【閲覧注意】リゾット・ネエロシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:48

    裸コートはエッッすぎるんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:22

    部下人質にとって部下の命助けて欲しかったら・・・みたいな感じでエロいことやらせたい 部下の目の前で全裸で腰ヘコヘコしろとか部下の目の前で本番やらせるとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:52

    なんか泣かせたい 暗殺者の28歳の大男だからかな
    それもちょっと涙流すだけじゃなくて子供みたいに大泣きさせたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:31

    ギャング入りしたのも従兄弟の敵討ちがきっかけだし、行動原理に他人のためがあるっていう性格が一番シコい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:41

    暗チの新人メンバーになって色仕掛け教えてもらいたいしとか筆下ろしされたいしとか性欲処理手伝って欲しい
    可愛がってくれそう 

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:23

    女性経験もありそうだし男性経験もありそう
    どっちも情報引き出したり油断させるため
    好きな人と恋愛でしたことはなさそう あったら嬉しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:53

    胸筋どのぐらいあんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:25

    スレ画股間デカくない?釘付けですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:37:38

    ベルトのくびれがいい 撫で回したい 腰エロすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:49

    某生存ifスレ見て曇らせ適正高いんだなと思った
    精神的に弱らせたい 依存されたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:14

    チェンソーマンのレゼみたいな感じで暗殺の任務としての表面だけの恋愛したい
    レゼがやってたみたいに水の中で裸になって遊びたいしニコニコして欲しい それで正体明かした時女の弄び方も笑顔も全部教えられたやり方に従っただけだって言われて絶望の中殺されたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:37:14

    カタログの文字がこんなんなってて「スレタイからしてエロじゃん」と思ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:22

    正直名前にエロって入ってるなとは思っていた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:33

    ドッピオ戦のセクシーポーズは一度見たら忘れられない

    そんなだからグラビアアイドルとか言われるんよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:03

    >>14

    あの「リゾット」がグラビアポーズで服越しに丸出しにしてる「脇」…

    あれ……初めて見た時……

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:06

    14歳でいとこの子供殺された時と18歳で犯人復讐した時と21歳でスタンド使えるようになった時見たかった
    ショタ好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:53

    失敗なしの暗殺者っていう設定がシコいよね やっぱり依頼のためにそういうことした経験もそれなりにあるのかなって 嫌々やらされた初めてを妄想すると勃起する

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:12:37

    SなんだろうけどMになって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:40

    黒コート真っ白にぶっかけたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:27:25

    ボスに倒されたとこリョナ的に興奮したんだよね 死んでほしくはないけどボロボロにはなって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:12:50

    冷静に考えてなんつー服着てるんだ襲うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:23

    胸のところで✖︎にクロスしてるのがなんかエロい縛り方に見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:05

    あの服すぐ脱げそうだからストリップやって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:43

    イタリア語で口説かれたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:02:33

    死なない程度にボロボロになって欲しいのわかる
    スタンド能力の面もあって血が似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:37:23

    >>25

    二次創作でたまにある、メタリカ発現したての頃は制御が上手くいかなくて自分がボロボロになってたみたいなネタいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:07

    二次創作だから詳しくは言えないけど全作品でもアソコがデカいってのは共通だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:50:01

    >>26

    人生初のレスだったので返信貰えてスゴく嬉しいです

    スタンド暴走してカミソリ吐いてるの想像して興奮しました…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:15

    寝る時は全裸派でいてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:06:45

    >>29

    わかりみが深い 暗チの任務から自分の部屋に帰ってきて返り血とか汗とかで汚れた体にシャワー浴びてズボンと下着だけつけた状態で寝る前少しワイン飲んであと食事済ませてなかったら軽食食べて最後寝る時全裸になって寝てそう

    起きて朝シャワーしたあと身支度するまでがセット

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:08:00

    全裸になることに抵抗がなさそう
    上で上がってる寝る時全裸とか任務でやらされたとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:12

    洋画に出てくる凄腕の暗殺者みたいな感じでいいなそれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:38

    28歳←はいえっちー!あれは28歳の本気の色気だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:05

    絶対暗殺任務でそういうことしてると思うんだベッドの上って隙だらけだから
    ベッドの上でターゲットとプロレス(意味深)したあと腹上死(暗殺)させてたでしょ
    なんかバナナフィッシュのアッシュ感ある どっちもイタリアのマフィアのボスと戦う話だし
    今までの任務の中で1番辛かったの何?って聞いたらえげつないの出てきそう まわされたとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:21:16

    上すぎなく下すぎない28歳っていう歳なのがいい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:42:32

    徐倫がやってたみたいに全裸でなんか屈辱的なことしろとか行為しろって言われても涼しい顔しながらできるし趣味悪いなって言い返せる

    じゃあいつ曇るかってどんな時でもメンバーと身内>>>>....自分だから自分が上にあげたようなことをされてる時とか行為中の顔とかをメンバーと身内に直接見られたり

    もしくはそのビデオを立体音響+3Dとかで見せられたら流石にショック受けるし曇りそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:05

    すっごい好きな人と幸せと繋がりを感じるためのセっ久もしてほしい すっごい可愛い顔と声で喘いでほしい
    幸せすぎておかしくなりそうってくらい満たしてあげたい
    多分任務での行為は感じてるふりだけど本気で好きな人との演技なしセッ久はめちゃくちゃ感度いいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:35

    幸せ太りしてほしい
    もともと筋肉はある方だけど任務忙しいし疲れ気味で痩せてたけど結婚相手の作ったご飯美味しくて思わずたくさん食べちゃってその相手から「あれ?ちょっと太った?あー、その、健康的になったというか...」みたいなこと言われてじぶんでもああ幸せ太りかそういえば結婚する前はあまり食べてなかったなって改めて幸せを噛み締めてほしい体重計乗ると2kgくらい増えてるメンバーからも最近リーダー幸せそう、〇〇さんのご飯美味しいからかなとか噂してて欲しい
    そして夜結婚相手を抱くときもしくは結婚相手に抱かれるときの抱き心地が今まで骨と筋肉だけで固かったけど肉と脂肪が程よくついたことでより良くなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:58

    リッちゃんベルトの位置からして乳首丸出しやろ。
    イタリアでは許させるんやなって…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:34

    >>39

    リッちゃん呼びに萌え禿げました...

    絶対丸出しですよね!舐めたいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:17

    >>29

    じゃあリゾットのパートナーになれば毎日全裸拝めるのか... 今まで当たり前のように全裸で寝てたから初めて一緒に寝る時いつも通り全裸でベッド入ったら相手の人が本気で恥ずかしがるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:06:55

    普段の下着は黒の無地のボクサー
    で、行為の時は大事な部分しか隠れてないやつ(全部予想)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:00:38

    腹筋と胸筋舐めたい あとお尻拝みたい 足グンバツすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:07:40

    ボーダーって物を横長に太く見せるって聞いたことあるけど、それでも脚がグンバツに見えるのはグンバツ度が高すぎるってば…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:28:48

    あの声で 囁かれたら そんな気なくても その気になる
    暗殺の任務で倒れてたところを保護したいそしてラッキースケベじゃないけど拾われネタの鉄板、服を勝手に洗う
    そしてそのまま二人でしばらく暮らしたいなんとなく意識して欲しくて夫婦みたいですね〜。って言った時の反応が見たいそしてその日の夜は同じベッドで寝る
    でももう怪我治ったし暗殺の仕事戻らなきゃって別れの悲恋をしたい いつかまた会えるとか言ったくせに結局それが最後の会話で偶然町でギャングの暗殺者が死んだって聞いて絶望したい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:37:15

    いろんなおべべを着せたい タキシード水着スーツ部屋着パジャマバスローブ軍服 全部似合うと思う
    本人は「?」って感じだといい でもその「?」ってなってるところと服がシコいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:30:02

    ちゃんとリンクコピーできなかったらすみません。


    ASBR出るぞ!!!!!! 合法的にリョナらせたり部下との掛け合いとか見れるぞ!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:27:59
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:29:24

    公式サイト 担当CVは藤真秀さん 映像はcoming soon


    https://jojoasbr.bn-ent.net/character/character.php?chara=r9bvtm2i

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:41:56

    ボスに勝った後!どんな顔になって終わるのか見るのも楽しみだッ!しかし負けてボロボロになってる姿を見るのも楽しみだッ!参戦本当におめでとう!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:42:46

    Voglio massaggiare un oppai maschio

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:59

    アニメの都合上見えないだけで
    髭→もともと生えないほうだが毎日処理してる
    腕 脇 脛など→薄いほうだが抜いてる
    アンダー→パイ○ンではないが綺麗に整えている もともと薄い方
    やっぱりみんな言ってるように任務の都合上ヤるとき生えてない方がまあウケいいし本人も生えてるの煩わしそう
    これは違うんじゃないというのあればなんなりとレスお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:27:44

    種づけプレスしてほしい 思いっきり激しく抱かれたい 
    孕めとか言われたい 精.液濃そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:14:39

    >>47

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!歓喜すぎる!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:40:19

    ローションガーゼと前立腺とかひたすら女攻めした後それを片付けようと思ったらそのさっきしたローションガーゼと前立腺を攻められたせいで勃.起した巨根をぶち込まれたい ついでにさっきまで自分がカリとか亀頭いじってたガーゼで陰核いじられたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:07:31

    服の質感えぐないか? 脇エロすぎ へそエロい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:09:14

    ちょっと思ったけどコート脱いだら背中丸見えってことある? それともコート脱いでも背中見えないようになってる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:56:56

    暗殺チーム全体に言える事なんだけど、どいつもこいつも肌面積が広すぎるんよー

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:19:10

    シャワー浴びてる時に遭遇したい あのガチムチ体型と水も滴るいい男

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:06:01

    >>48

    映像見た 出てきた瞬間女性たちからキャーキャー言われてるね 動きが色っぽいって言われててやっぱりリゾットがセクシーなのは共通なんだと思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:53:13

    ワンチャン女性よりありそうな雄っぱい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:54

    >>56

    喉仏すご!と思ったらアニメでもすごかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:11:44

    一生のお願いだ抱いてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:52:07

    絶倫だと信じて疑わない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:39:10

    某ガーゼとフェで壊れるまでイかせたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:42:03

    結婚したい タキシード似合いそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:08

    軍服を着て欲しい 長めのコートのやつ
    グンバツな足強調で あとフードとったらオシャレな短髪なんですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:25:14

    日本来てくれ!着物着てくれ!温泉入ってくれ!和食食べてくれ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:47:34

    >>10

    気になる

    どこのスレだ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:40:55

    >>69

    ここだけリゾットが生き残った世界線|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    たぶんこれかな?

    生きてる方が曇るって珍しいよなあ

  • 711022/10/12(水) 16:20:59

    >>69

    >>70

    はい!そのスレです! リゾットが生き残った世界線ハードすぎですよね...

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:01:45

    >>14

    >>56

    クッ...私に剥ぎコラを作る才能があれば...

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:26:01

    いい声してるよな 洋画吹き替え声優さんって知ってびっくりしたわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:03:30

    メタリカが暴走して達した絵がエロかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:31:00

    大型犬用の首輪つけられてるリゾット見たい
    お座りさせて「わん」って言わせたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:57:22

    >>75

    わかりみが深い 餌付けとかしたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています