ここで人気の”タフ”って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:25

    無印? 龍を継ぐ者?
    みんなのノリについて行きたいんだけど、おじさんどっちを読めばいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:47

    ロックアップのことなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:56

    ネタバレは禁止だよ。おじさんからのお願いだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:17

    どっちも語られてるんで両方読むべきっスね
    いそげっ 乗り遅れるなっ
    タフ・ラッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:26

    はい!両方ですよ!(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:55

    読まなくて良いですよ。
    のんかスを語尾に付けて雰囲気で楽しむもんっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:03

    鉄拳伝を読んでから龍を継ぐものを読むのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:07

    両方かぁ
    おじさんコロナで職を失ったからお金無いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:21

    一作目の高校鉄拳伝タフと二作目のTOUGHータフーだけ読んでればいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:41

    彼岸島と同じ意味で面白いのは龍継ぐ
    ハードル下げてから読むと面白いのが高校鉄拳伝
    そんなに面白くないtough

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:58

    ノリについて行きたいだけなら龍継の方が語録発掘率高いし毎週更新もあるからそっちの方がいいよ
    時系列順に読みたいなら高校鉄拳伝→TOUGH→龍継

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:05

    >>6

    おいおいこのおじさんはタフカテで馴れ合いたいんじゃなくてタフ自体を読みたいんでしょうが

  • 14おじさん22/10/01(土) 16:04:17

    掲示板なれてないけど、名前を変えてみたよ
    龍を継ぐ者から読んでも話は分かるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:04

    龍継は色々言われてるけど最新話で必ず新語録が生まれてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:09

    >>14

    シリーズ物の本を3作目から読んだ時ぐらいにはわかるよ

  • 17おじさん22/10/01(土) 16:05:39

    慣れ合いたいのもあるけど、前提となる知識を共有した上で慣れ合いたいんだ。おじさんは若者とのコミュニケーションに飢えてるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:44

    >>14

    ちょっと分かりにくいと思う

    主人公の親が前々作のラスボスだからそれらを読んでないとかなり没入感が削がれると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:48

    >>14

    過去キャラの登場とかもあるから高校鉄拳伝から読むのが一番だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:43

    >>17

    ♢タフカテにいるのが若者…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:00

    な…なんやこのスレは(ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:01

    面白い漫画が読みたいんだったら高校鉄拳伝タフにするべきなのん
    まあかなりスロースターターなんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:05
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:19

    金ないなら、ネカフェで読めば大分安上がりだと思われるが…

  • 25おじさん22/10/01(土) 16:07:35

    鉄拳伝→TOUHG→龍を継ぐものの順なのかな?
    全部で100巻くらいあるんだね。おじさん破産しちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:56

    待てよ、どうしても一気読みしたいとかじゃないなら新しい所を除けばアプリで無料で読めるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:58

    >>17

    このカテって30代とかも普通にいるから若者扱いで正しいかどうかは分からないんだよね

    まあ中高生もいるんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:28

    >>16

    >>18

    >>19

    待てよ

    "2作でストイックに積み上げてきたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうSEX以上の不快感だッ"ってのが龍継ぐの悪い所なんだからあえて龍継ぐから読めばダメージは少ないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:54

    >>25

    まず鉄拳伝は絶版だから紙で手に入れると古本屋に行く必要があるのん

    上のスレで紹介されている漫画アプリを使うのが賢いと考えられる

  • 30おじさん22/10/01(土) 16:10:06

    今年で45歳のおじさんからすれば、若者の方が多いんじゃないかな?

    ネカフェって発想は無かったよ。入った事無いんだよね。

    アプリかぁ……最近スマホ持ち始めたおじさんでも使えるかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:10:30

    鉄拳伝はなんか中古全巻セットで4000円くらいで買ってるスレがたま〜に立つっスね
    TOUGHは今どっかのサイトで半額以下の8300円くらいで全巻揃えられるキャンペーンがやってたはずなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:10:47

    >>30

    もちろん滅茶苦茶使える……筈

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:25

    龍継ぐ読まなくてよくね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:04

    >>33

    待てよ、リアルタイムで味わえるのは最高なんだぜ

  • 35おじさん22/10/01(土) 16:12:21

    ちなみにスレ画はどのシリーズの絵なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:03

    >>34

    漫画的な衰えは否めないが ゴリラとかキャプマス辺りのお祭り具合は前よりキレてるぜ

  • 37おじさん22/10/01(土) 16:13:18

    最初モノクロ写真かと思ったよ。作者さん絵上手いね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:31

    >>35

    龍継ぐっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:54

    >>37

    化け物を超えた化け物

  • 40おじさん22/10/01(土) 16:15:03

    みんなありがとう。まず鉄拳伝を読んでみるよ。
    もしかしたらそのうち初見実況スレでも立てるかもしれないから、その時は付き合ってくれるとおじさん嬉しいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:38

    何故か'10年代を感じますね

  • 42おじさん22/10/01(土) 16:16:04

    ところでおじさんはおっぱいが好きなんだけど、おっぱいは出てくるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:22

    >>40

    ムフフ…それは良かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:03

    へーっいまどきタフ•シリーズのメスブタで抜くやつなんかいるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:16

    >>42

    エロ要素を期待して読む漫画では無いと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:57

    雄っぱいくらいしか期待できないと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:04

    >>42

    雄っぱいならいっぱいあるっスよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:05

    >>42

    はい!出てくるけど全く興奮できませんよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:10

    なんじゃあ、このスレは

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:23

    猿漫画のおっぱいは見れて嬉しいタイプのおっぱいじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51おじさん22/10/01(土) 16:20:02

    おじさんは雄っぱいでも抜けるから大丈夫だよ。
    キンドルで売ってるみたいだから電子版を買ってみるね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:21

    猿先生はエロいメスブタを描くのがあんまり得意じゃないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:33

    >>51

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:48

    >>51

    なにっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:00

    >>51

    な…なんだあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:40

    確かヤン・ジャンのアプリならタフは各3巻まで初回無料で読めたはずなんだ
    自分に合うかどうか試しに読んでみるといいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:36

    穏やかなおじさんだと思ってたけど、あにまん民はあにまん民だったか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:36

    >>52

    待てよ、滅茶苦茶可愛いキャラも描けるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:38
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:53
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:23:19

    >>58

    猿先生のメスブタキャラは頻繁に顔が変わるんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:23:42

    >>58

    もしかしておじさんに紹介するべきはブン屋だったんじゃないんスか?

    ほのぼの系のストーリーだしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:11

    >>62

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:26

    >>62

    嘘つけッ

    メチャクチャ重たい話ばっかやないか!

  • 65おじさん22/10/01(土) 16:24:34

    >>58

    ドスケベだね。孕ませてあげないとね。


    >>59

    おじさんくらいの年になると性別なんて些細な違いだよ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:51

    あの…タフはエロ漫画じゃないんスけど…
    いいんスかこれで

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:27

    >>65

    なにっ 剛の者

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:47

    >>53 >>54 >>55

    待てよ

    男も行けるしなっ がマネモブだろ?

    おじさんは適正が高いと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:58

    >>65

    あの…かなりヤバい発言なんスけど…

    いいんスかコレ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:14
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:46

    猿先生は萌え豚向けの美少女が描けないだけで木場の妻やお母さんみたいな美女は普通に描けるんだよね
    あとシャノンも可愛いのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:18

    しかも意外と守備範囲が広い…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:45
  • 74おじさん22/10/01(土) 16:30:12

    アプリを入れたらこの画面でフリーズしちゃったよ。可愛いけど不穏だね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:16

    おじさんの正体みたり!
    タフ入門者を名乗るこの男の本性は男もいけるしな(ヌッ)な模範的あにまん民だったのかあっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:47

    ホラースレになっちまったぁ

  • 77おじさん22/10/01(土) 16:32:18

    >>75

    そこはかとなくち〇ちん亭を感じさせる文章だね。

    おじさんは男も女も獣もいけるよ。おじさんだからね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:36

    >>1のおじさんが滅茶苦茶怖くなってきたんスけど…

    いいんスかコレ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:49

    >>74

    Kindleじゃなくてヤンジャンの方で読むのん?

  • 80おじさん22/10/01(土) 16:33:33

    >>79

    ヤンジャンアプリだと無料って聞いたからね。悲しいけどおじさんお金無いんだ。

  • 81おじさん22/10/01(土) 16:34:47

    アプリでしばらく読めそうだから実況スレ立てるよ。付き合ってくれたら嬉しいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:08

    久々に見たぜ
    タフカテの真なるホモこの性癖を受け継ぐものがいないのがもったいない

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:09

    まともな人だと思ったら異常性愛者だなんて…み、認めない…

  • 85おじさん22/10/01(土) 16:38:04
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:21

    ゼブラックとピッコマは基本1日に1話ずつしか無料で読めないけど鉄拳伝〜龍継それぞれをある程度の所まで無料で読めるんだ
    ジャンプ+は個人的に一番使いやすいと思ってるけどこっちは鉄拳伝が課金しないと読めないんだ まあTOUGHと龍継は結構読めるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:24

    へーっ男もいけるしなってマネモブが本当にいるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:31

    あの…おじさんがナチュラル・ボーン・野蛮人なんスけど
    いいんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:14

    >>65

    安価ミスがガチの人なのね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:11

    そういえばdlsiteの割引ってまだやってるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています