蒼崎橙子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:00

    最近知って一目惚れした 強くてカッコいいお姉さん(?)は最強なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:36

    大人の女って雰囲気が好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:39

    傷んだ赤色

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:57

    >>3

    たわけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:58

    >>3

    例外なく

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:32

    >>3

    ぶち殺すことにしている

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:17

    >>3

    成程♥を押せってわけね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:30:11

    らっきょ本編後には何処で何してるんだろうか?
    HFで士郎の人形作ってたりプレラーティ殺したりしてたから2004年までは生きてるだろうけど繋がってるか怪しいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:30:32

    文庫版を読んだ 大体何言ってるかわかんなかったけどなんかカッコよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:02

    >>8

    この人大概自由人だから

    居場所バレて捕まえにきた執行者を匣の化け物でぶち殺したり封印指定なのを知っていながら内密に依頼してくる人の要望を叶えたりして生きてると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:31

    >>9

    らっきょはあらゆるフィルターが掛かってない純度100%きのこ節だからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:08

    他所の掲示板で言われてたんだけどコレの詳細が知りたい
    たぶん秋巳刑事のことだと思うんだけど何で見れるんです?橙×秋見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:05

    こんなにエッチなのに絵が少ないんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:47

    >>13

    空の境界だいたいそんな感じじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:45

    護身用に鞄にバケモノを持ち歩く→同僚に鞄開く前にやられる→次に反省して身体のほうに仕込んで自分が死んだら発動するようにする
    精神性が本当に化け物

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:09

    出るたびにちょいちょいデザイン変わる人

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:11

    投影機の使い魔という万能猫

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:50

    >>16

    エルメロイ特別編のおばさん味が増した橙子さんもイイ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:57

    答えろ青子!貴様彼の時間をどこにやった!そこにあった熱量の帳尻をどうやって合わせている!?
     ば―――馬鹿ここに極まったな!何千億後にくる宇宙の死滅、人類の行末に待つどん詰まりに
     更なる負債を押し付ける気か!?
     この星の頭上に隕石を作ってるようなものだぞ!?というか、おまえの重みでこの星を押しつぶす気か!?
     それで解決したつもりか!?現在が確定してる以上過去を消滅させてもいいと!?
     それでいいのは私達だけだ!問題の総量、宇宙の負債はどうする!?
     青子の―――蒼崎の魔法は、その結末をより確かなものにするだけだ!その責任を、おまえは―――!
     責任をとると言ったな…!ではその具体案は!?
                        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    \                  | これから考える |                                /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\______ ___/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                ∨      (゚д゚ )     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                              <⌒/ヽ-、__ノヽノ |    < ――――――おまえは、最悪だ!  │
                            /<_/____/ < <.     \______________/

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:05

    BBA煽りは効かないかと思いきや「10代の頃があったんですね」と言われたらムッとする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:59

    >>20

    蒼崎の家にいた頃は年相応だった模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:16:24

    挟んでしごいてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:20

    聖杯に「アルバ×橙子× 荒耶」同人をお願いしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:08

    月姫の出るとしたらどんなキャラデザになるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:51

    >>1

    まほよに10年前の橙子さん出るから是非買ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:04

    >>25

    一瞬まほよが10年前なのかと心が壊れそうになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:31

    >>26

    その認識に違いは無い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:59

    ズボラそうだけどピシッともしてそう
    普段着てるスーツはどれもパリッとしてるみたいだから洗濯とかちゃんとやってるのかな?
    でもだらしない姿が似合いそうなんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:05

    型月通したら一番好きだ…
    らっきょは読んだしまほよも買う予定だけど、あとはエクストラくらい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:36

    >>29

    ↑で出てるロードエルメロイ2世の事件簿

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:06:46

    >>26

    おめでとう今年の4月12日で魔法使いの夜発売から10周年だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:12:29

    俺が橙子さんと付き合えないのも抑止力のせいか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:54

    >>30

    そういえばそうだった、事件簿は読んだ!ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:10

    精神性が割とボンドルドに近いの怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:44

    橙子さん型のラブドールとか作ってそれがバレて色んな意味で見下されたい
    人形の完成度でグチグチ言われてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:53

    らっきょの中だと橙子さんの会話パートがとにかく好き

    「ニュースは見たか?見ていないな。見なくていいぞ、私も見てない」
    って一方的に話してくるのほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:23

    橙子さんのセリフどれも長えなと思ってたけど作中でも幹也がこの人話長いって思ってて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています