ウルトラセブンの不採用案って画像見つけたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:15

    今のに見慣れてるから違和感すごい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:54

    カラーリングが逆になるだけでなんだこの不安感

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:37

    ベニテングダケやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:08

    その右手は何をしようとしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:18:26

    >>4

    オーブンで焼いたグラタン取り出す時の手でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:24

    フィスト・バンプをしようとしてスルーされたんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:24:44

    謎ポージング好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:35

    キャシャーンっぽさも感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:37

    画面端で見切れてる横顔らしきものキモすぎて震えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:28:27

    >>5

    ミトンしてるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:29:15

    >>4

    >>7

    ちゃんとスーツ作りやすいような構図にしてあるのいいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:00

    >>9

    なんか違うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:57

    俺の記憶に相違が無ければ確かNGデザインは青くなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:21

    仕事帰りのオッサンみたいな顔だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:22

    ストロングコロナゼロっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:46

    >>7

    この不安感、色合いよりもこのポージングのせいでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:52

    >>13

    成田さん続編とか考えてもいなかったから、ウルトラマンのデザインがシンプルの極みで完成しすぎてどうしようと悩んでいたら、セブンのスーツアクターの方があいさつに来たんだが、その人が顔が大きくがっしりとした人でね。

    時代劇ならカッコいいんだが、全身スーツとマスクをかぶると頭がでかい短足のヒーローになってしまう(ウルトラマンの古谷さんのスタイルが良すぎたのもある)。

    これはまずいと考えた結果、上半身に装飾を集中させることで頭の大きさをごまかしつつ下半身をスマートに見せ、色を青にすることで空の色となじませて体長とか色々とごまかせるデザインを提出したんだ。

    まあ上層部から青いおもちゃは売れないから赤にしてと言われたとか、ブルーバック合成が難しくなるからとかで青はNGになったそうな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:48

    エースが言われがちだけどセブンも当時はかなりスタイル悪かったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:59

    古谷さんのスタイルだとちょうどマスクで顔が大きくなっても一定頭身保てるからな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:53

    真ん中の人のU40感

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:43

    >>20

    左の没顔かっこええな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています