黛冬優子マイクロビキニかるた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:45


    全読み札実装されてて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:10

    3時間半で全部作ったのこれ?
    アホでは???

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:26

    普段から考えてたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:52

    販売停止しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:07
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:19

    これ全文あったの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:32

    すげぇ(畏怖)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:29

    >>6

    ご丁寧なことにゐゑ京まであるわ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:24:55

    よく見たらあいつがアイツになってたり急ごしらえ感が出てるのがまた。
    なんでこんなもんからインスピレーション得ちゃったんだよこの人

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:07

    マイクロビキニかるたってなんだよ(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:39

    読み札読んでたけどちょいちょいシャニP着てない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:03

    これであさひちゃんも退屈しないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:07

    >>12

    愛依もあさひも着てるしなんなら三峰が冬優子から渡されてるしで色々巻き込まれてて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:08

    >>13

    読み札しかないから取り札用意しないと……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:39

    pixivとTwitterにあるイラスト集めれば身内で楽しむ分なら作れそうだな
    作ろうかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:46

    >>15

    上の句と下の句に分ければ良いと思うっす!

    そうしたら遊べるっすよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:33:14

    よその人の名前が出てるから事務所からは商品化出来ないんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:09

    >>18

    これ詩もちゃんと変わってるの卑怯だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:52

    京は晴れてるねぇ〜w のやっつけ感好き


  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:11

    京も別人なのか、というか京って何?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:40:51

    正直カワサキマイクロビキニの字面が強すぎて冬優子マイクロビキニって聞いてもまぁ普通かな…ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:32

    >>21

    その説明をする前にいろはかるたの状況を理解する必要がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:17

    >>21

    いろはかるたには「京」の札があるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:45

    >>21

    カルタは昔、「いろは歌」に則って作られていたんだが、その歌の中に「京」、「けふ」とか「きょう」って読みの字が含まれてて、読み札に採用されたんだわ


    いろは歌 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    まあいろは歌が分かれば理屈はわかるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:14

    >>22

    黛冬優子マイクロビキニ概念はありえない話じゃないからな、

    コックカワサキマイクロビキニがありえる話になってしまったこと自体がありえない話なわけだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:09

    黛にコックカワサキのコスプレさせろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:00

    彼女ならきっと着てから怒ってくれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:10

    >>18

    使徒言行録の作者はアイドルじゃないからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:00

    >>29

    斑鳩よ神話になれってコト…?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:28

    詩を見てると

    シャニP企画持ち込み
    拒否
    しぶしぶ承諾
    衣装にドン引き
    着てみる
    撮影を渋る
    終わってみたら大したこと無かった
    他の人にも着せよう

    っていうストーリー性があるね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:52

    >>3

    それもそれでヤバいよ……

    SSとかになるならともかく、かるたにしようとは思わないって……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:45

    コックカワサキマイクロビキニかるたのヤバさが相対的に明らかになるマイクロビキニかるた界隈

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:33

    >>33

    マイクロビキニかるた界隈……???

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:53

    >>24

    >>25

    へぇ、そうなのか

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:18
  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:14

    ああfwanzaになっちまうよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:21:49

    >>31

    ふふ……黛冬優子マイクロビキニかるたさん^^

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:57

    ちょいちょい五七五無視してんのリアリティあるね
    そういう事しなくていいから()

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:33

    >>11

    古今東西のマイクロビキニが織り成す風情あるあり様を編纂したかるただよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:08

    >>27

    代コック冬優子

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:40

    >>31

    冬優子らしいっちゃらしいけども。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:43

    ちょいちょい詩人変わってんのなんなんだよw黛冬優子関係ねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:27

    >>6

    aventadorが作ったわけではないらしいが

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:53

    >>3

    普段から何考えてんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:20

    マイクロビキニかるたの作成難度が高いのは誰だろう

    小糸とか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:27

    >>46

    果歩は制作すらさせて貰えないだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:24:27

    狂気の沙汰

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:53:00

    >>45

    そりゃあ黛冬優子マイクロビキニのことだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:43

    >>3

    でもさこれ

    内容いつも

    考えて

    いざ書き始めたら

    書けなくない?

    詩 HUYではない人

  • 51あさひ22/10/02(日) 12:33:26

    >>16

    是非そうしてくれっす!

    でも売ったりしたらダメっすよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:21:27

    >>50

    だから助っ人の詩人を

    何人か呼んでるんだな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:22:34

    >>20

    御用改めしそうな園田智代子だな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:40

    カワサキやバッハ会長にマイクロビキニ着せるのはまぁ分かるんだけど冬優子に着せるって発想考えた奴凄すぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:35

    >>54

    これは平行世界から来たあにまん民……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:16

    >>54

    逆なのかマジで頭1周しちゃったのかわかんないレスをするな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:57

    >>54

    それ自分も思ったよ

    カワサキはなんかむちむちしててマスコットみたいだから分かるしバッハ会長も結構似合ってるw

    でも冬優子のチョイスだけは意味不明過ぎて笑うしかない。いわゆる人類には早すぎる絵

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:08

    >>57

    黛冬優子マイクロビキニかるたとかいう真のネットの深淵

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:12

    >>54

    >>57

    なんなんすかねこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:55

    シャニの二次創作とカービィの二次創作の二次創作だから八次創作ってことでいいのかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:24

    やっぱ「異性に着せる」って発想にたどり着くヤツは凄いよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:45

    冬優子マイクロビキニは最ッッッッ高にイカれてて好き
    何食ったらこんなん思い付くんだ
    もはや宇宙人の発想

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:55

    冬優子マイクロビキニがヤバ過ぎてみんな感覚麻痺してるけど本来ならカワサキマイクロビキニもバッハ会長マイクロビキニも相当アレなんだぞ
    試しに過去スレで「カワサキ」で検索してみ?みんな困惑してるのが分かるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:41:51

    ふゆ(冬)とHAL(春)が天才だと思いました(小並感)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:49:46

    (捏造された数々の)ふゆのおもいで

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:51:46

    >>20はともかく

    >>18は詩じゃねぇだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:22

    まだ便乗する気で草

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:59

    >>38

    >>67

    運命の出会い

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:33

    >>67

    もう完成させたみたいだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:12

    >>69


    紙神経衰弱 | Kino.Q powered by BASEめくってもめくっても白い紙!紙神経衰弱は、26種類の白い紙をめくってあてるトランプゲームです。一般的なトランプのように、めくって同じ種類の紙をあててください!表面はまっしろなので、一見何の紙かわかりませんが、片側をめくると紙の名前や色名、重さがわかるようにっています。(5枚目の写真をご覧ください)カードの大きさはトランプの大きさより少し大きいA7サイズ。裏面はトランプ柄のようにみえるけれど、紙神経衰弱オリジナル柄!よ~くみると「紙」という漢字が隠れています。[セット内容]・白い紙26種類:各2枚ずつ・無地の台紙:2枚(箱左側の上から2枚が無地台紙です。) 計54枚・説明書無地の2枚には、お気に入りの紙を貼って紙神経衰弱の仲間にいれてみてくださいね。[入っている紙の名前一覧]・ミランダ・岩はだ・アラベール・ヴァンヌーボV・ホワイトエクセルケント・玉しきあられ・タント・レザック66・レザック16・NTラシャ・ハーフエア・ぬのがみ・い織り・NTスフール・ソフトバルキー・羊皮紙・ローマストーン・クレーンレトラ・OKフェザーワルツ・OKミューズキララ・マーメイド・新だん紙・モス・テーラー・ブンペル・ユポFGS~遊び方一例~◆紙ジジ抜き1枚紙を抜いてからカードを配り、同じ紙のペアを場に捨てていきます。最後の1枚を持っていた人が負け。紙の名前と手触りを覚えるのにぴったりの遊び方です。◆紙神経衰弱(表)白い紙の面を表にして並べて遊ぶ神経衰弱。見ただけで、ペアの紙のあてられるでしょうか?!・紙神経衰弱(裏)カードを裏面にして遊ぶ、普通のトランプと同じ神経衰弱。めくってもめくっても、白いので記憶するのが難しい!!kinoq.theshop.jp

    プロフ見る限りではこれのハイブリットらしいな。霧子の医療着の色が微妙に違う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:53

    >>70

    見に行ったらサラッとなんか病気なっていて笑えない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:54
  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:45:07

    >>69

    アンミカかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:10

    >>69

    描ける人なのか

    なら黛冬優子マイクロビキニかるたの取り札も描けるのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:06

    >>69

    右下で草

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:55:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:05:05

    こいつにメスを持たせるな


  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:50

    >>77

    あさひ……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:30

    マジで違いがわからん

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:16

    >>79

    霧子の名札にカラーコードがあるからそっちを2枚印刷して使うんやろな多分。

    あさひに関しては髪色髪型の違いがあるけど服の色はどこかの霧子と同じに見える

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:28:36

    >>77

    この絵柄でも冬優子にマイクロビキニを着せることは可能なのでは……?

    ボブは訝しんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています