ウタの誕生日を祝うスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:24

    引き続きおめでとう〜!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:31

    引き続きウタちゃん誕生日おめでとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:01

    ウタちゃん誕生日おめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:00

    おめー!舞台挨拶始まったみたい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:49

    誕生日に...いや、暗い話題はよそう。今回もめっちゃ可愛いかったよー!ウタちゃんハッピーバースデー🎉

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:34

    >>6

    間違っても命日なんて言うんじゃあないぞ!

    誕生日おめでとうウタちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:59

    >>7

    きさま


    それはそうと心が浄化されました

    うたおめ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:26

    現地以外のライブビューイング終わったァ!!
    楽しかったよありがとうウタケーキ良かったねおめでとー!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:37:03

    誕生会ネタバレ
    レディ2人に「誕生会に来てほしい」と指名された男

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:01

    新津ちゃん可愛すぎだろ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:06

    ちょいちょい限界になってるの微笑ましかった>新津ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:51

    初々しくて良き

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:41:30

    名塚さんシャンクス好きすぎじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:41:53

    >>10

    でも厨房に引きこもってるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:29

    >>14

    でも分かるよ

    自分ももしウタになにかあげられるならシャンクスぶつけるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:41

    >>10

    フリップ出た瞬間モテモテだなこいつって思ったのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:41

    あのウタにあげたいものでシャンクスはちょっと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:28

    >>15

    >>17

    でもよ

    「誕生日会の料理はサンジに作ってほしい!」って言われたら喜びそうじゃないあいつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:43

    >>18

    でもあげたいだろ?

    花束と共に迎えに来て欲しいだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:04

    ペンライトをロウソクに見立てて消すくだりってあれハッピーバースデー言う役とロウソク消す役逆よな良いもん見た笑

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:40

    >>21

    ものすごい思った分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:47

    >>18

    でも1番喜ぶのはシャンクスだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:43

    >>18

    久しぶりに……花束を渡しにきた💐

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:07

    >>18

    もしかしてルフィじゃなかったから嫌なん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:30

    ロミィの中の人が「ウタとルフィの絡みが好き」って言ってたのおおっとぉ…?って思ったのは秘密

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:38

    >>26

    「絡み……会話ね?」って大人2人がちゃんと誘導してくれてよかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:32

    最終的にシャンクスに花束持たせる方向に収まってて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:46

    >>27

    大人2人がちゃんと天パる時は誘導してくれてたの流石だよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:13

    >>18

    誕生日に人間をプレゼントしてもらうのは普通のことだえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:22

    なんというか声優さんがちゃんとウタが一番喜ぶことはシャンクス関係だと認識してて安心した

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:19

    ライビュの感想もここでいいかな?
    くまのぬいぐるみ発言で(くま…?)って疑問符浮かんでしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:51

    >>32

    あれ犬だよな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:56:43

    ウタがロミィにプレゼントしたぬいぐるみとウタにぬいぐるみに変えられたロミィ並べるのいいよねいいわけあるか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:42

    >>34

    名塚さん困ってて笑ったそりゃそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:48

    ロミィ役の子まだ小学生だったのかよく頑張ったな
    微笑ましかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:27

    >>31

    そりゃパンケーキよりシャンクスの方が喜ぶだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:12:48

    誕生日ケーキがパンケーキじゃないのか……ってなったけどよく考えたら当たり前だわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:29

    >>32

    クマといえば七武海の方を指すのが常識だよなあ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:15:22

    >>24

    ライブ終了後に花束持ってくるシャンクス

    なんかオチとして綺麗な気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:04

    「ウタに服を選んでもらいたい」

    「ウタに選んでもらった服着るの?」

    「部屋着にします」


  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:50

    前スレ無事200でウタちゃんが幸せになってよかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:44

    これが伝説のウタちゃん生存ifルートの映画か…
    最後がウタちゃんの誕生日会で終わるとか最高だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:49

    >>41

    『部屋着にします』はあの子の優しさと、世の中の

    少しの残酷さを同時に見た

    中継の映画館でちょっと笑ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:46

    >>41

    うーん安心と信頼の実績からくる残当

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:39

    >>41

    生々しいって感想が出た瞬間隣の人爆笑してた

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:38

    >>41

    中の人達「ウタちゃんにゃあ!!ねェんだよ!!ファッションセンスがよォ!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:21

    エンディングの画像見てたんだけど麦わら帽子かけたスイカ割りしようとしてるのってデュバル?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:52

    前スレにも書き込んだけど、めでたいからもいっかいくらい言おうかな
    ウタちゃんハッピーバースデー🎉
    私は来年も個人的に祝うからねぇ♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:29

    都内副都心で初応援上映行ってきましたよ
    ほぼ満席で俺は左端の席だったけど上下も右側も女性の集団で若干気恥ずかしさはあったけど周りに合わせてペンライト振らせてもらったよ。応援上映だと通常のよりも周りの感覚とか熱気が伝わってくるね。ウタちゃんの人気を感じとれて嬉しかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:29
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:38

    隣で泣く若いカップル
    涙を堪えてさらにブサ顔になる俺

    素晴らしい映画だった…誕生日おめでとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:50

    >>52

    脚本家が「ウタは死にました」って言ってたインタビュー読んだ後にこれ見たから本気で泣きそうになった

    ウタちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:11

    クハハ…ウタが死んだなら、生存ifで生かすしかねぇよな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:11

    ウタちゃんお誕生日おめでとう!
    来年とか声出せるようになったらまた改めて応援上映してほしいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:04
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:08

    テレビなどでたくさん『新時代』を始めとするウタちゃんの歌が流れると、涙が出そうになると同時に「ウタちゃんは私達のそばで歌い続けてくれているんだなあ」と思って心強いです
    今日もたくさん元気づけられました!ありがとう!これからもたくさんウタちゃんの歌を聴きます!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:22

    ウタ誕生日おめでとう!
    まさか20年以上リアタイしてる作品に、今更ここまでハマるとは思わなかった
    おかげで最近楽しいです
    ありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:05

    もうすぐ日付が変わるが最後にちゃんというべ
    ウタ誕生日おめでとう!
    まだまだREDもウタも終わらない、本当にありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:28

    もっかいおめでとうを書き込んどく

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:55

    誕生日おめでとう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:08

    ちょっと早いけど、あと364日で誕生日だね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:18

    クハハ!誕生日当日が終わっても誕生日は祝えるもんだよな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:14:56

    昨日は一日仕事だったけど、今日はお誕生日祝うために映画館に足運ぶね!私からもハッピーバースデー!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:02

    誕生日2日目

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:52

    スレが落ちる前にもう一度
    誕生日おめでとう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:50

    1スレ目に上がってるイラスト忘れないうちに保存しとかなきゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:21

    >>63

    お前まさか毎日やるのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています