狂犬レズたきな部part88

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:39:59

    もう紹介文とスレタイが一致しなくなってきて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:40:38

    ドロドロなちさたきもいいけど、そろそろイチャラブなちさたきも欲しくなってきた…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:21

    直近10partくらいは狂犬レズ千束部だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:47

    >>5

    マンネリ解消というやつだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:52

    千束の闇のレズぢからが強すぎるのが悪いんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:10

    このスレの千束がダークサイドに片足突っ込んでるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:30

    >>5

    仕方ないんだよ

    こんなイラスト公式から投下されちゃったんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:31

    というわけで前スレ200によって千束はしばらく監禁されることになりました
    たきなは徹底的に千束を管理してくれるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:58

    たきながクソボケ化したから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:17

    たきなートイレ行くから手錠外して~

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:57

    >>13

    わたしもついて行くので外す必要はないですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:21

    問題は千束が自由に飛ぶことが第一原理の本編たきなが、どうして千束を監禁するのかというところなんだが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:31

    可愛いですよ、千束(デカいケツしやがって。そのケツて何人の情緒を壊してるのか理解してください。もちろん私もその1人ですけど。あと無造作にジャンプしないでください。制服がたゆんたゆん揺れてて私の理性をガリガリ削らないでほしいです。そんだけ私に返り討ちに遭いたいということでしょうか。まぁ千束のことは信用してますし、夜にたっぷり相手してあげましょう。最近は溜まってるみたいですし今朝届いた電マでも入れてみますか。私の指の技術では中々満足してもらえないのが悔しいですが色々調べて即イキの境地を目指したいところです。やる前にアロマでも入れておきましょうか。雰囲気作りは大事ですし向こうから襲ってきたらカウンターする大義名分も残せます。そんなに私と絡み合いたいなんて千束は可愛いです。)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:47

    >>13

    ああ、し尿便取ってくるので待っててください

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:57

    >>15

    調子に乗りすぎてたきなにお仕置きされる感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:48:14

    >>15

    最近ずっと監禁されっぱなしだったからお返しとして監禁する

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:48:41

    たきなぁ、あ〜んして♡
    んーっ♡おいひぃ〜♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:48:55
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:08

    それ言うと千束もたきな監禁しないよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:10

    >>15

    言うこと聞かないとこうされるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:32

    >>20

    喜んで貰えて良かったです……外に出れない分栄養バランスはしっかりしないとですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:50:31

    手錠して拘束すると何かと体に悪いので牢屋に入れときましょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:50:46

    (甘やかしてるだけだなこれ……)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:02

    >>25

    牢屋(たきなの家)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:46

    たきな1人はやだから、仕事にいかないで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:16

    ピピッピ
    食事の時間は終わりです。食器を返して下さい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:53

    >>28

    いや、2人休んだらリコリコに迷惑がかかるでしょう。大人しく家で待っててください。何かあったら連絡してください、定期的に確認します

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:29

    たきなとの監禁生活は楽しかったよ?
    でもね、千束さん思っちゃったんだ
    家事とかめんどくさくね?って!
    だからさ、その辺はたきなにやってもらいたくて、でもずっと一緒にいたくて
    そしたらさ!たきながわたしを監禁するしかないじゃん!それでずーっとずーっと注文つけてたらわたしはなにもしなくていいし、たきなはそばにいてくれるし
    悪くない…悪くないよそれ!
    早速たきなに監禁してもらっちゃおー♡
    たきなー!たきなさーん?ちっ、留守電か…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:32

    千束、散歩(デート)の時間ですよ
    あっ首輪はしててください

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:25

    DAの遠征の欠員にたきなが選ばれて遠距離恋愛(1週間)で場の空気に慣れてきたけどやっぱ千束がいないと本調子になれないたきなとタキナニウムが不足してどんどん弱ってく千束見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:28

    「千束、口を開けてください。食べさせてあげますよ。」

    「ちょっ!?たきなっ!?んちゅッ…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:35

    無傷で真島を討伐すると到着する隠しendかもしれない
    心臓移植の同意を取り付けるためにリコリコ組に監禁されて、たきなにお世話される

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:45

    >>31

    ダメ夫千束おひさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:05
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:08

    最強たきなで2周目行ったら何秒で千束を堕とせるかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:50

    >>38

    幼少期に堕としに来る可能性があります

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:23

    >>38

    原作でも会って秒で即堕ちしてなかったか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:02

    >>33

    スレタイに沿うなら千束が選ばれてしばらくして気になったたきなが現場に突撃する方がそれっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:15

    >>38

    たきなはRTA勢じゃなくてイベントを徹底的に回収しに行きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:51

    そもそも最強たきなは初めの任務どうなってるんだ……?
    実力を隠してセカンドの座に甘んじてるのか……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:49

    >>43

    最強たきなは千束を守る為にミカに指導してもらった結果だから

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:48

    たきなはハーレムの才能もあるしいよいよなろう系主人公と化す

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:57

    千束はたきな以外には最強だからたきな不足デバフかかっても任務は問題なく完遂できるんだ
    逆に言えばそのせいで発見が遅れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:33

    でも無知なたきなに興奮して蹴り飛ばされそうになったのが千束なんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:20

    最強たきなも派生してた
    いつの間に

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:40

    真島もこれからはたきなが来る前提で作戦立てそう
    来なかったらガッカリして帰りそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:24

    最初から千束色に染められたたきなを見て千束は何を思うのか……自分にだけは負けられない的な感じで上書き保存していくのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:25

    >>49

    色んな目潰しの方法あるけどあえてシャッター選んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:06

    >>50

    保存になってる……まあいいか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:21

    あれ?私がたきなを監禁してるんだよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:23

    >>50

    未来と過去の自分がライバルなのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:13

    >>50

    「知らない、知らないよたきな。私はそんなことした覚えない。そんな女忘れて『私』を見てよたきな」みたいなバッドエンドに入る可能性

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:45

    >>52

    千束の重さを考えれば上書き保存はあってる気がします

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:39

    >>55

    たきなはこういうバッドエンド踏みそうではある

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:12

    『捨てたはず』の何人もの千束に貪られるたきな
    たくさんの自分からたきなを守る本物の千束

    「なんでこんなへんてこな夢見てるのたきな」
    「すみません、厳選が終わらなくて…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:28

    千束色は200色あるから千束は前の千束色に染まってしまったたきなを見せつけられる……自分の千束色に塗り替えたくなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:18

    五等分の千束

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:18

    >>57

    マズイ、と思って軌道修正を図ろうとするんだけどもうこのセリフが千束の口から出てる時点で「終わり」が確定してるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:25

    たきなは千束ハーレムが似合う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:36

    バットエンド:8「『私』を見て」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:55

    >>55

    僭越ながら申し上げる。

    キミは僕の性癖を粉々にしてくれた。

    大変感謝する。ありがとう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:06

    監禁生活3日目のたきな
    体が鈍ってしまうので筋トレ器具一式を千束に買わせる

    監禁生活2ヶ月後のたきな
    暇なので通信教室で八極拳などを習得し始める

    監禁生活一年目
    千束の危険を察知して飛び出す

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:29

    >>58

    なんかさっきスライムみたいなのに追いかけられたんだけど…

    逃げて正解ですね。あれは千束を孕ませる機械です

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:03

    幼女千束、リコリス千束、リコリコ千束、私服千束、山葵のり子
    五人いるな、ヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:07

    >>55

    これ強すぎる…

    過去の自分にたきなの初めてを奪われちゃうのえっちすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:54

    >>66

    ちなみに名前はちさとωです

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:00

    千束に自分の胸を持ち上げさせてただ眺めるドSたきな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:11

    また千束ハーレムが人の性癖壊してるよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:28

    >>70

    千束、そのまま上下に揺らして見てください……あっ左右別々でお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:55

    >>72

    「ねえたきな、これの何がおもしr」

    「静かにしてください!集中してるんです!」

    「えぇ…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:58

    えっちする時もたきなの頭には1番目の千束がチラついちゃうんだ。だから盛り上がりに欠けちゃって、千束が嫉妬するんだよね…

    だから、
    1.「ねぇ、そっちの私の方が好きなの…?ハイライトオフ」
    2.「私で上書きしてあげるから。前の私なんて忘れさせてあげる。」

    ってなるルートがありえる。共通点は千束が今まで以上にたきなに積極的に絡むということだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:28:27

    ふぅ〜
    ふふっ、ビクッとして揺れましたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:28:48

    沢山の千束を見てきた筈のたきななのに、大丈夫、まだ逃げられるって千束の身体能力を低く見積もっちゃうんだよね……
    実際は千束に狙われた時点で既にたきなの冒険は終わり

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:16

    >>63

    ワイハに行って千束と恋仲になるまでが檄ムズなのに、実はその後の方が難しいことで評判のTSG(たきなシミュレーションゲーム)じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:36

    >>77

    1周目でクリアしないと2週目からは千束がパラレルの自分に嫉妬するという頻繁に発生するバッドエンドルートが多数解放されちゃうんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:00

    「ねえたきな……私って『何番目』……?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:52

    >>79

    あなたはちさと279です…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:08

    たきなも慣れたもので貴女が一番ですよとか言うよ
    自分でももう分からなくなってるのにね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:12

    >>78

    単純にエロゲのシステムとして革新的で草生える

    もうどっかにあるんだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:22

    >>79

    なんかクローンの型番みたいでゾクゾクした

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:57

    >>80

    とうとうポケモン厳選で産ませた千束の数を超えたか……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:18

    >>83

    アラン機関のバックアップとして保存されてる千束…?!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:41

    >>80

    「そっかぁ……たきなはそんなに『千束』と会ったのかぁ……誰が一番好き?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:34:27

    どれだけ頑張っても私たち(ちさと1〜279)は私(ちさと0)に勝てないのかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:34:29

    >>85

    何度出会ってもたきなに恋しちゃうんだ…でもその度に前の自分に嫉妬するのぞくぞくする

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:34:49

    >>78

    今すぐでもいいからゲーム会社に行ってこれを現実のものにしてくれ頼む

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:25

    >>86

    (ここで「全部」と答えたらちさと125、「今の千束」と答えたらちさと186もバッドエンドでした…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:27

    どの千束も同じこと言ってました
    そして私が答えられないと…ううっ…
    もうやだよぉ…優しい千束に戻ってよぉ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:23

    タイムリープ特有の精神崩壊来たな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:34

    >>89

    ふつうにリコリコじゃなくても面白そうで草なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:37:28

    >>90

    千束の型番によって正解が毎回違うやつだこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:37:57

    >>90

    >>91

    「ごめんごめん、答え難い質問しちゃった……たきなが『私』のこと好きでいてくれるだけで幸せなのにね……」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:45

    >>94

    さかなー!だけ取っても手の角度やタイミング、時間帯、外の天気、経験値で『千束』のマスクデータは変化するぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:49

    >>85

    一同に会したらたきな巡って戦争が起こるな。


    1人の千束が抜け駆けしてたきなにキスして空気が凍るやつ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:39:08

    定期的にミカが千束に殺しの才能だと伝えてしまったルート「殺しの天才千束」として現れるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:39:40

    (たきな…うなされてるけど恐い夢でも見てるのかな?)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:39:45

    自分が千束を捕まえられたのは千束が自分から捕まりに来たからだと言うことを思い知るたきな
    どれだけ手を尽くしても千束からは逃げられなかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:39:53

    >>98

    一瞬流行ったツンケン千束になりそう

    たきなへの依存度は増しそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:32

    スレ違だけどまどマギの3周目まどかに嫉妬するアルまど風味を感じる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:50

    >>99

    これ無敵の返しで草


    たきなを救えるのは千束だけなんだな…


    てかそのまま夢に入って介入しそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:51

    どの千束も千束だから同じように愛するんだけどどうしても自分を助けてくれた救世主であるちさと0は特別なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:07

    >>76

    「ねぇ?こんなにあっさり捕まるなんて油断したの?たきな」

    「千束、まずは落ち着いてください」

    (まずい、まずい、このままでは終わる)

    「たきなの知る"千束"は随分とノロマなんだね……そんなやつより私の方がいいよ」

    「私はこれまで、千束のためだけを思って行動してきました、信じてください」

    「ここで逃したら、また別の千束に会いに行くんでしょ?逃すわけないじゃん」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:28

    >>97

    殺しも裏社会も知らない「普通の千束」が抜け駆けしてると大変オイシイ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:40

    >>105

    最後のセリフの破壊力よ…


    別の千束には渡さない、いいな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:14

    タイトルは「たきなのことが大大大大大好きな1000人の千束」にしよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:49

    昔はたきなが千束の中で一番になりたいっていう感じだったのに、今では千束がたきなの一番になりたがっている

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:06

    たきなも苦しんでるし千束も苦しんでる。2人とも幸せを望んでるだけなのに…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:18

    >>108

    バットエンド幾つ用意すれば足りるんだそれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:50

    たきなの強すぎる精神力はループものと大変相性がいいな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:46:09

    たきなにとってはチャンスは何度でも訪れるものかもしれないけど、千束にとってはたった一度しかないたきなと結ばれるチャンスだからね
    選択を間違えたたきなに次のチャンスが貰えるなんてバランスが取れない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:46:46

    もし心が折れてもその周回の千束が立ち直らせてくれそう。そしてバッドエンドに入る

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:02

    >>111

    そりゃもう1000よ

    ゼロの千束以外は報われない悲しい物語だ

    ヤメローップレイヤーに死人が出るぞーッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:26

    名前の元ネタの錦木塚物語がそもそも悲恋だからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:38

    >>116

    1本目というループをした時点で負けなんだ

    0(初週)でクリアしないといけない

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:35

    なお極低確率でループから抜け出せる可能性はあるけど、ゴール直前に別の千束が立ち塞がるシナリオがありうる。

    「この女にはたきなは渡さないから。たかなとは私が結ばれるはずだったのに…!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:37

    千束かたきなが死ぬとたきなが戻ってくる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:52

    最後は夢から目が覚めて千束0となんか変な夢見てたみたいな会話してクリア
    これだと千束1~は儚い存在になっちゃうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:55

    でも本編たきなは初見で千束トゥルーエンドを勝ち取る女だからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:17

    >>121

    やっぱり運命だね…

    それはそうとしてイチャイチャします

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:47

    いつかまた千束0と夢共有した時に千束1とかが現れる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:49

    >>120

    千束1〜はこれが夢なのが分かってるから結ばれたくて精一杯頑張ってるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:49

    ふふっ、つかまえた〜
    みんなと仲良くしてね、みんな私の可愛いたきなだからね

    「「「「ユルシテクダサイ…チサト…」」」」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:27

    >>120

    最後に千束がたきなの見えないところで死んだ目でたきなに微笑んでるカットでエンディングが流れる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:15

    >>126

    ノーマルエンドだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:56:38

    千束がループする側だと問題簡単に片付けちゃいそうだし、たきなはどんな千束でも何も言わずについて行きそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:57:23

    錦木の伝説 夢をみるたきな

    夢を終わらせたくない千束1〜1000までに襲われるたきな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:57:37

    だから言ったじゃん!一日20時間もポケモンやって何匹も何匹も産ませて!
    ランクマ負けたら見えない相手に中指突き立てて悪口言ってまた対戦始めてさ!
    たきながやってるのは本当に楽しいゲームなの?私にはただの苦行にしか見えないしだからそんな夢見るんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:03

    >>114

    鬼畜すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:20

    たきながループする側だと千束の執着がヤバそうなのは解釈一致だわ。

    逆に千束ループだとたきなは全力で千束のゴールインをサポートする感じ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:49

    >>130

    現代人の闇を突くな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:44

    >>129

    島の住人が全部千束になってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:59

    >>132

    本編とあまり変わらないな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:00:11

    千束に死ぬほど愛されて夜も眠れないたきな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:00:28

    >>130

    「私」のたきなはそんなことしないよ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:00:43

    千束とたきなの格闘能力の差があってことのシチュだと思うし、選択を間違えたたきなはどれだけ準備をしてても一瞬で制圧されて、驚愕と怯えが混じった表情をして欲しい
    回数を重ねてからは諦めの混じった表情になって、襲ってきた千束からも心配されるようになる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:37

    だから私が最強になって、1000人同時に相手する必要があったんですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:05

    なんか最後は本編の千束がお姉さんしてたきな抱きとめて欲しくなってきたな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:17

    >>138

    「抵抗……しないんだ……」

    「もう慣れてしまいました……」

    「へぇ……『私』は初めてなのにね……」

    「あっ……」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:37

    千束は「一回しかない」と理解したチャンスを絶対に逃さないという信頼がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:40

    たきなから「私」の匂いがする…
    消さなきゃ、上書きしなきゃ、私の匂いで埋め尽くさなきゃ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:50

    もう、もう嫌です。どれだけ頑張っても千束を悲しませてしまう!もう何度千束を泣かせたかも覚えてません…なんで、ただ私は千束と笑って過ごす未来が欲しいだけなのに!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:12

    たきなは千束のためなら絶対に折れないけど、他ならぬ千束が敵に回ると曇らせられるのか……興奮してきたな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:50

    このたきなは一回全部の記憶を消してからのほうが幸せかもしれない……千束のあの笑顔を忘れられるはずがないがなあ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:18

    >>145

    千束を救うための手段が分かっていればどんな障害も吹き飛ばせるけど、それがまるで見えてこないとたきなにもどうしようもないんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:39

    って感じで私がたきなをぐちょぐちょにする小説書いてるんだけどどう?
    やっぱバランスの取れたフラットな意見聞きたいじゃん。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:13

    >>148

    真島ドン引きで草

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:37

    >>148

    真島はドン引きしてるよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:24

    とんでもねぇオチつけて草

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:45

    >>148

    流石に真島に同情する……この後たきなも来てコンボきめられるだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:36

    >>148

    (♪花の塔)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:59
  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:24

    真島オチなんてサイテー

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:29
  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:30

    マジマサーン!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:01

    >>148

    この掲示板に書き込まれた何人分もの妄想の塊が千束一人の脳から生まれでてきたものだとしたらそりゃドン引きだよ…

    あまりにも重いよ…!w

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:42

    現実のたきなにはなかなか勝てないから創作に逃げる千束

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:15:19

    コーヒーご馳走になりに来ただけなのにとんでもねぇ話聞かされて草

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:20

    相変わらず黒いのの登場には痺れるなぁ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:38

    悪夢見たたきなを慰める千束は実際見たいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:17:40

    >>161

    早く帰れ……千束とわたしの愛の巣から

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:18:32

    「うぅ……ちさとぉ…」
    「よしよし、私はここにいるよたきな」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:18:41

    おい黒いの
    俺の番号だ、電波塔のリコリスに襲われそうになったらかけろ、気が向いたら助けてやる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:43

    千束からの呼び出しで毎回トンチキ聞かされてるのにこのスレのマジマサーンも大概お人好しだね…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:54
  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:19

    でもさっきの無限千束編を経験したたきなが、夢から覚めても時折千束のこと自体が怖くなってしまうのも良くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:02

    >>168

    わ、分かる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:42

    >>168

    最近たきなが私に一瞬怯えた表情を見せる瞬間がある…なんかしたっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:24:15

    >>168

    そういう時は千束を激しく抱いて忘れようとするんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:09

    たきなが私から逃げるからさあ
    こうやって縛るしかないじゃん、私だってたきなの事縛りたくなんてないんだよ。
    でもたきなが悪いんだからね?逃げる気も起きなくなるくらいわからせてあげる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:44

    >>172

    トラウマの替え玉やめろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:15

    ほーら、たきなぁ怖くないでちゅよ〜!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:33:29

    捕まえようとする瞬間の千束は恐ろしいんだけど、たきなを捕まえてからの千束は本当に優しいし
    たきなのトラウマを癒そうとしてくれるのも千束なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:33:48

    ひっ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:34:24

    たきなを捕まえた後は胸でホールドする千束

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:34:24

    DV!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:34:39

    >>174

    恐怖心克服の為今日はわたしが攻めますね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:39

    >>177

    デカケツでたきなの頭を抑えるかもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:12

    化け物って怖がられることもあるけどさ
    たきなにそういう目で見られたことはたぶんないし…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:31

    そういえばたきなに恐怖心を覚える千束って想像できないな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:37:37

    >>180

    喫千束は良いものです…心が癒やされます

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:00

    >>182

    イってるのにやめてくれない時とか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:01

    >>182

    だいたい「たきなかわいい」に集約するからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:39

    >>184

    それだと快感に押し流されそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:33

    初めて弾避けるの見たとき驚いてたくらいかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:54

    たきなは戦闘面だとどう足掻いても格下だしね、たきなが千束を精神的に追い詰めるとしたらどんな状況だろうね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:40
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:14

    >>181

    ケダモノ…って言われるならまだありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:38

    >>189

    おつです

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:26

    あの……たきなさん……目が怖いですよ?そんな目してたら可愛い顔が台無しだよ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:17

    >>192

    ……………………

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:59

    たきなが無謀な特攻をよくするとかだと千束に精神的な負担はかけられそう。しかしそれは千束がたきなに恐怖を感じるという本来の目的は達成されない

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:42

    >>188

    ご飯作らない

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:26

    >>193

    せめて何か喋って!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:12

    >>196

    無言で睨み続けるのはありかもな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:42

    >>196

    (千束は可愛いですね……)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:28

    200ならしばらくちさたきはイチャイチャするだけ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:42

    200ならちさたきデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています