尾白×葉隠いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:57

    たまに尾白しねー!って言いたくなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:30:27

    読み直すと、最初はたまたま授業で一緒になっただけと言う始まり方が何とも学生らしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:53

    あの女の子が横で全裸になってようが、いいのかな……くらいのリアクションでがっついてないとこがいいんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:08

    ルミリオンみたいに、自分の髪の毛で見えない服作るとかはできないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:45

    チームアップミッションが最高すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:31:59

    >>1

    尾白君は確かに羨ましいけど、葉隠ちゃんの方も理解のあるいい男を捕まえた感がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:17

    なんとなく着せ恋みたいなカップル
    みたいというかこっちが先だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:07

    葉隠ちゃんが尾白くんにアプローチしに行ってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:06

    ヒロコスが全裸だから抱きつかれたら尾白の前の尻尾が大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:30

    透明で見えないからやっぱりキスとかは葉隠ちゃんがリードする感じになるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:24:18

    明後日には過去最大の声量で尾白しねっていうことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:24:46

    >>1

    「たまに」が明後日かもな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:29

    34巻の内通者バレの時、芦戸ちゃんは耳郎ちゃんにくっついて泣いてるよね。すぐ近くにヤオモモもいるのに、葉隠ちゃんが泣いてる時にそっと肩に手をおいて一緒にいるのは尾白くんなんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:38

    無自覚に葉隠ちゃんのハートをぶち抜いて欲しい
    後尾白の尻尾に座ってる葉隠ちゃん見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:57

    スレ画のシーン冷静に考えると全裸の女の子がキスしてるって破廉恥すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:45

    >>10

    普段は葉隠ちゃんがリードしてても不意打ちで尾白が決めてほしくはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:47:40

    8周年絵、葉隠ちゃん探してたら尾白くんの尻尾に掴まっててにっこり

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:07:37

    尾白あんまりドギマギしないよね、それこそチームアップミッションの時ぐらいしか照れてない
    もっとドギマギしろよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:26:52

    透明な女の子の肩の位置を把握してるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:17

    尾白くん、他のクラスメイトは名字呼び捨てなのに葉隠さんだけ「葉隠さん」なのがいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:16

    >>20

    この呼び方特別感あって好きだから付き合い始めてからでも葉隠さん呼びだったら嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:00

    コマとか画面のすみっこで仲良くしてていいよね。2人とも登場シーン多くないけど、2人が仲良しなことはわかる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:01

    葉隠内通者説あった頃が懐かしいよね
    まあもう無いだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:57:48

    轟×やおももが好きだったけど公式供給が思った以上になくて、公式でプッシュされる尾白葉隠が羨ましい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:16:18

    轟やおももはな…
    やるとな…お気持ちいっぱい書かれたお手紙が山ほど送られてな…
    その点この二人は何してようが特に手紙来ないからやり得

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:22:28

    轟百に関しては外野のお気持ち関係なく
    単に轟がまだ恋愛できるような状況じゃない&百ちゃんの方もおっとり奥手だから現状別に進みようがないだけでは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:26:58

    >>18

    逆にそういうところが葉隠ちゃんは気に入ったのかもしれない

    ヒーローやろうとしたら全裸になるしかない自分に対して、一々過度に反応する男じゃ付き合いきれないだろうし

    控えめにツッコミつつ紳士的に気遣ってくれる尾白君の距離感は丁度良いのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:28:03

    あれこのシーン何話?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:34

    >>28

    本編じゃなくてスピンオフのチームアップミッション2巻収録の話では

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:25

    最終回でくっついてくれないかなぁ…
    尾白が羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:11:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:45:45

    >>31

    恋愛しそうにないってなんやねん

    というかスレチ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:08

    「ホコリ立つから跳ねないの」の言い方の優しさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:10

    鍋パで隣座ってるよね。仲良しだなぁ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:13:45

    チームアップミッション、他の回に比べてこの尾白くん葉隠さん回はちょっと異質だよね。
    スピンオフでここまで青春ラブコメしていいのか?すごく嬉しいけどいいのか?!→原作者ネームだった!!!という二段構えの衝撃

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:09

    >>35

    原作者もやりたかったんか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:19

    あんなかわいい子にキスされたってこと?
    尾白ゆるせん幸せにしてやれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:39

    >>12

    もしや早バレ勢?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:44

    お幸せに、という気持ち

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:21

    柔らかそうだったなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:09

    クラスの美少女の彼氏って、地味めだけど優しくていいヤツだったな…大体。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:55

    素顔が美少女と分かる前から惹かれあってたにしても
    美少女だと分かった上で全裸でも紳士的に接してたにしても
    どっちにしろ尾白君がいい男なのは揺るぎないからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:56:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:30

    尾白くんも葉隠さんも無傷で生還して、仲睦まじく生きていってほしいよ。
    葉隠さんのウェディングドレス姿待ってるね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:49

    ヒロアカはNLが多くていつでも供給できるから最高だぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:20:42

    尾白君は葉隠ちゃんの素顔見た事あるんかな?
    もしあるなら、初対面シーンの反応が知りたいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:52

    尾白くん地味で普通に見えるけど雄英に合格してる時点でエリートやからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:45:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:46:14

    尾白くたばれー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:44:55

    全身透明な事と尻尾で両手フリーで支えられることを活かして、下半身が隠れる程度の場所でなんか一人作業するフリして実は致してる尾葉概念

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:06:48

    見えない状態で仲良くなったから、私の顔好みじゃなかったらどうしよう…ってなかなか素顔を見せられない葉隠さんが見たい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:19:56

    そして顔を隠して体隠さずのけっこう仮面になる
    けっこうけっこう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:05:03

    作者がNL色強い話のネームを切り、男性側の声優にも推されている組み合わせだ

    面構えが違う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:39:37

    >>53

    コイツ…中の人だからって堂々ともらってく宣言しやがって……クソォ!クソォ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:51:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:54:17
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:02:29

    >>53

    こういうの叩かれるものだけど男側が腐人気ないとスルーされるよなあの気持ち

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:31

    女性側の中の人の反応もきたな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:17:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:50

    葉隠スレも乱立させてるし反動が来そうで怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:29

    むしろお前以外許さんぞって後方理解者面する以外の選択肢がない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:26

    一般読者はカップリングにそこまで過敏じゃないから気軽に呟くんだろうけどガチ勢はマジで怖いから中の人がこういうこと呟くと荒れないかハラハラする
    轟百とかこれで荒れて未だに粘着してる奴とかいるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:44:30

    現状、実際に叩く人が出てる訳でもないのに変に先走って心配するのもどうかと思う…
    尾白君の中の人は本編とTUMの描写踏まえた個人の感想で、葉隠ちゃんの中の人は今回のイラストに反応してるだけだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:50

    >>63

    その程度でも叩くやつは叩くんだよ

    言いがかりレベルだけどしつこい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:34

    尾白くん精力強そうだからいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:56:00

    尾白は端役だからそこまででもないが、葉隠ちゃんが美少女過ぎて嫉妬を集めそうだろ?
    だから顔を出さない内に公式カップリングにしてしまってから、顔を出して今更もう遅い!という完璧な作戦だ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:29

    自分は尾葉が好きだから中の人にはそっと見守っててほしいな
    轟の中の人は「俺の百」発言で相当叩かれてたから

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:53

    確かに尾白ネット中で総叩きにあってるな…
    尾白くたばれー!ってめちゃくちゃ言われてる!俺も言った!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:20

    >>67

    轟の中の人叩かれてたっけ?

    何でか八百万の声優の方が難癖つけて叩かれてた気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:00

    今叩かれてるのは、中の人じゃなくて尾白だよ。
    ネット中でしねしね言われてる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:54

    >>67

    轟百は中の人がやらかして燃えたって噂で聞いたことあるけど、そういう経緯だったのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:56

    >>69

    女は女を叩くもんなんや

    ぶっちゃけ尾白は女人気がそこまででもないから炎上はしないと思う

    アンチスレも野郎によるお祝いスレみたいなもんじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:06:44

    幸せになってくれ、お願いだから

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:41

    このカップリングよく考えると最近よく見るギャルと普通男てやつかな男の理想を詰め合わせ様な女の子が地味男に惚れる話かと思ったら普通男のスペックが高くてスパダリものになってるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:21

    意外と尾白サイドの好意があんま分からん
    良くも悪くも仲は良いくらいで悪戯好きのクラスメイトレベルに落ち着いてしまってる気がする
    ほっぺにキス(仮)も葉隠側は結構気合い入れてやってそうな気がするんだけど
    尾白としては嬉しいがそれはそれとして何時もみたいにからかってるのかなくらいの印象持ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:28:22

    尾(→)←←←葉って感じだよね。葉隠さんが尾白くんのこと好きなのはわかる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:07

    やんちゃな葉隠さんとそれを暖かく見守る尾白くんって感じがする

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:37

    葉隠さんってなんか危なっかしいな…みたいな保護者感

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:12

    なぜ二人で連れたってフェードインしてアウトしたのか
    詳しく……
    説明して下さい
    今、僕は冷静さを欠こうとしています

    GIF(Animated) / 1.35MB / 4740ms

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:41

    >>56

    これの元ネタ最近知ったけど結構悲しかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:30

    >>79

    それはね、尾白くんと葉隠さんが仲良しだからだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:18

    原作では透明な女の子の肩の位置を把握。
    公式スピンオフでは2人で離島に行って、波打ち際でキャハハウフフしてる扉絵+ほっぺにちゅー。
    アニメではアニオリで一緒にいるシーンが原作より微増。
    36巻記念の8bit動画ではしれ〜っと寮内を並んで歩き、実装されていないヒロトラではヒロコス姿で尾白くんの尻尾に隠れている…
    付き合ってない方がおかしいんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:26

    尾白と葉隠に関しては実際のところ仲の良い異性の友人でも十分通じる程度の描写ではあると思ってはいる
    葉隠の距離感がバグってるがキス含め陽キャパワーが吹っ切れてるとも言えなくはないし
    尾白は上でも言われてる通り恋愛というよりは危なっかしい悪戯好きの友人くらいの対応だ
    描写は多いが恋愛関係かどうかはカプ厨の暴走と言われたら……
    でもそんなの関係ねえ葉隠に引っ張り回されそれに付き合う尾白が俺は見てえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:49:50

    >>83

    さすがにチューはしないよ

    高校生だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:11:47

    >>84

    さすがにちゅーはしないよね

    尾(→)←←葉はあるよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:20

    葉隠ちゃんとかくれんぼ!とか原作以外から滲み出る尾葉がすごい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:16

    順調に距離を詰めていっていると思っていた葉隠さんだがある日尾白くんが見知らぬ女子に告白されているのを目撃してしまう
    その後告白されたことを尾白くんから相談されつい何時ものノリで後押ししてしまう葉隠さん
    後日仲睦まじく歩く二人を見かけながらどこかさみしげにしつつも明るげに振る舞うが虚空に浮かぶ水滴だけは透明には出来ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:50

    >>87

    ボツ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:47

    高校生ですよ、ヒーロー志望とはいえみんな高校生!同じクラスにカップルの一組や二組いたよね…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:32:25

    >>47

    それを言ったら峰田も上鳴も芦戸もだぞ

    …よく入学できたな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:33:34

    尾葉ssもっと増えてー!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:09:35

    >>90

    峰田は成績いい方だぞ

    他の二人もあくまでエリートクラスの中では悪い方だからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:50:56

    >>92

    峰田は中学時代からあんなんだったのに、試験合格したから入学OKとか凄いな雄英

    許容範囲だった…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています