日本馬が勝っても負けてもウマカテは荒れそう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:27

    荒しやアンチは真面目に自重して欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:58

    お前が見るな
    避けられない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:24

    彼らが消えないなら自分が消えるのみだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:44

    管理人には荒れるのわかってるんだからスタンバっていて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:57

    IDも無いし最大200レスだから連投するだけでスレ潰せる上に高確率で反応してもらえる
    荒らしもアンチも楽しくてやめられんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:58

    掲示板落とせばいいんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:01

    いっかい離れて秋華賞か菊花賞あたりの時期にまた来い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:09

    良いことを教えてやろう
    あにまんに来るな
    もしくは凱旋門賞関係のスレを開くな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:30

    嫌だがまあ無理だろうという確信がある
    秋天まで見ないようにした方がいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:36

    スレミュートプラグインの導入を勧める

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:50

    勝ったときの嬉しさをみんなと分け合いたいのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:14

    勝ったら歓喜した競馬民が負けたらアンチと荒らしが盛り上がりすぎてあにまん落ちるから大丈夫じゃね?って思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:54

    荒らしに何言おうが荒らす奴は荒らすからなぁ
    嫌なら削除申請出すか見ないようにするしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:58

    スプリンターズも前にあるからウマカテは凄まじい事になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:00

    いや真面目に3時間くらい落としとくのが一番平和では?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:02

    自分でスレ立てて管理するか管理すると明言してるスレに行けばいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:03

    マジレスすると盛り上がり過ぎて掲示板落ちそう
    バルスする前に力尽きた掲示板を無礼るなよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:14

    どうせ落ちるから逆に安心まである

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:40:15

    こんなところでクソザコサーバーの恩恵に預かるとはな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:40:51

    ユーモアがない連中が多い
    勝てる見込みは高くないが負けとも決定してないし気楽に言おうぜ
    これは勝てる!とかこいつらダメだ!やら強気なこと言うほどツッコミどころが増える

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:43

    ウマカテじゃなくて荒れるのはウマカテの競馬スレだけ定期。主語が大きい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:47

    スプリンターズSでの荒れとのコンボでウマカテ大荒れだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:10

    >>22

    ウマ娘からしたら特に関係もないもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:46

    鯖落とせばいいというか…多分勝手に落ちるというか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:03

    >>22

    デアタk…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:03

    >>25

    枯らせそんな華

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:06

    アンチだけじゃなくて過度に期待しすぎたファンが暴れるのも怖いんだよなぁ
    ドウデュースのニエル賞後にファンが立てたスレ酷かったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:16

    しゃあけど分からんのです。ウマ娘を語る上で史実ネタは避けられんけどそれで競馬板みたいになってちゃ本末転倒なんです。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:35

    一週間はウマカテをミュートしておけばある程度は平和だとお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:15

    >>30

    史実がらみのコンテンツは史実とそのファンとは切っても切れないんだ。 くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:15

    >>29

    散々舐め腐ったマカヒキ以下じゃもうどうしようもないし

    まだフランスにいるのが不思議なぐらい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:26

    ところで凱旋門賞って何時やるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:17

    >>34

    日曜23時5分

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:22

    今年のウマカテは去年と一味違うところを見せつけてやれ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:46

    >>36

    無理です・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:54

    勝って荒れるってどういう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:17

    >>36

    退化してる定期

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:30

    >>38

    0%だから誰も真面目に考えてない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:35

    >>38

    買った馬のファンがマウントを取る

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:47

    >>36

    苦味と酸味増してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:12

    >>35

    なんか盛り上がってるなと思ったらもう明日なのか

    サンキュー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:19

    >>38

    勝つということは同時に誰かが負けると言う事

    あとはわかるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:35

    凱旋門賞関連のスレ見てると腐したり嫌なことを言うのが好きというか趣味になってる人っているんだなあって実感させられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:57

    >>29

    結局ファンもアンチも根底が同じなんだと思うわ

    期待をかけた馬が負けるのが怖くてしょうがない

    だからアンチは傷つく前にで悲観論撒き散らすしファンは負けてから荒れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:47

    >>38

    日本馬4頭いるんだから1頭勝っても残り3頭は負けるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:05

    夕方くらいからメイケイエールがスレ画のスレいっぱい立って凱旋門終わったら出走馬4頭がスレのスレ立ちまくってメイケイエールたちが流される
    そんな様子が想像できる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:33

    こんなスレ建てるくらいだしむしろ荒れるの期待してんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:28

    風が吹いてもアリが歩いても荒れるのがあにまん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:37

    >>35

    流石に管理人寝ないよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:38

    多分落ちるだろうからヘーキヘーキ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:46

    予知しよう このサーバーは負荷に耐えきれず死ぬ♠

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:49

    正直盛り上がりすぎて発走前に落ちる気がしてるのは俺だけか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:13

    ジャンプの感想まとめたいだろうに迷惑過ぎるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:42

    スプリンターズSと凱旋門賞が日曜のウマカテを支える…ある意味「最凶」だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:46

    初凱旋門リアタイだけどなんか全然実感が湧かない
    もう明日なのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:37

    そろそろ結成するか……───ウマカテ自警団

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:58

    >>58

    中学校鬼殺隊みたいなのやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:59

    >>55

    元はと言えば荒しアンチを野放しにしてる管理人がいけないから

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:21

    凱旋門賞関連は競馬板の方が平和だからな現状

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:51

    >>8

    そうやってあにまん乗っ取り肯定せずに競馬板に帰れよ

    あそこ過疎ってスカスカになってんだから

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:05

    スプリンターズSネタで荒れるかどうかがメイケイエールたったの1頭に左右されてるのすごいな
    レースとして面白さは間違いなくオールカマーに劣りそうなのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:38

    >>62

    向こうで規制されるような人がここに来てるんでしょ

    昼頃にそういう人のスレ立ってたし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:39

    >>55

    たしかに日曜深夜に落とすの酷くて草生える すまんな管理人ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:52

    >>65

    凱旋門賞は今晩~明日未明だけどな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:34

    杞憂だと思うよ
    毎年の恒例行事だし
    負けて反省会するのはいつものことだから

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:21

    どうしても平和にしたければトリップ必須にすればいいんじゃね
    レースの内容だけ語るのが目的ならスレの勢いとか気にせずトリップつけてスレ立てすりゃいいでしょ
    トリップ無しor明らかにヤバいやつ来たら粛々とレス消せばよろし

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:05

    >>66

    明日の23時05分からやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:07

    >>66

    いや明日の23時からだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:54

    >>66

    カレンダー読めないまん民?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:52

    あにまん民は義務教育に敗北しがち

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:21:20

    競馬板住民だとかレッテル貼り妄想してっけどあにまんの民度がカスなだけやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:20

    スプリンターズSはメイケイエールが勝てば負け惜しみとして即爆破されてそこまで荒れないと予想印
    凱旋門賞は無理ですファンと荒らしがどう足掻いても噛み合いますから

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:43

    そういう時はTwitterに行けばいい 馬を下げたり荒らすような性格悪い奴は駆逐されたり凍結させられたり そもそもフォローもされないような人間になるから…

    匿名掲示板はなあ…競馬板もあにまんもカスが悪目立ちするから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:13

    >>73

    ギャン中の競馬板と痛い馬ファンのあにまんといった感じだな

    春天の時とかここが一番荒れてたもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:36

    反省会スレが乱立する程度だろ
    その程度で荒れてる認定はデリケートすぎ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:56

    明日は鯖落ち何度か起きるのは間違いないと言っていい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:26

    出たなこれはまだ荒れじゃない判定まん民

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:30

    平時でも割とバンバン落ちまくるあにまん掲示板のクソ雑魚サーバーが凱旋門に便乗したスレ立てラッシュに耐えれると思わん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:04

    >>79

    世の中各所にあらゆる判定員がいるんだ

    ちなみにワイはレスバ判定員や

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:45

    もういっそ鯖落ちした方がレスバも無く平穏に終わるんじゃないかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:52

    春天の時って実況スレも荒れてたん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:54

    (結局荒らすカスがいなければこんな議論も起きなかったのでは?)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:45

    荒らしが一番悪いけどお気持ち拗らせ系の無自覚荒らしみたいな人たちが難しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:19

    日本馬が勝ったら過去の挑戦馬がばかにされる
    負けたら陣営批判で埋まる
    どっちに転んでも地獄やね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:09

    荒らしたい・馬鹿にしたい・批判したいみたいな欲が先にあってそのために何を材料に使うかの違いでしかないから厄介やね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:15

    凱旋門賞はある一部のファンからすると嫌な思いでしかないからな黒歴史というか…今回の出馬する面子も気に入らんだろうし勝っても負けても荒らす理由になるだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:49

    去年の香港スプリントみたいになれば荒れないんじゃない?
    少なくとも馬叩くやつはいないんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:15

    >>89

    あの悲劇がまた起きるくらいならここが荒れるほうが100万倍まし

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:38

    >>90

    こういう話で香港スプリントの例挙げるなんてまともに答えちゃいけない部類の人では…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:30

    勝ったらレース展開が恵まれただけ 
    今回走ったのが弱かったから過去の馬が走っても勝てた

    負けたら今回の薄いメンバー層で負けるとかあり得ない過去の馬なら勝ててた

    無敵やぞ 

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:52

    >>89

    残念ながら最近は訃報をネタにするやつもいるので…

    普段の比じゃないくらい不快な惨状になるのは想像に難くない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:33

    >>55

    まあ次の月曜はワンピース休載だから被害は軽微だ(甚大)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:42

    負けたらまた「凱旋門って挑む意味ある?」ってスレが立てられるのは分かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:55

    >>16

    (この場合飛び火しにくいだろうに他カテが巻き添え食らってないか…)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:50

    >>85

    そう言う人たちはウマ娘から競馬始めた人たちだから仕方ないと思ってスルーするしかない

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:38

    俺の好きな馬みんなあにまんで年がら年中バカにされまくってるし、レース後に荒らしとかわくだけで終わるだけマシやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています