面倒見がよくて頼りになるシャカールが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:47

    史実では手のつけられない暴君だったという事実
    厩務員さんにすら懐かなかったとか珍しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:20

    我が強いのはウマ娘もおんなじだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:29:12

    武豊に華佗みたいなセリフを言わせた馬

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:30:08

    繊細すぎたらしいな
    サンデーサイレンスもそういうタイプだったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:31:24

    モブウマ娘にアドバイスして夢女にしてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:34:35

    蹴癖リボンないのが意外

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:45

    懐くか懐かないかで言ったらウマ娘でもシャカールほど誰にも懐かない子は珍しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:00

    モンジューと戦った経験者という事実

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:14

    リトルスペと例えられたり、間違いなく自力のある馬だったんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:00

    >>8

    この遠征に加え菊花賞後のジャパンカップというローテ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:46

    シャカール、他のウマ娘相手には意外と面倒見良いけどトレーナー相手にはびっくりするほど懐いてないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:54

    これでも元ネタの面影残ってる方じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:17

    皐月賞→日本ダービー→海外遠征→神戸新聞杯→菊花賞→JCのローテは草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:34:41

    >>6

    その割には担当者をクジ引きで決めるレベルだったんだっけ

    よくわからん馬だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:10

    厩務員にも懐かない初めて聞いた どこ情報?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:32

    >>14

    蹴り以外でも馬のパワーで噛み癖とか立ち上がりは危ないからね、仕方ないね(ギザ歯なのはそこからきたりして)

    あとシャカールの引退後って他の馬には割とおとなしいんじゃなかったっけ?うろ覚えで悪いけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています