結晶が完成したので相談したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:26

    資産を貼るので知恵を貸してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:00

    チケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:36

    スピード

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:03

    スタミナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:30

    パワー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:07

    結晶は一個だけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:12

    根性

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:23

    一個です
    賢さ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:00

    友人
    グループ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:17

    ファイン完凸かなぁ
    CBは一凸でも使えるし

    スタミナが欲しいならクリークかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:35

    よくみたらアニバ2枚あるのね
    ファイン完凸かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:53

    クリーク完凸でいいかもね
    クリークもキタサンと並んで腐る日の来ないだろうサポカだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:57

    クリークかファインじゃね
    シービーはまあ一応1凸出来てりゃ仕事はするし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:30

    個人的には皆さんの言う通りクリークかファインだと考えていてどちらにするかで悩んでいます

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:03

    今使うつもりならファイン
    長距離チャンミが来たらビワハヤヒデ使えば最悪なんとかなるんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:35

    中距離で円弧のマエストロ欲しい、欲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:40

    いまは中距離でもネチャネチャするしグラライはスタミナ入れないとマジで歩く

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:56

    半年後の最適解を推測するくらいなら今欲しいもののほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:13:16

    俺はほぼ同じ状況でクリーク完凸したけど満足してる
    引換券は使える相手限られるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:24

    スピード賢さはある程度SRで妥協できる
    スタミナは1枚挿しな上、自前回復スキル持ってるのは限られるからスーパークリークは欲しい
    中距離をビワハヤヒデでどうにかできるのオグリキャップとか限られた面子だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:26

    スタミナクリークかか賢さファインのどちらかかな、シービーもいいけどファイン優先。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:54

    賢さ優先でいいんじゃないか
    ファイン完凸ってるだけで賢さが相当盛れるようになる
    自前クリークは悪くないけど短距離マイルはまず出番ないし、優秀な賢さは腐らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています