煙草は吸いたいと思わないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:55:19

    葉巻は吸ってみたいんだよね
    気持ちわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:29

    なんかめっちゃ良い椅子に座って咥えるだけならやってみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:12

    >>3

    節操なく吸える紙巻きタバコよりカッコよく見えるのは当たり前だよなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:50

    管理が面倒なんだよね
    常温で放置しとくと虫が湧くし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:48

    そらわかる
    タバコはその辺のただのおっさんが吸ってるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:02

    煙管はどうだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:03

    おっさんじゃないと似合わないのが難点

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:18

    >>3

    はい

    漫画って言うか正確には色んな創作物の影響だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:47

    これお気に入り

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:45

    水タバコをやってみたい衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:58

    >>11

    あれ確か1時間吸うと、紙巻タバコ200本分(1カートン)ぐらいなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:40

    手巻きタバコ作ってる動画を延々と見てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:45

    >>12

    あれは回し吸いするもんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:41

    >>7

    かっこいいよね

    お香でも入れて吸ってるフリしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:14

    >>10

    コレ吸うとバターの香りがたまらんよな名前もシガールだし実質タバコよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:48

    煙管の灰をカンッって出したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:49

    煙管の所作は特に好きだなあカンッとならすのとか回すのとか
    粋さの演出のためにすえなくても持ってる人とかいたらしいもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:06

    >>15

    メンテナンスは必要だけど、家の外で吸う分には悪くないと思うよ


    手巻きタバコは吸ってる人の風貌がアレだと完全にヤク中に見えるから気をつけようね

    (金沢駅で入れ墨してる外国人が吸ってる場面を見た俺)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:42

    >>17

    >>18

    カッコいいよな

    でもカンッてするのは煙管を傷めるらしい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:22

    かっこいい酒をかっこよく飲みたいってのもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:47

    興味本位で紙タバコと葉巻に手を出してみたけど紙に比べて葉巻の後への残り方がヤバかった
    1日中歯を磨いても何しても口の中がヤニ臭い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:59

    葉巻は中々に重いから途中で火を消していいと思う
    シガリロみたいな普通の紙巻きタバコサイズなら手頃

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:22

    シガーバー行こう
    今は日本にもけっこうあるから近場にないか探してみたら?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:40

    ワンピースのスモーカーとかクロコダイルは葉巻で口が半開きになってるけどあんなに口開いてて味するの?っていうかなんか口半開きって見た目間抜けじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:03

    どんな創作に影響を受けたかだよね
    俺は葉巻はマフィアのドンってイメージが強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:59

    >>17

    花の慶次ごっこしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:35

    ココアシガレットだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:11

    葉巻って一回で吸いきる量じゃねぇよな
    どうやって火けすんだ?
    あと味も知りたい、アメスピみたいな感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:03

    あのなんか葉巻を切るやつやってみたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:07

    吸いながら高そうな椅子に座ってくるりと振り向きたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:52

    紙巻タバコ以外は燃焼剤入ってないから放置すれば勝手に消える
    葉巻は2分位かかるけど灰皿に押し付けるのはマナー違反 というか臭い匂いが立つ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:33

    火を見たいけど、現代じゃ喫煙者にでもならなきゃ自然にライターとか持ち歩けないんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:25:52

    >>20

    総金属製なら叩いてもいいけど一回吹いてから逆さまにすると大抵の灰は落ちる


    雑に扱えるからメンテが楽

    お湯で煮たりエタノールに漬けられるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:32

    葉巻はケースもカッコイイよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています