拷問とかマジで無理なので適当なこと言います

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:37

    四皇を“2人”、引きずり降ろす策がある!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:43

    麦わら屋がビッグマムのナワバリに行ったのはおれの指示だ。
    この意味がわかるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:53

    ここまで全てがおれの計算通りだ、全てな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:08

    実はオペオペの実は13年前にある男にもらったものでな。
    そいつには息子がいるんだ。

    ──X・ドレークはおれの部下だ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:47

    黒炭・ワーテル・D・ローといえば分かるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:57

    シーザーを誘拐してドフラミンゴとカイドウを潰し合わせる。
    おれの策がその程度だと思っていたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:51

    もはやホーキンスで遊んでない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:10:53

    信じてくれ!
    巻きこまれただけなんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:07

    俺は7人目の飛び六胞
    つまりお前の上司だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:45

    2年の修行で覇気を習得し、
    ドフラミンゴとの戦いで能力の覚醒を知り、
    カタクリとの戦いで見聞色を極め、
    花のヒョウ五郎から流桜を教わり、
    カイドウとの戦いで覇王化を学び、
    CP9によって死の危機に瀕したことで
    ──どうやらそれ以上の力を手に入れた。

    麦わら屋の戦いは全ておれの掌の上だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:26

    ...で、これでいいのかホーキンス 何がだと?カイドウさんから聞いてねぇのか?オレは元々カイドウさんの部下だぜ?つまりお前の上司だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:20

    まさか2年前のあの時、見ず知らずの麦わらを急に助けに現れたと思っていたのか?
    カイドウ潰しはお前の想像もつかない規模で動き出していたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:32

    ワノ国のお汁粉を全部食い尽くしのが目的だ、だから食欲に限界がない麦わら屋を連れてきたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:28:19

    今だドレーク、やれ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:41

    ほう...お前はドフラミンゴがやられたと思ってるのか?アレは誤報だ、本当はカイドウに一矢報いる為にワノ国に潜伏している カイドウに伝えとけ、ドフラミンゴは「カイドウ、テメェは俺が潰す。首を洗って待っておけアホ」...だそうだ。必ずカイドウに伝えろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:23

    今こそ話そう、おれが七武海に入った本当の理由を!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:56

    何の策も無く来たと思ったか? 俺と麦わらは餌だ…。そしてお前達はそれに喰い付いた。もう手遅れだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:26

    藍染みたいな喋り方しやがって

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:17

    ビッグマムがワノ国に来たな。
    だが来るのがビッグマムだけだと思うか?
    他の四皇と七武海が来ないと何故言える?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:02

    今こうしてお前を足止めして時間を稼いでいることを不思議に思わないのか?
    確認しに行かなくていいのか?
    まあもう手遅れだろうがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:55

    今こうして話してる間にも事態は動いてるんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています