テイルズの男キャラは女に勘違いされるの見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:25

    絵柄の影響?スレ画は間違えられてたのを見る奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:06

    たぶんコンウェイ以外はロン毛の美形だからじゃねぇかな
    コンウェイも髪型は女性でも違和感ないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:19

    体型分かりにくい大佐とピンクのゼロスはまあわかるけどユーリは「あのガバガバ胸板で間違えようある?」ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:25

    デザインを見た時はガチで女の子だと思ったキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:10

    >>4

    ドラマCDかなんかで風呂でも服脱がなかった子じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:49

    ライフィセットは最初女の子かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:59

    ゼロスがTwitterでcv坂本真綾に間違えられてたのはびっくりしたけどOPだけならまぁわからんでもない

    多分ユーリは顔が女子だからかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:54

    どう見ても美少女だな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:12

    長髪キャラでもルークアッシュ、スタンはあんまり勘違いされることないの面白いなって思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:33:45

    左下以外は男にしか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:41:12

    たまにユーリに似てるな…と思うキャラ貼る
    眉毛とか目付きで男女判定入るのかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:02

    ゼロスは初めてアニメのPVで見たときはおばさんだと思ってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:30

    テイルズ知らない頃アビスのパッケージ見てジェイドは女キャラだと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:58

    背中の剣がごつすぎて女性に間違えられることはあまりない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:35

    いのまたキャラは画風が繊細で煌びやかだから少年だと中性的に見える時ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:56

    コンウェイはアニメ絵が美人過ぎて声とのギャップ凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:04

    >>6

    元相方のシルバはそうかなと思った

    フィーの口から男の子と言われちゃったが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:29

    >>16

    コンウェイの声がキュモールと同じと聞いてビビったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:23

    >>5

    ドラマCDで女装させられてたような

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:16

    スレ絵は長髪でも初見で男だって分からないか? 
    女っぽく見えてもテイルズの女キャラとはなんか違うし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:21

    >>8

    実は設定上の体格は身長も体重も何があろうと女に見えないガッチガチな筋肉質な体格なんだよなイオン様

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:07

    ぶっちゃけゼロスもジェイドもユーリも女に間違えられる訳ないだろ...と思ってる
    男として綺麗な顔立ちだとは思うが女顔ではなくない?
    左下はワンチャンある

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:48

    コンウェイが女性に間違えられるのは公式ネタで
    モブの男にナンパされるサブイベントがあるよ
    ちなみにそのモブ男はイベントが終わると永遠に姿を見せなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:02

    ゼロスはマジで初見で女だと思いました
    ちょうどスレ画の絵で

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:16

    >>21

    レイズでは元気にダアト式格闘術を存分に振るうぐらいだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:04

    ゲームの立ち絵だと男ってわかるけど、キャラデザの方はわからんってなるのはあるかも、とくにいのまた画のコンウェイ。アタモニ神はお耽美ってデザインだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:18

    男顔女顔っていうかそもそも藤島絵が全体的に中性顔してるからな
    他にも髪長くしたら女っぽくなったり女キャラでも髪短くしたらショタっぽいのとか結構いる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:30

    ロンゲの藤島絵率高いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:56

    小説表紙だとリッドが女っぽく見えたことある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:38

    テイルズオブシリーズ、割と長髪めの男子多いな。Pのチェスターから髪束ねてるし、Dはスタンがもろに長髪だし。プレイアブルで長髪男性キャラがいないの、D2だけでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:48

    (マオを最初女だと思ってたとは言えんから黙っとこ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:45

    >>4

    女の子だと思ってたから最初はがっかりしたけど、段々好きになっちゃったキャラや…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:24

    女装界隈において「男っぽさ消したいならここを隠せ」と言われるのはフェイスライン、喉仏、肩幅、腰回りらしい
    ワンピース+上着スタイルは全体的な体のラインを誤魔化せるからオススメだし
    ふんわりした長袖を着ると相対的に手が華奢に見えるとか

    あれ?コンウェイお前コンプリートしてね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:44

    まだプレイしてなくてゲームの絵柄しか知らない頃、リッドを女の子だと思いこんでたわ
    実際プレイして声聞いて度肝抜いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています