モンスト、後悔してる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:51:51

    たしか5年前、ガチャ当たらないからムカついて衝動的にアンインストールして
    しばらくしてもう一度最初から始めたんだけど

    もしかしたらあのデータを消さずに続けてたら良いキャラが当たってたのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:12

    その根拠は?

  • 32次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:53:05

    いいキャラは当たってたやろうな
    年数重ねると持ってるキャラの数も増えるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:53:50

    なんだかんだ続けてるけどたまに触ると面白いなモンスト

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:54:40

    いまだにイマイチなアカウントでやっているけどしょうもないのしか当たらんから消して正解だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:54:53

    獣神化とか上方とかどっかの高難易度の適正になったりで一瞬で意外な奴が突然良いキャラになる場合もある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:55:16

    正直アカウント消したやつはコラボキャラが1番きつい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:30

    この精神よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:16

    >>7

    このゲームコラボキャラ強いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています