シャドバのウマ娘コラボのだいたいの値段でたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:36

    全体的にやっすいな、集めやすくてベネ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:54

    高価買取とは

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:00

    やっぱ剥かれまくってるのか?
    それともイナゴがワンピカードに行った感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:14

    >>3

    剥かれまくってる感じかな、名古屋だけどカドショのフリースペース10時ぐらいだとダンボール買いした人まみれだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:39


    サインとかリーダーも安い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:59

    すぐ手に入りそうでちょっと嬉しい
    カートン買いした人は複雑かもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:54

    転売で出鼻を挫かされた反省と売れるのがわかってる商品だからめっちゃ刷りまくってるのかな

    まあ推しが参戦してないから関係ないんだが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:36

    >>7

    推しいないって珍しいな、わりと参戦してるから意外だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:07

    まぁ一番安いのは代理よな
    ウオッカおらん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:08

    分かってると思うけどこれ買取だから購入しようとしたらもっと値段するってことを頭の片隅にでも置いておいてくれ
    それにしても安すぎると思うけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:17:12

    >>7

    あなたの推しはミスターシービーですね?

    これがメンタリズムです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:17:16
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:01

    >>11

    新ダート三銃士かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:07

    シングル買いの方が安いとは思いつつ1箱は買ってきちゃった
    やっぱ剥いて推し引きたいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:04

    これデッキ組めるんか
    教えてくれシャドバ民

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:13

    スリーブってモウ発売してるの?
    買えなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:47

    >>16

    スリーブは来月っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:37

    たづなさん10円になんか草生える

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:22

    目当ての奴のプレミアムが500円で投げ売りされてたから買い占めてやったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:10

    >>15

    もちろんめちゃくちゃ組める



    しかもかなりやれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:28

    一番最初の紙シャドバはルナが20万円くらいしたからね…
    転売屋が儲かるよりこうなるほうがみなしあわせ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:06

    供給が多くてシングルが安くなった方が遊ぶ分には参入しやすい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:16

    富豪の遊びをしてる人おったけど、結果見るによっぽど自分で目当て引きたいとかじゃなければシングル買いが一番だね


    https://bbs.animanch.com/board/1086652/?res=100

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:31

    大抵のカードゲームは集めるならシングルガイ一択
    でもパックを剥く楽しさは何物にも代えがたいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています