悪は殲滅しなけりゃならんのじゃ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:38

    子供「てんりゅーびとたおしてよ!!!かいへーさんなのになんでママを…ママをたすけなかったんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:12

    クザン「」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:17

    それがより多くを救う正義だからじゃ

    早う立ち去れいクソガキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:38

    >>1

    黙れクソガキャア!!許されるんならワシ直々にあのクズどもを焼き殺してやりたいくらいなんじゃあ!!つらいのがおどれだけだと思うなよ!!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:58

    >>3

    サカズキはこういうこと言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:22

    神は道徳より上位に存在するんじゃ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:37

    >>4

    大人気ない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:42

    天竜人は悪じゃのうて神じゃけェ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:48

    >>4

    やつあたり~

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:40

    赤犬は正義に異を唱えれば子供でも容赦なく殺すと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:26

    心の中では>>4だけど>>3を言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:33

    無駄に民間人は殺さんし、そもそも思想が違っても昇進させてる例があるからそれはない

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:35

    >>1

    ほらサカさん早く答えてあげなさいや

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:20

    >>13

    あっしは

    そんなカスじゃ

    ありやせん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:04

    悪は可能性から根絶やしにせにゃならん
    ロビンの時もそうだったように、子供でも見逃しはしない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:20

    >>15

    状況が違いすぎるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:48

    必要な犠牲

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:33

    >>15

    世界を滅ぼしかねない知識を有してるロビンと一介の子供じゃ全然違うだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:08

    藤虎も海軍入った以上天竜人の所業は黙認する覚悟なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:32

    >>19

    だからあっしは自らの目を潰す必要があったんでござんす

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:48

    別にサカズキは自分勝手というよりは海軍の正義を一貫してるだけなので(海賊や犯罪者はもちろん頂上戦争みたく敵前逃亡した兵も普通に殺しておかしくない存在だし)(そもそも汚職目当てでもないのに海軍入りしてる強者は多かれ少なかれ善性持ちだろうし)、例え非力な腕でポコスカ殴ってきたりしてもそのくらいなら甘んじて受け入れて「……お前も大人にになりゃあわかる」みたいなことだけ言って家に帰そうとするかもしれない
    ただ、その子供がママの敵討ちの為にナイフ持って突撃かましてくるなりしたら悪に堕ちた存在として最低欠損沙汰で最悪殺す可能性も高いとは思うが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:26

    真面目な話純粋な正義感で海軍に入ったは良いけど
    天竜人始め海軍や政府のクソな部分を涙を飲んで妥協した中途半端な正義しか執行出来なくなって、日夜尊厳破壊され続けてるサカザキはその内本編でも見れるかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:50

    真面目に赤犬とか緑牛とか藤虎とか今の正義を掲げるに至った経緯を漫画で見てみたいよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています