あのJKがオグリと大食いでガチ勝負だってよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:55


    死んだわあいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:25

    かなりいい勝負できそうなドラム缶来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:36

    どっちだ...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:10

    流石にコンクリートでもバター和えなら食えるとか言う奴は……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:19

    放牧地の全てを食い尽くすウマVSコンクリートすらバター醤油で食う女

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:26

    とりあえずシェフが死ぬのはわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:31

    多分用意された食料全部消えて引き分けになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:35

    なんかスペちゃんには勝てる気がしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:37

    人間の底すらない食欲にはオグリも勝てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:05

    大食い頂上戦争やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:26

    死んだわ主催者

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:41

    オグリは実際割とグルメ気質だけどこっちは相当に悪食な要素もあるからな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:49

    俺ネウロのことよく知らんけど、なんか貴方セスナ機完食する方の雑食?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:00

    料理人を用意するのが不可能では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:10

    大食い対決と聞いて我慢出来ずに駆け付けたカービィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:32

    素潜りで息継ぎなしに貝を食べ続けるような女だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:46:46

    こいつらも呼んでこい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:30

    コミックのおまけ的な所に色々好物が書かれていたが、ゲテモノやら土やら挙げ句の果てにはぶっちゃけ口に入れば何でもいいになったウルトラ食欲ガールだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:08

    >>17

    JKに負けるところは見たくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:16

    >>17

    一番左の人の負担ヤバないです??

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:18

    >>17

    この6人だと流石の小松でも無理な気がしてくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:32

    この人だったら……いやこの人食う物がアレなだけで食う量自体は普通なのか?

    ミシェル・ロティート - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:33

    流石のオグリも食欲がなくなりそうなもの食ってそうなJK

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:39

    >>17

    左がいれば料理の提供は大丈夫だな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:40

    弥子より明確に上そうなのカービィくらいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:52:43

    >>25

    カービーと同等以上なのは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:06

    カービィは腹一杯になった描写なかった気がするんだよな...

    他のキャラはどうだったっけ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:56:06

    アニメの食堂のシーンで瞬く間に山盛りのご飯消してるオグリと遜色ないレベルで食べ物が消えていく女

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:51

    ヤコの口にするもの見て、
    食べるものに困っているのか…?ってドン引き以上に心配しそう
    (実際、ヤコの食費で父親の残した遺産が(文字通り)食いつぶされているらしいが)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:52

    ワンピースなら比較対象ワポルなんじゃねぇかこの女

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:46

    >>28

    “やる事が同じ人間とは思えない…”


    まさにな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:29

    >>28

    食事方面に進化した新しい血族来たな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:09

    >>15

    カービィさんは腹が満たされるという概念が無さそうだからレギュレーション違反では

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:14

    ドカグイイ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:17

    >>7

    ソンナ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:35

    実は「食べられそう」と言っただけでコンクリートのバター醤油炒めを食べるシーンはない

    ないがコイツなら間違いなく食うだろうという信頼がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:23

    調子がいいと焼き鳥が櫛ごと喰われる(友人談)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:22

    >>7

    テーブルも消えそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:11

    しっかりコミックス読んでると連載初期の父親殺された直後の『食欲がない』がとんでもない事態であることが分かって戦慄する

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:39

    単純な食い物だとオグリ有利
    ゲテモノ寄りだとヤコ有利

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:43

    ヤコがエックスに捕まったときの身体を改造された描写が「カエルは二皿でお腹いっぱい」なのマジで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:23

    用意した食材が足りなくなってドロー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:34

    >>43

    食材がなくなったくらいで終わりという発想の時点でヤコを分かってない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:35

    >>18

    プールの塩素まで食う女だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:12

    ヤコが悪食になったのは母親が放射能レンガケーキ生産するレベルのメシマズだったからなんだ
    オグリの母親もメシマズだったら同じような進化をしたものと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:20

    食材の解釈が異常

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:21

    恐らくどこかしらでアナザ(食べると本来食えないものまで食べられるようになるトリコで出た魚)を食したと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:25

    ネウロの被害者のようでお前もやっぱおかしいわになるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:42

    ここまで色んなキャラが出たのに悪食ぶりに関してはJKが一番な気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:50

    流石のオグリでも海底で貝をつまみ食いはしないしな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:37

    >>5

    よく間違われるけどコンクリートは食ってないからね!?



    多分食うと思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:39

    弥子はカマドウマを美味そうとかいう女やし...
    オグリも流石にカマドウマは食わんやろ
    カービィは毛虫ダメだしカマドウマはどうだろ
    ルフィはジャングル暮らししてたし好きではないけど食えそう
    トリコは選んでは食わないけど多分食える

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:32

    >>19

    流石に負けんやろ…

    この中だとルフィが一番怪しいか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:26

    悪食というか元祖何でも食べるキャラ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:57:48

    >>53

    しかも「茹でたらエビみたいにプリッとして美味しそうかな」とちゃんとした理由まで1セットなのがね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:08

    素潜りして貝をその場で食べ続けられるとかいうJK

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:52

    >>54

    クラッカー戦で満腹になった描写があるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:22

    >>28

    同じカテゴリーの人

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:02:54

    友人イベントの4辺りで海に素潜りで貝を食いに行く話をやりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:45

    「海にいる貝や魚は獲ると密漁になってしまいます」
    「なのでこうやって海の中で食べれば密漁にはならないんですね」

    「ヤコは...賢いな...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています