俺の後継機まだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:33:40

    メイン性能UP君みたいなのまだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:43

    来ないで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:27

    あってたまるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:58

    アクション君で我慢して

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:32

    確定数変えちゃダメだって

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:48:13

    2で反省して攻撃消したのにその後メイン性能アップ出したの謎すぎる
    しかもメタの防御ギアだけ消えてる始末

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:10

    確定数は変わりません!
    ただちょっとでもインク踏んでたら倒せるようになるだけです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:03

    >>7

    長射程はインク効率が良くなるとか、ブレが減るとか

    短射程は射程が伸びるとか、人速が上がるとかそんな感じだと思ってたらまさかの疑似確定…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:05

    >>7

    実を言うと攻撃力upはサブにも効果があるんだ

    だからクイボがあたおかになっちゃってたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:50

    攻撃力アップに防御アップで対抗してた奴なんか居ない定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:35

    >>7

    正直武器差別が生まれた分こっちのがたち悪い。クーゲルは疑似から変えたのに何故バレルは一切使われない弾数のままだったのか?弾振れか疑似にするだけで大分良かったと思うんですが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:15

    >>8

    竹カス射線見えてんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:26

    一応キルまでにかかる弾数とか検証を重ねて調整されてるんだろうに
    どうして後出しで変えるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:42

    懐かしいなぁ…攻撃5.7積みのイカ娘リッター

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:57

    疑似確のおかげでヘイト買った上に最後ナーフ使えなくなった2のブキ達が思い出される

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:53:40

    >>11

    96流行ったときにいたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:57:00

    L3とか初代から擬似前提の性能してるんだからデフォルトでもう少しダメージ上げません…?
    擬似あってもナワバリルール以外だとほぼ流行らなかったしね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:13:16

    君は発売して数年経ってみんな飽きてきたら投入される環境破壊マシーンだからまだダメ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:20:18

    >>10

    クイボ4発投げれたよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:23

    >>4

    この手のコラでここまでド直球に攻撃的なジョーとか初めて見た

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:17

    >>17

    96って攻撃関係なく防御ガン積みしてるイメージしかねえな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:30:37

    リッター「筋肉クイボ、ポイッ!w」
    リッター「筋肉半チャ、パスッ!w」

    こんな時代に戻してはならない(戒め)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています