こち亀について

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:26:54

    色々と知識得られたり先見性あったりして楽しかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:29:32

    プロゲーマーを意識したeスポーツ除いても
    RTAとか公式大会とかはあるわけだし、まじで先見の明が凄い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:30:14

    70~100巻くらいが一番馴染み深いな
    プラモとかマニアックな趣味の歴史とか昔の下町についてとか近所の面白いおっちゃんが
    聞かせてくれる話みたいのがたくさん読めて楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:31:39

    >>3

    この当たりが一番面白いとか人によって意見色々あったけど、通しで読むとどの当たりも面白くて凄いと自分は思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:33:16

    アニメのBGMはホントに強い
    シリアスなシーンにこち亀のBGM流した系の動画めっちゃすきだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:00:53

    もはや元を忘れかけてるコラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:16:18

    まだドバイが旅行先でメジャーになる前からドバイに目を着けてたのは先の明がありすぎる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:32:12

    最終回の一つ前のゲパルト回は印象に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:34:03

    両さんって女性に興味あるみたいな描写ってあったっけ?
    たまに性欲ないんじゃないかって思っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:40:54

    >>9

    エッチな放送見るためにひたすら頑張る話とかならある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています