物語的な面白みは置いといて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:16

    ・復讐には捕らわれていない健気なタヌキ
    ・頭の中復讐で一杯の某赤い水星的なタヌキ
    どのルートが一番エッチだと思う?
    個人的にはあの笑顔の裏にドッロドロな復讐心が潜んでるガチサイコ系タヌキが一番シコr

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:06

    >>1が蝋燭になったあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:01

    そりゃあ内心ぐちゃぐちゃになったほうが蝋燭みたいで美s

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:18

    復讐パートに移行した途端に趣味の悪いマスク着けるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:58

    主題歌の歌詞見る限り、親や大人の絡めてきた恩讐の鎖を一生懸命断ち切ろうとしてるタヌキじゃないかねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:06

    >>3が燃えてる…


    俺は健気たぬきが良いですね

    でも色々抱え込んでて悩んでいく様を見とうg

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:10

    復讐と友情の間で揺れててどっち選んでも後悔するくらいの方がうつk💥

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:43

    復讐しようとした頃には完全に絆されててガタガタと震えr……いや、何でもないです、エアリアルさん、蝋燭綺麗ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:50

    >>1

    もうすこし指定を加えて良いなら

    ・復讐には捕らわれていない健気なタヌキ

    ・にも関わらず素性がバレた瞬間復讐目的で近づいたと思われてミオリネに激怒され、ここでようやく自分の人生をデリングに無茶苦茶にされたと受け入れて復讐者になる


    とかだと好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:13

    エアリアルちゃんのガードが強い!
    復讐対象より復讐をそそのかそうとする人間の屍の山ができてる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:13

    本人は全然そんなこと望んでなかったのに、母親や(もし居れば)他の生き残りに正当な報復を行えと教唆され、ミオリネに正体が露見して「父への恨みを私で晴らそうってわけね」とか早とちりされ、次第に孤立しながら生きたの意味を求めた結果復讐という選択を取らざるを得なくなったスレッタは性癖に刺さる。

    ……悪ぃ、やっぱ(可愛い子が幸せになれねえのは)辛ぇわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:27

    ママがどういう教育をしたのか気になる、どっちに転んでも美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:27

    ストーリーがしっかりしてれば何でもいいですよ…
    マジでね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:02

    デリングみたいな重要人物や実行犯だけに復讐する・ミオリネみたいに身内だけど何も知らない人は巻き込まないみたいな正義の復讐者スタイルだった
    だけど復讐の道中で無辜の誰かを巻き込まなければならないことになり、巻き込まれた人たちにとって復讐なんて正当性は関係なく理不尽な凶行でしかなかったことを知り、進むことも逃げることもできなくなってしまうスレッタちゃんが最高なんですよn

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:26

    でも偽名は仕方ないとして、MS関係学校に行ってガンダムを使うって事は絶対恨み抱えてるぜ
    平穏な日常を送らせてあげたいなら仲間の意思を継いでガンダムを研究する事はあれど、娘の素性がバレかねんから乗せんだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:46

    >>11

    エアリアル「だからその胸に秘めた刃が鎖を断ち切って呪い呪われた未来をその手で変えていくまで私が共に戦っていくんだろっ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:17:29

    健気タヌキルートだと
    ・優しかった母が復讐鬼になって悲しそうにするタヌキ
    ・場合によっては手ぬるい行動をして母に手を上げられるタヌキ
    ・傷ついた心を学校で癒すタヌキ
    ・素性がバレて学校にいられなくなって壊れるタヌキ

    まで見れるお得セットだぞ

    復讐者ルートだとここまで盛りだくさんには出来ない…と思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:18

    >>17

    そしてエアリアルのコックピット内に逃げるように隠れるように乗り込んで泣くんですね、分かります

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:06

    家庭に安らぎが無くなって学校とか公共の場の方が安心するのはガチの虐〇受けてる子供感あるから勘弁してくれぇ……。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:38

    でも普通に考えたら
    スレッタが復讐者になって母がそれを泣く泣く支援してるより、母が復讐者になってスレッタがその実行役になってる方が違和感がない。当時4歳児だしな
    母娘揃って復讐者なパターンが1番マシだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:24

    個人的な好みなんだが、良い子が周りの悪意・不理解・理不尽で魔女になるまで追い詰められた方がそれっぽくて好き。それなら1クールで話纏めて分割しても2クール目に繋げられるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:59

    どっちでも良いですが最終的にエアリアルさんしか頼れなくなってエアリアルさんに病的なくらい依存して欲しいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:55:08

    学園生活の中で徐々に闇落ちしていく様はすごく見たい!!
    でもこの子には幸せな学園生活を送って欲しい!!
    教えてくれ五飛! 俺はどちらを選べば良い!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:02:24

    敵対するものを完全に滅ぼしたら幸せになれるよ!
    エアリアルはそれくらい考えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:20

    >>24

    主題歌の歌詞見る限り、流石にソレは無かろうよ


    「泣き虫の君はもういない」

    「いつの間にかこんなにも強く・・・」

    でちょっと泣いちゃった俺なんだ。もう親の視点なんよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:33

    案外闇落ち路線や学園生活崩壊は無く、差別され続けられた健気な狸が仲間と共に負の連鎖を終わらせる感じになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:56

    母も復讐は考えてないし娘もそうなんだけどすべてを知った時、何気ない日常の違和感がカッチリと噛み合って復讐するしかないのではと追い詰められるスレッタちゃんください

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:10

    復讐たぬきなのかなあって思ってたけどプロローグ見た限り、たぬきちゃんは最後の最後まで何があったか理解してないんだよね 復讐劇にしたいなら目の前で父が死んだことを理解させると思うし
    あと祝福聴いた後だと復讐たぬきに堕ちようとしてもエアリアルちゃんが絶対許さなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:37

    偽名を使っているのも単にヴァナディース機関の生き残りだと知られないためで、復讐のためではなく純粋に専門教育を受けて手に職つけるために転入してくる
    ミオリネが虐殺を主導した人物の娘だとわかったとしても、「敵の娘」ではなくミオリネという個人と友達になろうとする、そんなピュアたぬきでいて欲しい

    そんな彼女らの願いを嘲笑うかのようにヴァナディース機関の生き残りによるテロが学園を襲い、ガンダムは呪われたGUND-ARM、それを操るスレッタは水星から来た魔女だと糾弾されて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:40

    普段は良い子だけど
    何かしらでスイッチが入ってハッピーバースデー歌いながら大虐殺やらかしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:18

    普段はエアリアルが代わりに手を汚してるけど初めてスレッタが自分の手で引き金を引いた時…興奮と後悔でぐちゃぐちゃになるのg……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:41

    は……話が違うであります
    赤いたぬきと白いキツネのハートフル学園百合アニメのはずであります

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:02

    >>32

    この画像ってどこの雑誌で見れる?

    てっきりダムエーに載ってるかと思ったら違って探してるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:44

    健気であることと復讐心を捨てきれないことは両立しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:08:14

    >>32

    えなにこの画像初めて見たんだが…

    こんな人畜無害面タヌキが復讐に囚われてるとか想像できないんですけどォ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:28

    “ちゃんと”面白いならなんでもいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:47

    早く不幸になってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:02

    >>37

    あ"?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:11

    >>33

    電撃G'sマガジンっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:39:11

    >>37

    くたばれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:34:37

    曇らせたり不幸にするのは良いけど過程やオチがしょうもなかったらアモウの闇落ちみたいになるからできないならやらなくても良いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:45

    健気たぬきでしたね
    この分だと人殺した自覚もなさそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:52:50

    赤い彗星みたく、友人葬っても凹む?
    それとも凹まないくらい強靭なメンタルか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:37

    >>41

    君どこのスレでも同じこと言ってるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています