七武海で一番弱いんやろなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:11

    今「あれ?コイツなんで四皇じゃなかったの?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:09

    強い部下いないからでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:00

    初見ですら一番弱いとは思わないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:11

    国家経営SLGに興味なかったので…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:37

    四皇は四皇クラスの強者+猛者複数人の幹部
    って感じだし四皇クラスの強者しかいないミホークは組織力とかでどうしても四皇に及ばないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:37

    世界最強の剣士なのに何でそう思った?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:58

    世界最強の剣士が1番弱かったら全体のレベルがやばすぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:27

    >>6

    一番最初に出てくる敵ってたいてい一番弱いじゃん?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:30

    ゾロがダズやカクに買った時、だいぶ距離が縮まってきたなと思った
    ………全然まだまだだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:31

    ゾロが弟子入りするとは思わなかったな
    てっきり自力のみで彼を超えていくものかと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:19

    一番弱いと思う人が多そうだったのは元懸賞金が億行ってなくて退場一番早かったクロコダイルとかだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:41

    ゲームの四天王的な感覚で見るな
    「くくく…奴は我ら7武海の中でも上澄み…(大体皆すごい強い)」が正解だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:32

    >>11

    まあ弱点突かれて色々あったとはいえ初期ルフィに負けたのは間違いない事実だからなぁ…。

    後の七武海面子はその後に強化されたルフィをボコしてるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:23:02

    こんなのが7人もいるのかとは思った
    こんなんなのはこいつだけだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:01

    >>14

    シンプルな脅威度だけで四皇クラスの手配されるのなんなんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:09

    しばらくの間、海賊団「王家七武海」だと思ってた。そこのゾロポジなのかな、と

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:44

    >>14

    こいつよりも強いのが何人もいるかと思ったらこいつが作中最強格だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:27

    ククク...ミホークがやられたか...
    奴は七武海の中でも最強....

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:48

    一番最初に出てきた七武海が最弱だと思ってたけどその通りだったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:51

    作中最強に追い回される艦隊……
    一体なにをしたんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:23

    まず会っただけで戦ってすらいないからなあれ。むしろ強キャラのポジション。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:07

    >>20

    たまたま見つけた

    訳はそれだけで十分だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:02

    >>22

    強いて言えば艦隊引き連れて目立ったのが悪いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:17

    >>8

    実際には「奴は四天王でも一番の最弱……」みたいな作品の方が少なくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:37:38

    クロコダイルがこのレベルなのかと思ってアラバスタ後のルフィ、ゾロならミホークにも勝てると勘違いするならわかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:24

    >>19

    バギーはまだなってなかっただろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:05

    一体どんなシーン見てそう思ったのか知りたい。
    「あいにくこの武器しか持ち合わせていないのだ」の時点でめちゃくちゃ強キャラ感出していたやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:33

    >>13 何百回言われてるだろうが初期ルフィじゃ手も足も出なかったんだ、最後もほぼぎりぎりだったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:54

    でも実際七武海全員ミホーク超えてないだけで絶望的な強さしてたよね運よく勝てたか総力戦でなんとかした
    ハンコックやジンベイはそのまま味方になってくれた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:55

    >>24

    最初に出て最初に退場するやつは最弱

    最初に出て主人公一行を打ちのめして後にリベンジするやつは強いってのが多いね

    ウルキオラやイタチみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:41

    >>24

    正直これ漫画じゃなくてゲームの印象があると思うシステム的に一番最初に戦うボスが一番弱いから

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:38

    コイツが王下七武海に入っているって、ザコにはなかなかいい目眩ましだよな

    退屈しのぎにすらならないザコはまともな判断力があればまず近寄らない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:03

    >>8

    そのポジションってクロコダイルじゃない?

    別にそんなことは無かったが

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:47

    王下七武会って名前自体後付だからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:50

    むしろ最初に現れて主人公を一蹴していく敵ってチームの中でNO2ぐらいが多いだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:21

    こんな長期連載になると思ってなかっただろうからクロコダイルも当時はミホークと同格のつもりで描いてたんじゃなかろうか
    クロスギルドなんかはその名残なのでは

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:25

    どっちかというと最初に出てくる奴は四天王で最弱ポジじゃなくて
    敵組織の尖兵として出てきて圧倒的実力を見せるナルトのイタチとかBLEACHのウルキオラとかのポジだよね
    にしたってマジで最強格なのは珍しいけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:54

    >>35

    七人の悪魔超人くらいだろそんな展開あるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:40

    >>38

    暁とかもイタチと鮫が一番最初に出た奴だしエスパーダもウルキオラとヤミーだし割と王道じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:00

    >>28

    いや…まぁギリギリだったのはしゃーないにしても結局ルーキーと殴りあって負けたなは変わらなくない?

    本当にボロボロになっててルフィが奇跡的に勝ちをもぎ取れた結果。っていうのは事実にしても結局最後はルフィとの殴り負けなわけだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:09

    >>40

    まあ、「早く処置しないとルフィは死ぬ」で格下げは最低限にはなったたから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:41

    >>8

    言いたいことは分かるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:19

    昔「シャンクス、こいつとライバルだったのか強えじゃん!」
    今「剣技ならシャンクスより勝るってやばすぎだろ…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:11

    最初の負けイベでラスボスが出てくるのはギリ分かるよ。
    あなたどっちかというと裏ボスですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:12:09

    序列が分かりやすい十二鬼月の上弦も最初に出たのは3番の猗窩座殿だったな
    幹部集団の先鋒が最弱な例だとギニュー特戦隊のグルドとかか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:07

    >>10

    それはゾロもそう思ったろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:40

    >>8

    サスケの兄ちゃんはともかく横のやつは数合わせで退場するだろうなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:34:57

    そりゃこんなやべぇ奴なら人造人間的に量産したろ!ってなるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:06

    最強格は珍しいけど最初に出てきて圧倒的力を見せつけるのは二番手か中間くらいのイメージ
    最弱は最初に主人公側に倒されるポジ
    クロコダイルは今思うと最弱ってわけでもなさそうだけど

    七武海が全員ミホークレベルだと思ってたらミホークはもっと上で驚いたのはある
    でも主人公の相棒の最終目標ならそんくらいないとな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:25

    >>20

    グランドラインを艦隊率いて進んでる時に

    小船で昼寝してる謎のおっさんを見つけた大提督クリーク


    どうする?

    ①チッ……しゃあねえ、ぶつからねえように舵切ってやれ

    ②ああ……!? あんな小船気にすんな!ぶつかりゃひっくり返るのは向こうの方だ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:05

    >>7

    最強の飛び道具使い

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:13

    >>51


    仕事しただけで仕事奪われた人…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:16

    色んな勢力を見れば見るほど個人の武力だけで七武海入りしたのおかしすぎるだろ…ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:31

    >>53

    しかも無能力者で暇だからと舐めプまでしてくるぞこいつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:51

    >>47

    最後は敬語とか使わずに口汚く相手罵って死ぬんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:59

    黒ひげ→四皇
    ミホーク→四皇クラス
    ウィーブル→四皇クラス
    ハンコック→準四皇クラス
    ゾロ→準四皇クラス
    ドフラミンゴ→組織含めたら準四皇クラス
    ジンベエ→四皇最高幹部上位クラス
    クロコダイル→四皇最高幹部上位クラス
    くま→四皇最高幹部上位クラス
    モリア→四皇最高幹部クラスでかなり層が厚い
    バギー→カリスマ性は四皇クラス実力は今未知数とかなり層が厚い

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:46

    >>8

    それは主人公に負けたパターンだけだろ!!

    こいつ決着は次に預けようパターンだから強そうだろ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:14

    コイツ以外は格下の剣士ばかりだから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:14

    なんで四皇じゃないか?っつーなら、皇(王)じゃないからな。部下も領民もなく統治もしてない。勢力そのものを持たない。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:15

    ミホークのとこの猿連中のことは知られてなかったからな…
    あの猿どもで十分グランドライン前半制圧できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています