懐いた~!とかじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:00:52

    従順になった!ってルフィも結構いろんな言葉知ってて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:54

    最近知った単語をすぐ使いたがりそう
    失敬だな!とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:24

    俺の知らない言葉をルフィが知ってて驚いた記憶

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:23

    >>4

    かっこいい言葉とか船とか好きそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:23

    >>4シャンクスに教えられてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:26

    お前さんルフィのあのめちゃくちゃカッコいい必殺技の数々見てまだ気づかなかったのか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:51

    空島で黄金牡丹って即興で名づけたり、ギア5で猿神銃って名づけたりしてる辺り、語彙力はあるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:07

    >>4

    まあ船関係はおれらより詳しいだろたぶん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:30

    勉強はさっぱりだけど武器とか動物とか好きなものはいくらでも入ってくるタイプだな
    ブラックマンバとか普通に生きてたら使う機会ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:11

    地頭はどっちかっていうと結構良い
    使わないだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:40

    好きなジャンルの図鑑はひたすら眺めてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:12

    社会常識に欠けるだけで常識はあったりするし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:15

    好きなジャンルのことに関しては記憶力いいイメージなんかわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:08

    陸にいた頃将来乗りたい海賊船について夢馳せてそうだし船には詳しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:51

    これなんてよく即興で名づけたよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:21

    動物とか武器とか乗り物関連の図鑑と文字だけはしっかり覚えてそう内容はほぼ覚えてないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:15

    暇で暇で仕方ないときとか図鑑読んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:31

    「このたびはゴチュージョーさまでした」とか
    ガキの頃村民の葬式に出席してポケーッと聞いてたんだろか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:27

    >>10

    いいよね口が黒くて速くて猛毒のヘビの名前をスネイクマンのガトリングに使うの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:57

    >>18

    図鑑見てるときはワクワクしてるんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:24

    >>4

    映画だけど「舵輪」は最初なんのこと言ってるのかわかんなかったよ俺

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:19:17

    サボはかなりしっかり教育を受けるだろうからサボが色々教えたり本をあげたりしたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:25:02

    カブトムシのヘラクレスのことも知ってたし、図鑑とかワクワクしながら眺めてたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:22

    >>19

    行儀が悪い煽り的な意味でお兄ちゃんズから教わったのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています