悪魔の実の先代の能力者たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:26

    この設定めっちゃ好き
    先代の能力者たちが見たい
    めっちゃ強いボムボムの能力者とかめっちゃいい子のホビホビの能力者とか現代とはまるで違う能力者が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:30

    ジョイボーイ→ルフィの間の歴代ゴムゴムの能力者たちがいたら見たい
    パッとしない生涯かもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:41

    今まで先代が出てきたのは
    メラメラ
    マネマネ
    バリバリ
    ウシウシのモデル”ジラフ”
    こんぐらいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:54

    エース外伝でカクの先代能力者がでてきたんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:59

    >>2

    むしろDや覇王色持ちがごろごろいたけどエースみたいに生き残れなかったパターンもおいしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:24

    >>3

    メラメラがアリならグラグラとスケスケも入るかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:09

    >>2

    実に意思があるというから800年間食われたことすらなかったかもな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:27

    >>6

    どうやってるかわからんしそれはまた別枠では

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:36

    イトイトとかビスビスとかはドフラミンゴやクラッカーみたいな練度には到達できずにクソ能力認定したまま生涯終えてそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:06

    ソルソルは継承とは言いますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:17

    現代の能力者とは全然違う方向に能力を鍛えてたりするんだろうな
    ビスケットで兵隊を作る発想なんてない人とか
    トリケラトプスが空を飛ぶことを知らない人とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:11

    >>9

    指先からチョロっと糸が出て絶望した過去のイトイトの実の能力者に悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:41

    ヤミヤミは以前にとんでもないことやらかしたんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:55

    めっちゃいい子のホビホビの能力者とか能力知らんうちに身内をおもちゃにしてそう
    その後どんな能力か知っても手元にあるおもちゃには違和感を持たないんだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:08

    歴代のオペオペは超名医とか見習いの医者とか色々な有望な医者に食べられてそう、最後は政府に見つかって不老手術強制されて死んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:23

    >>13

    思うんだけど史上最凶の悪魔の実ってマネマネじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:26

    歴代で最もジャケジャケを有効利用した人を知りたい
    鍛えたら何か凄いことができそうな気はするんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:40

    ワノ国を鎖国してプルトンを封印したのは、多分昔のイシイシの実の能力者だと考えてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:10

    >>3

    ウシウシの先代って誰だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:22

    >>17

    空気に着せて巨人化とかは出来そうだよなジャケジャケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:32

    >>19

    エースの外伝で出てきたモブ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:46

    >>13

    最凶の実という世間の評判でずっとそれ狙って潜伏続けてたくらいだもんな

    しかも悪魔の実の能力二つ取りは黒髭が歴史上初ってことは、能力者狩りの脅威は勘定されてないにも関わらずこの評価

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:10:14

    >>20

    嵐を着てジャケジャケタイフーンとかしてたら面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:58

    ニキュニキュの前任者「え?鍛えたら疲労とか概念まで弾けるんですか?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:32

    歴代のオペオペ食べた人達は外科医、内科医、精神科医、小児科とかバラバラで全員違う能力の使い方してたら面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:50

    ペロペロ筆頭に食品出せる系全般、ドルドル、ワラワラあたりの前任者が戦いと無縁なところでものづくりしたり慈善活動に活かしてたりする様子見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:05

    ボムボムの実は能力者ガチャで屈指のはずれを引いたと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:20

    実が選んでる説がマジだったら先代も似たような感じかもしれない
    それぞれの実の歴代能力者見て「この実性癖わかりやすすぎだろ」とか「この実は結構気まぐれっぽいな」とか分析したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:59

    オペオペ前任者「KROOM?知らん・・・なにそれ・・・こわ・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:56

    >>29

    知ってるのは覚醒前任者ぐらいだよなあ。

    戦闘しなさそうな名医とかが多いらしいから覚醒者あまりいなさそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:03

    >>12

    逆に「糸出せるなら織って布作れんじゃね?」とか言って仕立て屋とかになったりして


    >>3

    マザーがやってた手品があるじゃん!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:46

    悪魔の実の歴史の中で最も凶悪というニュアンスが
    悪魔の実にとって最も恐れる能力という話だったのかと今更思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:34

    そういえば基本的には今のところ劇中で出てるどの実も能力は大体こんなもんだと把握されてるからほぼ全員先代がいるっぽいよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:30

    >>31

    イトイトの実の能力者による鶴の恩返しとかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:02

    現スケスケ「女湯のぞくわ」
    先代スケスケ「女湯のぞくわ」
    先々代スケスケ「女湯のぞくわ」
    先々々代スケスケ「女湯のぞくわ」
    先々々々代スケスケ「女湯のぞくわ」
     ・
     ・
     ・
    初代スケスケ「女湯のぞくわ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:22

    >>35

    そんだけ代かさねてたらひょっとしたら「男湯覗くわ」が一人くらいいたかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:37

    >>35

    これは実に意思があるタイプすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:28

    >>9

    でもまぁビスビスは原価ゼロでビスケット屋さんできるし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:28

    >>35

    シリュウ「女湯のぞくわ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:28

    >>34

    グラコレ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:43:19

    >>16

    偉い人間と成り代わるのが良いんだけど……

    本人をどうするかって問題が付きまとう


    マネマネは権利者に接近して、バレないように始末するスキルやコネが揃ってないと、大ごとは起こしにくいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています