公と同じ道を歩めるミホーク強いな…さすが35億の男

    元ネタ主人公も世界に屈した弟をさっくり見捨てていたが、ミホークも島に屈した弟子や同僚たちを秒で見捨てるのが想像余裕

    クロコダイルから電電虫がかかってきても、この島にいる間はガン無視してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:03:21

    演技で恋人の振りしてたら以下略経験のあるジジイ達の島2回目

    「応援の船は?」
    「約12時間後。だが、予定通りの時間に来るとも思えんな……なにしろこの島だからな」
    「あの時も予定時刻過ぎとって、もう一戦したくなって盛り上がってる所に……」
    「おつるちゃんの冷たい顔……しばらく顔を合わせる度に気まずかった」
    「お前はマシだぞ、ワシは廊下で目が合ったらおつるちゃんに露骨に方向変えられたりが次の会議まで続いた」
    「自業自得だ。あれがお互い若い時で良かった。しかしまたこの島に辿り着くとは」
    「考えても仕方ないだろ、センゴク。到着時間から逆算して12時間から1日、ワシとお前、気合でやり過ごす!!!」(手を差し出す)
    「……この年で貴様と一戦はキツイんだが……ガープ」(手を重ねる)

    「いいか!!!応援が来るまで絶対この島には上陸してはいかん!!!一歩もだ!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:23:29

    >>163

    やっぱり巨乳好きなんだミホークぶれねぇなぁ…

    そういえばシャンクスも大きかったよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:24:57

    >>169

    インペルダウンで腐本差し入れして貰って読む姿とかさ何か想像しちゃわない…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:37:40

    >>175

    ありがとう…ありがとう…ガープじいちゃんとセンゴクさんの組合せどっちがどっちでも滅茶苦茶好きなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:44:35

    ここにきて島脱出後に良い感じ枠にドレークとホーキンス入るとは もれなくドレークにはコビメッポからの応援もついてくるからアフターサービスも充実の対応!良かったね!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:52:43

    >>175

    絶対なんやかんやあって上陸する羽目になった挙句一戦やってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:56:36

    >>179

    脱出後は互いの手が不意に軽く触れあったとか目が合ったとかだけでビクッとしてそう

    で「あの反応ならやはりホーキンス/ドレークはおれとどうこうはもうまっぴらなんじゃないか(自分のリアクションは棚上げ)、おれがおかしいと周囲にバレるのは……よりによってアイツにそれは……」ってなって、傍から見たらアンジャッシュ状態でしかない両片思い始まりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:12:33

    >>181

    「そう思っているのは案外自分だけじゃないかもしれませんよ?」「そうですそうです!少しだけ、ちょっとだけでも良いので会ったりしてみるのはどうですか?」って真面目にドレークの相談にのってるコビメッポがいる…

    ホーキンスは延々とドレークとの交際成功率を占っててそれを気にしちゃう自分に気づいて落ち着かなくて部屋の中をトコトコ歩き回ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:56:56

    >>180

    ガープとセンゴクの年を考えて島は手加減してくれるのだろうか

    いや力で補正するから頑張って一戦やってくれだろうかこの島は

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:38:59

    >>183

    あの二人なら正直、体力の心配は全く要らないと思う

    全盛期の力が必要なのは四皇レベルの強敵相手に戦う時だし


    今でも夜は一戦どころじゃないんだろうな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:53:55

    >>182

    三十路男子共がそろって少女漫画も真っ青なニブウブを見せつけるんじゃないよもっとやれ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:55:10

    >>184

    むしろベッド無事…?ギッシギシになるし壊れるよね??

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:24

    >>185

    なんかこうこいつら青春らしいことしてないから少女漫画ルートにぶちこみたいじゃん!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:41:17

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:02:11

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:06:16

    黒ひげ一味に路地裏で絡まれ一斉に「そっち」に舵を切られるコビーくん概念を投下しようか…
    ヘルメッポ勝てるかなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:15:29

    本誌ネタ





    絶対BLになる?なら女体化で対抗だ!をぶつけてくる黒ひげ海賊団には参るね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:24:47

    でも後天的女体化は二次BLでは割とあるんじゃね
    精神的にはBLだし「やっぱり女の方がいいんだろ!」とか「男に戻りたい!」とかドラマ作れるし

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:28:22

    イイ女がいる!って一目惚れしたのがなんかの理由で女体化した知り合いの男で戻った後にも女の姿が忘れられなくて悶々とするやつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:03:15

    >>193

    どこかで見たんだけど本誌みる前にすっげぇ好みの子がいていつ出るかってワクワクしながら読んでたら実はそれ女体化ローだったって人がいたな……

    後天女体化はBLよ!!!!!まさかコビーも女の子♂になってるとしたら楽しみだからメポコビはよみせろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:32:36

    今週のペンシャチとローはそうだよねそうだよね島で予習してたってなった
    そして黒ひげ海賊団クルーの竿適性やばい……で頭が止まってた
    こいつらBL島にポップさせたら
    愛なしとか愛なしからのお清めパターン出来て便利だと思っていた

    まだ語り足りないとは思ってるが次スレいる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:57:35

    なぜ1対1ばかりなんだ!
    乱○ルートだってあるはずだ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:01:09

    >>196

    BLの土台は精神の繋がりだから、かな…エロはあくまでスパイスというか…

    いやどエロいBLも好きですが

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:17:44
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:23:43

    >>196

    ラブの島なのでお互いがお互いを特別認識する限界が1対1なんだ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:29:57

    >>176

    そういう意味じゃないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています