応援上映見に行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:35:20

    特典でカードと一緒に四十億巻と4/4巻が一緒についてきたんやが
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:11

    余ってたんだろう
    ラッキーじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:50

    いいなーウチは新しい方の40億巻しかついてこなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:37

    その劇場では余ってたんだと思われる
    作品によっては前の特典が余ってたら次の特典が出る時回収するものもあるがスタンピードの時の話を聞く限りワンピは配れるだけ配る方針っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:06

    カード無いやん…
    何故…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:08

    おれも今入ったら新カバーの方の40億巻は貰えたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:59

    公式が思ってたよりも人来なくて余ってたから以外にある?
    貰えて良かったと思え

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:26

    4/4も余ってるとかド田舎か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:43

    ワイも中継元だけど全部セットもらったやで
    太っ腹

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:45

    >>8

    自分みなとみらいの劇場行ってるが余ってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:44

    田舎は配分少ないから都会の方が残ってるのはわりとあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:42

    再発行した40億巻は見るけど、4/4はどこにもないわ。欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:23

    40億はどこも貰えるけど、4/4がもらえなかった…うらやま

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:19

    前40億&4/4一緒にもらえてラッキーと思ってたら今日4つセットでもろたわ
    まあこんなんなんぼあってもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:50

    >>9

    丸の内でも残ってんのか…

    想像以上に客足減ってるんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:43

    公開からどれだけ経ってると

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:06

    新表紙の40億巻は公開から1ヶ月以上経ってからの配布だからその頃にはもう一般客の足はほぼないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:07

    今160億くらいだから、4/4は全部はけてないとおかしい数字ではあるんよな
    劇場によって配布数偏りすぎじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:05

    9月17日に行った時は4/4貰えなかったから、マジで偏りがエグそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:47

    そりゃ時間が経てば客足も減る
    減る速度を少しでも遅くするためのリピーター狙いの特典だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:08

    >>10

    ある程度の集客ありそうな都市の劇場は多めに配ってるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:36

    劇場毎に等分でもしてんのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:25

    >>16

    馬鹿の一つ覚えみたいにそれ言う奴いるけど4/4の配布開始いつだと思ってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:15

    >>21

    まぁそうだと思う

    みなとみらいはバースデー結構埋まってるしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:17

    かなり偏りがあるっぽいな
    川崎だと4/4は半月前には無くなってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:22

    >>23

    ゆーて4/4全部はけたら150億弱だったから、そのラインでは客足はあるぞ

    配布が偏りすぎてすぐ無くなったとこと余った場所はあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:29

    4/4は新宿でも数週間前にまだ残ってんの?って言われてたからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:02

    他作品の瞬殺だった特典でもそうだったが田舎では即終了告知が出て一番最後まで残ってたのが都心の大きい劇場てのは普通にある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:33

    自分が行ったとこはとっくになくなってたよ4/4
    特典一気に欲しい人はちょっと都心から離れた映画館か狙い目かもな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:51

    デジコンカードは貰ったけど誕生日カード貰ってない!そんなのあったの!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:25

    >>30

    今日限定だけど今日の話?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:31

    >>30

    調べてみたら舞台挨拶の限定品だったのね。そりゃ貰ってないわ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:51

    Redの興行収入の推移みるに歴代トップレベルの高推移だから普通に余ってもいいくらいの勢いで作ったんだと思う
    ただ偏りはすごいんだね。自分は9月17日に行った時普通になかったわ地方だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:22

    >>30

    昨日宣伝スレが立ってたことを教える

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:39

    >>33

    すまぬ、トップレベルじゃなくてトップ陣レベルって言いたかったです

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:11

    >>7

    150億までいくスピードすごい早いから流石に今の現状は予想してると思うよ

    重複してもいいから新規特典つけてリピート募る作戦なんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:16

    夏休みに比べれば客足が遠のくのはこの時期の映画館では当たり前ではある
    再配布の40億巻は200万部もあるし余るぐらいだと思う
    どちらかというと劇場で売ってるグッズ関連の方が今はホットだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:14

    東映直営の映画館だとかなり多めに配分されてるみたいだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:22

    劇場グッズはマジでどこにもないから何とかしてほしいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:38

    ド田舎の小さな箱だと配布数少なさそう
    むしろ都会のでかめの映画館の方が余ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:11

    自分のとこは40億巻再配布の時に4/4巻も貰って今回は40億巻だけあったわ
    思ってたよりあるもんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています