(騎士さんがレイ様に近づかないようにする私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:45

    (だからこうやって騎士さんを監視するために一緒についていく私…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:22

    お前、この状況を楽しんでいるな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:58:01

    おい、アイドルの仕事しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:58:08

    君は随分とツムギと仲良くなったみたいだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:00:13

    かー!見んねレイ、ノゾミ、チカ。卑しか女ばい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:44
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:16

    お前のせいでレイが異様に嫉妬深いみたいになってるぞ
    半分くらいは地だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:20

    騎士さんがレイ様に手を出さないよう見張ってるだけですから!
    さあ今日も一日中一緒に居ますよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:22

    >>5

    そいつらも卑しい定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:12

    騎士くんがレイ様と楽しそうにおしゃべりするのを見てどっちに嫉妬してるか分からなくなるやつだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:26

    >>7

    レイ様はツムギ関係なく騎士くんがヒヨリと釣りに行ったら学校まで押し掛けて文句言うくらい嫉妬深いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:32

    >>9

    じゃあ何ですか、カルミナは卑しか女の集まりだって言うんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:54

    >>12

    それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:06:05

    >>12

    カルミナどころかプリコネのキャラ殆ど卑しいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:06:09

    ツムギはさあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:06:35

    >>14

    毒婦だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:07:23

    ニコニコで草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:43

    自覚のない悪やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:53

    現実でもわざわざ騎士くん呼び出してパーティに行く
    しかも騎士くんにピッタリの服わざわざ作ってまでして

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:13:17

    本当にレイ様尊敬してます?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:39

    ノンケ堕ちしやがってよお!好きだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:51

    >>15

    こいつほんま

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:16:37

    >>21

    おちというか最初からファッション

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:50

    レイは一発くらいビンタしても許されると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:27

    >>19

    同級生には彼氏に思われてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:06

    >>19

    中学生の乳かこれが…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:17

    なんというか、ギャルゲでいうと本編では攻略不可なんだけどヒロイン達を差し置いて人気投票で1位取るくらい滅茶苦茶人気で、ファンディスクで個別ルート実装されるタイプのヒロインだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:27
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:23

    >>27

    紗凪……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:39:11

    「もう…騎士さんには私がいないとダメなんですから…」っていずれ言ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:56:46

    騎士さんと二人で小さな服屋やっていくのが似合う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:51:51

    こう、この子とか白井黒子みたいなレズい娘がさ、憧れのお姉さまにまとわりつく虫を追っ払おうとするうちに自分から卑しく距離を縮めていって当のお姉さまに「ちょっと待てお前」される修羅場シチュが好きなんだけど、分かる?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:52:47

    >>28

    やっぱ騎士くんが突っ込み役しないと全員アクセル全開すぎるよなあ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:25:21

    >>32

    ぽよ氏の『#ヒロインを崇拝していて主人公を悪い虫扱いしてくるツンツンした取り巻きの女の子好き』好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:41:53

    ツムギは騎士くんのことをよく知って、悪い人じゃないと自分の非を認めたり
    縛られる側の気持ちを分からされて反省したりと
    自分を見つめ直すことができるキャラだから好きよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:47:53

    あぁ、クソッ!サイゲは早くコンシューマー版の恋愛ゲームを作って全員を攻略させろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:10:03

    キャラとしての時系列が進むほどにツンが消える子
    水着verなんかツン0だったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:16:00

    >>36

    プリコネ自体は恋愛ゲーじゃないからもうこれしか道は無いよね

    ハーレムエンドは無しでお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:22:53

    >>6

    コメントの童磨はなんなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:23:06

    ツムギは自分の非や欠点を認めているから、姉とか他の暴走キャラよりはまともなんだよな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:24:29

    (数年後ぐらいには騎士くんの子供を妊娠してレイ様に相談するとかやりかねんぞこいつ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:44:30

    >>41

    ツムギちゃんがそんな奴な訳無いだろ!自分と騎士さんの結婚式に招待して、私達の大事な人であり私達が仲良くなる切っ掛けになった人ですって紹介するだけだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:45:39

    それレイがユイに刺されそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:08:38

    >>42

    ど畜生すぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:49:27

    負けヒロインムーブという名作

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:53:12

    >>42

    卑しすぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:14

    >>37

    騎士くん前にしてリバースしても平常運転の女だ。

    もはや空気みたいな扱いになってんな???

    なんていうか意識はしてないけど必要な物(人)扱いしてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:44

    >>45

    新しい衣装が出る度に新作出して……出てなくても新作出してる……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:37

    まあ何と言うか、レイ様への憧れが高じてくっつき虫を排除したいだけの娘だからそもそもレズではないよね……と思ってる

    それはそれとして言い訳を付けて騎士くんと一緒にいようとするのが実に卑しい
    もっとやれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:14:48

    憧れと恋心の区別がついてなくて自覚もできてないって感じだから中学生らしいと思うよ
    ……中学生なのにその胸はなんだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:15:39

    >>50

    おかげでだいたいパイズリしてる印象

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:16:57

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:17:42

    >>50

    レイ様が隣に並ぶと悲しくなってくる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:20:47

    Q.好きな男性のタイプは?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:21:37

    >>54

    レイ様は一回ビンタしたほうがいいのでは

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:30

    >>55

    レイ様に変な男が近づいてほしくないだけで、レイ様の幸せ>自分の幸せではないからセーフ

    応援します組とは違うのだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:25:32

    そういえばこっちの「告白されるならどんな台詞がいい?」はNGって言ってない(忘れてくださいとは言ってる)けどファンブックに載ったんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:41

    そもそもレイも無印から大概だしなんなら友達の恋心知っといてあんなムーブしてるからな!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:35

    いやしい女だぜ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:35:36

    >>51

    プリコネで文句言いながらパ◯ズリする(満更でもない)のが一番似合う女だからな…

    キャルちゃんとかヨリちゃんには胸無いし

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:39:08

    >>60

    大丈夫?同人誌にイメージ汚染されてない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:09

    それはそうだが、例えば恥じらいの表情で「騎士さん、どうです……?」って様子を窺いながらパ〇ズリしてる姿があんまり想像できないんだよな
    きちんと付き合ったらしおらしくなるのかしら

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:48:56

    >>62

    結局、共同幻想の最適解を求めると負けヒロインムーブに収束すると思う。

    あれの具現化性能が高すぎる。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:13

    あの方、シオリンの本も書いてて良い出来だったのよね
    理解度高くて素晴らしいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:42

    ツムギ………?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:56:48

    >>65

    お礼の為にわざわざ離島のリゾートのディナーを、しかも2人きりで用意するという強者

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:36:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:47:26

    >>67

    NTRじゃないか!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:29

    >>68

    寝てから言え!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:44

    「レイ様は騎士さんに相応しくありません!」(騎士さんはレイ様に相応しくありません!)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:54:08

    >>69

    このあと時間飛んでるから寝てそうなんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:28

    >>72

    レイ様、それは夢の話ですよね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:05:25

    >>73

    記憶を基にした夢みたいなものであって夢ではないよツムギ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:36

    いやあ…アメス様どんな顔して見てるんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:54

    ぶっちゃけファッションレズ女

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:33

    >>75

    アメス様は恋愛大好きだから現場見てたら抱けー!抱けー!抱いたー!!みたいなガッツポーズして実況すると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:59

    >>74

    夢みたなものって事はつまりは夢ですよね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:01

    >>76

    レズじゃないだろ、レイ様レイ様言うけど恋愛的に好きだなんて言っていない筈だろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:21:11

    >>39

    本当に唐突なしのぶ主張童磨で笑っちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:40

    >>78

    現実で体験したものを基にしてる

    つまり既に現実で起こったことなんだツムギ

    さあ彼から離れてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:26:02

    ツムギ……?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:11

    ツムギ………?なんで………!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:12:56

    中学生とは思えないナイスバディ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:28:02

    今日もレイ様は脳破壊されてるな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:32:34

    ツムギはレイ様レイ様言ってるだけで恋愛的に応援してないからセーフ
    ゴメゆい四天王は悔い改めて?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:32:48

    >>61

    あんな分かりやすい穴の開いた衣装なんだもん…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:38:16

    卑しくないのはムイミだけばい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:26:03

    逆に岸くんに興味ない女の子は誰?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:28:07

    >>89

    オクトーには卑しいじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:32:44

    >>90

    秘書一号とかシスマリマザヒルとかそのへん

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:35:44

    騎士くんのお姉ちゃんに見せたら警戒されそうなレベルでいちゃついてるよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:36:37

    >>90

    ネネカさんとかクレジッタさんなんかはその枠

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:48:45

    >>94

    ネネカは騎士くん手に入れようとしてるしクレジッタもすでにデレ始めてる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:22:06

    ネネカは自分の計画の為っぽいからちょっと微妙

    クレジッタはペコちゃんにデレてて他はそこまでって感じだ
    信頼を寄せ始めてるのは確かだから、もう少ししたらデレる可能性もあるが

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:44

    岸くんデート券を優勝賞品としたバトル・ロワイアルに参加するのは何人くらいになるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:58

    レイ様正直かなりめんどくさい女だからね
    付き合ったら束縛めちゃしてくるよあれは

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:24

    >>98

    付き合ってなくても束縛してくるのが前世だからな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:57:20

    >>97

    意外と少ないと思う


    賞品にしなくてもデートくらいなら普通に行けるだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:58:53

    レイ様の面倒臭さはそれまでの寄る辺無さの裏返しだから……(震え声)
    まあ重いなぁとは思うけど、騎士くんならきっと大丈夫

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:42

    >>100

    確かにその条件ならバトりそうなのは偽姉ヤンデレ従者くらいな気はする

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:10:53

    >>100

    ニチアサに負けた女がいるらしいんすよ()なおアメス様はキレた

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:03

    >>103

    予定聞いただけで戦ってすらいないじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:40

    >>103

    いや、誘えやーーー

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:14:45

    >>100

    まぁ趣旨をくみ取ってそういう系統の催しだと仮定すると


    積極的に参加を表明する組(ペコ、ユイ、他)の他にも

    付き添いや流されてで参加するけどいざ始まるとガチる組(ツムギ、キョウカ、他)と

    単純に面白そうだからという理由で参加する組(クリスティーナ)とが居るから結構な人数にはなるよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:19:43

    バトルでは無いが騎士くん争奪戦みたいなのは前世のWebノベルであった
    草野が肉じゃが食べさせたり咲恋が騎士くんに膝枕で耳かきしたがってたりなかなかカオスだった

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:21:28

    >>107

    なにそれみたい!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:24:11
  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:34

    じゃあこれだ
    優勝すれば一週間自分以外の他の女に会わない券

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:28

    女の子から会いに来るんだよなぁ……
    何より従者がブチギレ不可避だ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:26:19

    ピンクは淫乱

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:26:35

    おパイでかいけど全体から観たらそんなでもない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:38:27

    でかいっちゃでかいが上には上がいる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:48:53

    >>114

    これは南半球

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:50:49

    こんな体で男子高校生ホテルに連れてって夜遅くまで解放しないんだから事案ととられてもおかしくない

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:14:29

    このおっぱいで陛下の腹心は無理でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:13:46

    陛下もでかいからセーフや

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:34:38

    レイ様は最推しであって恋愛感情の対象ではないんだろうなって気がする

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:36:30

    ツムギは歳の割にでかい、って感じだからな
    だからまだ成長する可能性が大きい
    背が伸びるか、胸が大きくなるか……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:48:14

    >>120

    それはもちろん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:35:12

    背も胸も今の大きさが最強なんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:00:52

    尻のデカイ女は?
    ツムギはそんなでもないよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:16:40

    水着ツムギでお尻のポテンシャルを感じたな
    本当に数年後が楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:52

    カルミナのメンバーすら裏切りそうな雰囲気あるからなツムギ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:16:50

    >>125

    ノゾミンは歌作って応援してくれるよ

    その上で騎士くん狙って勝ちに行くけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:29:51

    (騎士さんと結婚する私…)
    (レイ様を2号さんとして認めてあげる私…)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:38:08

    >>127

    エアロスを主軸に置くんでもないとそれはな……ない、か?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:55:55

    カルミナとなかよし部は修羅場が目に浮かぶようだ...

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:56:48

    >>129

    カルミナはギスギスするけど仲良し部はわちゃわちゃするイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:58:04

    カルミナは誰も身を引く姿が想像できないからヤバイな。
    愛憎渦巻くドロドロの関係になりそう。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:59:10

    ノゾミはツムギの潜在的な本心を察知したうえで曲を書いてあげてたので、ここで一悶着あるのは間違いない
    チカもなかなかの重さだから、多分ここでも喧嘩が起こる(ノゾミツムギ間ほどではないだろうが)

    仮に騎士くんを共有する関係に落ち着いたとしても絶対に暗闘が起きるな……偽姉妹の喧嘩が可愛く見えるレベルで

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:36

    なんでアイドルグループと基本的ヒロイン属性グループが一番ギスりそうなんだろ、他がかっとビすぎなだけか

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:00

    >>127

    キープとか都合良すぎて気持ち悪いとか失恋恐れすぎとか新しい人生歩ませてあげろと思われるかもしれんが現実では普通に一人と結婚してゲーム内で皆といちゃつくくらいでないと収まりつかん気はする

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:37:11

    なんでツムギがギスりそうなイメージなのか分かった。まことみたいに恋愛関係で他のギルドとのからみがおおいからだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:54:59

    ツムギはレイより騎士くんとのフラグが立ってるような気がするのは気のせいか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:02:10

    あまり意味もなく突っかかり気味だし評価厳しめでズケズケ言ってはくるけど、
    それはそれとして好意を無下にしないし自分も苦労人なので掛けてくれた時間と労力に感謝する性格がこう、絶妙な感じ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:36
  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:14

    ツムギホーム画面だと普通にデレてるからな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:23

    >>20

    この設定はレイより親友に裏切られたユイが合うな。

    レイもツムギに裏切られるから合わないわけではないが…やはりユイの方があう。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:19:30

    >>137

    最近の上手い作品は不快感や疑問を抱かせないよう配慮されてるよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:40:25

    >>141

    受け入れられないと声高々に発言出来る状況になっちゃったからな、その辺りは思いっきり配慮しないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています