PUIPIECE

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:49

    富、名声、力、この世の全てを手に入れたサラブレッド’大種牡馬 ディープインパクト’

    彼の死に際に放った一言は種牡馬達をターフへ駆り立てた。

    「プイの繁殖か?欲しけりゃくれてやるプイ・・・。探せ!この世の全てを社台に置いてきた!」

    種牡馬達はリーディングサイアーを目指し、夢(ダービー)を追い続ける・・・!

    世はまさに種牡馬大戦国時代!!!


    🎶


    ありったけ 160pt

    ラストスパートの直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離>

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:49

    受け継がれる遺志、時代のうねり 人の夢 これらは止めることのできないものプイ。
    人々が日本ダービーを求める限り、それらは決して留まることは無いプイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:12

    Dの一族ってそういう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:30

    プイン・D・パクト

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:53

    バカな息子を────それでも愛そう・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:16

    “D”プインパクト

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:32

    >>6

    プインパクトってプイプイ感が増すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:14

    ありったけ 160pt

    ラストスパートの直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離>


    ここすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:06

    >>5

    “D”uramente→TitleHol”D”er

    のこじつけ感好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:37

    📞「愛してくれてありがとう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:28:43

    おれは もう!! 二度と敗けねェから!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:06

    >>11

    心まで屈してるようにしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:34:32

    でもお前の生きた時代はお前とキンカメの二強体制だったよな
    大ディープキング時代だったよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:57

    ありったけ 160pt

    の部分マジで才能を感じる
    ただの歌詞改変じゃないあたり普段からありったけのこと考えてるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:53

    ヒカリへもやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:52

    >>13

    無敗三冠を出したのはディープだから

    白ひげとゴールドロジャーの二代巨頭からラフテルに行ったロジャーのように一歩抜きん出たという評価でしょ(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:39:52

    ありったけの牝馬をかき集め〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:18

    >>11

    今更みっともねェんだけども!!!

    おれ゛ アーモンドアイの単勝にぶちこむって言ったけど!!!

    アレ…!! 取り消すわ゛けにはいかねェがなァー!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:06

    この海の果てに、すんげえレースがあるって知ってるか?
    それを産駒に手に入れさせた奴が、リーディングサイアーになれるんだ。 ワクワクしねえか?
    聞いた事もねえレースが待ってるって言うんだぜ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:29

    失ったものばかり数えるな!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:39

    >>17

    種付けをこなしに行くのさ

    プイピース


    三冠馬なんて 執念のもと

    熱にうかされ 金を出すのさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:00:36

    「人はいつ死ぬと思う…? 骨折を目の当たりした時……違う マリー病に犯された時……違う 禁止薬物を誤って飲んでしまった時……違う!!! …人に忘れられた時さ…!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:49

    泣く程くやしかったら…もっと強くなってみせろ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:44

    >>9

    エアグルーヴでバカ息子は孫のドゥラメンテじゃなくてルーラーシップじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:08

    人の夢は終わりません!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:56

    タクトトト...ああ無駄とは言いません
    この世に不可能という事は何一つありませんからね

    ───三冠馬同士の争いはありましたでしょう?

    日本の凱旋門制覇もそうです!!
    必ず存在します!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:05

    ほらね 折れない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:29

    >>29

    足は三回折ったのに?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:04

    >>30

    心は折れないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:28

    三大将
    ダーレーアラビアン
    バイアリーターク
    ゴドルフィンアラビアン 

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:08:53

    >>32

    昔むかしの王様達役でしょ…

    あまりにも偉すぎるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:10:47

    >>32

    お前らは五老星ポジだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:38

    ありったけ 160ptは卑怯だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:16:10

    >>32

    その三頭は天竜人とネフェタルリ家のご先祖様の20人の王のポジションじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:26

    でもロジャーになるってことは時代を引き継ぐのは血統繋がってないやつになるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:32

    ありったけの~って歌おうと思ったら急に160ptでテンポ悪くなって歌えなくなるの本当草

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:13

    社台が悪!?日高が正義!? そんなものはいくらでも塗り替えられてきた! 平和を知らねぇガキ共と 戦争を知らねぇガキ共の価値観は違う! 頂点に立つ者が善悪を塗り替える! 今この場所こそ中立だ!正義は勝つって? そりゃそうだろ、勝者だけが正義だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:51

    いつかまたターフで会えたら仲間と呼んでくれますか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:10

    『“理想”ってのは実力の伴う者のみ口にできる”現実”だ』

    「・・・見苦しくったって構わない・・・!」
    「理想だって捨てない!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:21

    大変でしょう?一位(リーディングサイアー)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:57
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:15

    おおさかはいとあきのてんのうしょうはまいるなんれすけど!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:01

    痩せちまったモテすぎるからあえて痩せないタイプのファンクですわ!!

    お汁粉パクパクですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:12

    >>10

    言いそうなのは言いそうだけど

    絶対この子なら生き残ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています