ここだけウタが幼児退行してる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:35

    エレジアを滅ぼしたのが自分だと気づいて精神崩壊して幼児退行した物とする。母親役はコンポートで。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:25

    どうやって私が知り合うかは謎だねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:50

    んでも私がこの娘の世話をする義理については一切が謎だねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:33

    >>3

    赤髪に借りを作れるかもしれないねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:37

    面白そうだと思ったらコンポートがノイズ過ぎてクソァ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:24

    しゃんぐす〜〜〜〜!!!!

    (コンポート?そんなもの、元々…ないではないか…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:53

    ん…?つまりゴードンさん×コンポートってコト?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:40

    ゴーコンってことはあれか
    音楽の島エレジア国王のゴードンとコンポートがお見合いした世界線か

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:45

    >>7

    実質合コンだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:17

    ゴードンさんとコンポート両方落ち着いてる良い大人だから幼女ウタちゃんの良い父親母親になれそう
    アリでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:55

    コンポートの夫は出てきてないから普通に可能性はあるの草なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:17

    んでも赤髪に親を名乗る資格があるのかは一切が謎のままだねェ……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:00

    ビッグマム編でルフィと再会するルートが開拓されました

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:29

    >>13

    乳母車に乗せられた幼馴染が

    コンポートとゴードンにあやされている所で再会か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:50

    12年前のメンタルにガチになってるのでビッグマムがマザーモード常時発動ウタはマムにすごい懐いていてそう
    「ママ!わたしママをきずつけようとしたわるいやつのふねをいっぱいしずめてやったよ!ほめて!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:08:51

    計画とケーキと魚人島に飽き足らず今度はおれからウタを奪おうってのかい…

    だったらウタ諸共沈めてやるよ麦わらァ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:32

    >>3

    赤髪に対する強強交渉カードすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:10:35

    >>16

    お玉といい手のひら返して諸共殺しにくるの

    人質とか意味なさそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:23

    「マ〜マママハハハ! みんなでテーブルを囲むときにも音楽は要るし、なにより海賊は歌うんだ!
     音楽の国エレジアの王はおれの長女の結婚相手に相応しい」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:40

    >>19

    ウタがマムたちに懐いてる姿を見たらゴードンさん「そうだ…これがあの子にとって一番いいんだ…」と思ってそうで辛い

    それはそれでマム達に褒められるためにウタウタの能力で敵勢力を壊滅させた話をウタから聞くたびにしんどそうな顔しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:15

    幼児退行した時にシャンクスや赤髪海賊団の記憶がごっそり抜け落ち、
    さらにマムとコンポートに引き取られた時にシャーロット・パンケーキとかに改名させられて
    ウタであった痕跡を丸ごと消え去られてたりしたらなかなかそそるものがある

    マムのところで育てられたら、倫理観とか諸々別人のように変わっちゃうだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:04

    >>21

    そうだプリンちゃんがいるから尚更やべえ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:34:20

    精神崩壊していた当初は虚空を見つめて笑ったり怯えたりする発狂した廃人同然だったのをプリンちゃんが哀れに思って辛い記憶(シャンクスやルフィ関連含めて)ゴッソリ抜いた結果人格は落ち着いたが幼児退行状態になったとかだと余計曇りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:03

    幼い自分がウタお姉ちゃんから全てを奪ってしまったことに気づいてしまってボロボロ泣くプリンちゃんですか
    素晴らしいものですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:11

    >>24

    これもまた善意による行動の結果…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:42:07

    サンジを助けに結婚式に乱入した矢先に立ちはだかるかつての幼馴染…

    しかし、その性格も名前も育てた親も経験も何もかもかつての自分の記憶とは異なっていたのであった…


    これ、割と全方向におつらいのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:43:11

    >>12

    元からないからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:01

    んでもママは100人以上の子供を育ててるから問題ないねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:49

    >>26

    新時代のアームカバーつけてるけど本人はただのファッションとしか認識してなくてルフィとの戦いでマークが汚れた時に「やだきたない」とあっさりビリっと破ってルフィの目の前で捨てるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:56

    >>29

    人の心


    心といえば、肉体がなくても心さえあれば…な思想のウタちゃんの外見はそのままに

    記憶削除&育て直しで精神を別人にしてしまうのなかなかの尊厳破壊なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:04

    ルフィ「やっぱりウタだ!俺だよ俺!」
    ウタ「おにーさんだれ?ままのてき?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:38

    なんかあって記憶を取り戻した直後がヤバいなこれ

    あの時と違って、自分が呼び出した何かが皆を◯したのではなく、
    記憶がないとはいえ、ビッグマム海賊団として自らの意思と能力で大勢の人を◯した事実を突きつけられるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:37

    >>32

    きっと罪悪感でいっぱいだったプリンちゃんが発狂しないよう調整した記憶を入れる代わりに自分達との思い出をゴッソリ抜いちゃいそう

    どのみち曇る

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:05

    一言 母親役はコンポートで
    と言っただけで回り回って
    結果的にプリンちゃんが曇るの面白いな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:50

    >>12

    情が湧いてきてる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:18

    これ何が最高って
    記憶を抜いたプリンちゃんから赤髪の娘だと判明してリンリンは交渉人質カードとして利用するという『悪意』で手元に置いてるんだけどその結果愛情たっぷり注いでくれるマム達と自分に(罪悪感で)いつも付き添ってくれるプリンちゃんという妹も出来て(記憶消去改竄された)ウタは一番幸せに感じてるという皮肉感

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:14

    >>36

    マムもマムで利用こそするけど

    子供はちゃんと育てそうだから親としてはシャンクスよりマシかもしれないのが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:27

    ウタプリという新たなジャンル(地獄)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:12

    >>38

    ウタだけが全て忘れている上、

    その存在が周りを曇らせる


    ちょうど某ホビと真逆の地獄

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:16

    ウタの大好物はプリンちゃんが作ってくれるホイップクリームマシマシのフルーツたっぷりパンケーキ
    いつも笑顔で「とってもおいしい!」と褒めてくれるウタお姉ちゃんの言葉に嬉しくなると同時に心の中で罪悪感が自分を責めてきて曇るプリンちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:59:31

    SS書いてみました
    ここはRED時空と同じ未来に進むはずだった世界の一年前
    少しだけの噛み合わせの違いが起きた世界

    一年前エレジア
    イヤアアアアアアアアアアアアアア!!!!!???ガシャーーーーン!!!
    「な…なんだ!?」
    深夜に城中に響き渡った突然の悲鳴とガラスが割れる音に就寝中の男ゴードンは飛び起きた
    最初は寝ぼけた思考もあって数秒何が起きたかわからず放心してたがその悲鳴が自分が預かって大切に育てている少女ウタの声であることに気づいて慌てて彼は彼女の部屋に向かった
    何が起きた!?何か事故でも!?まさか人攫いか!?
    様々なことが頭に思い浮かびながら彼女の部屋の扉を開けるとその光景に絶句した
    自分に負担をかけたくないと整理整頓を心がけていた彼女の部屋はまるで泥棒が入っていたように机や本棚は倒れ壁は傷つきめちゃくちゃにされ窓のガラスは叩き壊されてた椅子が見当たらないところを見るとそれを窓に投げつけたのだろうその部屋の片隅で彼女ウタはへたり込んでいた
    「ウタ!?一体何が?」『あのウタという少女は危険だ!…世界を滅ぼす』彼女に何が起きたか問い詰めようとしたところでベッドの上で映像を流し続ける電電虫にからは気づきその内容を見て青ざめた
    それは自分が必死に隠してきた一年前のエレジアの悲劇の真実を克明に記録していたのだ…悪意のない彼女を追い詰める言葉と共に…
    すでに遅いと思ったが慌てて電電虫を止め彼はウタに駆け寄った
    「ウタ!ウタしっかりするんだ!ウタ!?」
    「あ、ああ…アアアアア…!?」
    しかしウタは何度肩を揺さぶっても自分の返事に反応しなかった眼は涙を流しながら瞳孔は開き虚空を見つけ続けるだけで半開きになった口からは涎も垂れている足に感じた液体に彼は彼女が失禁してることにも気づいた彼女の顔は明らかに正気を失っていたそしてそんな状態なのに年頃の娘である彼女は自分に何も反応しないまま虚空をみて涙を流しながら怯え続けるだけだった

    今日この日を境にそう遠くない未来で救世主と呼ばれることになるはずだった20歳の少女ウタの心は完全に崩壊した


    プリン「お姉さん…だれ?」
    彼女に会うまでは

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:04:12

    >>41

    期待

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:33:08

    壊れた心を上書きしたようなものだから、
    心が壊れちゃってるのは変わらないんだよなこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:52:40

    ウタワールド内なら食べものの出し放題だし姿も変えられるからマムの理想を叶えることもできるんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:55

    プリンちゃんとの出会いは
    コンポートとの縁談話をカタクリが使者としてエレジア派遣される際プリンがかつて音楽の島で景色も綺麗だと興味を持ち兄のカタクリに頼んで将来の幹部候補として経験積ませるのも考えカタクリが認める

    カタクリが使者としてゴードンと交渉してる間(カタクリ自身は島の壊滅具合からこの縁談はあまり旨味がないと思っておりゴードンも乗り気ではない)城を探検していたプリンがたまたま入った部屋に眠っているウタを見つける

    興味本位で近づいたら突然目覚めたウタ絶叫しながらプリンを押し倒して首を絞めてくる

    済んでのところでカタクリがドアを蹴破って引き剥がして妹を傷つけようとしたウタを殺そうとしたところでプリンと慌ててきたゴードンが止め知人の預かってる子供で事件の生き残りで事件の影響で心を壊したとゴードンが例のアドリブ嘘を交えながら説明しカタクリは今回は見逃すと矛を収める

    今日は遅いと泊まることになり寝室で暇を持て余してたプリンはふと自分の能力で過去の辛い記憶を消してしまえば狂った人格も元に戻るんじゃないかと考え相手にも恩を売れて兄のカタクリの手助けになると再びウタの部屋に忍び込んで寝てるウタの記憶を探るも10年以上にわたる切り取らなきゃいけない記憶の長さに四苦八苦しながら作業をしてる際にシャンクスとルフィの記憶を見つけそれが四皇の男赤髪だと気づく(ルフィのことは気づかない)そして記憶を切り取る際に兄に報告するためにシャンクスとルフィの記憶も切り取ってしまう

    「何をしている…!」と部屋にやってきたカタクリに人格を治す作業をしていたことと赤髪の娘であることを報告し交渉に乗り気ではなかったカタクリは考えを変え次の日の交渉でウタの出生を知ったことを話し嘘をついたことを咎めて脅しつつこの縁談に乗ればウタの安全を保証すると約束する

    プリンがその様子に満足していると人格が幼児化するも落ち着いたウタが部屋に入ってくる
    ウタ「ごーどんさん?このひとたちだれ?」
    プリン「はじめましてウタさん!私たち新しい家族になるのよ!」

    プリンちゃんはみんなにとってとっても良いことをしたと「この時点」では思ってます

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:24

    >>45

    済んでのところ→すんでのところ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:37:56

    >>45

    また、善意が曇らせを生み出してる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:34

    この状態でWCI突入した時の各方面の曇り方えぐそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:51:57

    アニメの786話(原作話数忘れた)のプリン初登場回でウタもプリンちゃんと付き添いで一緒に出てきたら面白そう
    プリンちゃんはルフィとウタの関係は気づいてない感じでウタもルフィを思い出さない
    お菓子食いまくってたルフィは困惑する

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:20:00

    万国でシャンクス(付き添いでベンルウホンゴウ)とビッグマム(補佐でカタクリとプリン)の会談中突然部屋に入ってきて他海賊団を壊滅させたことを報告する笑顔のウタと止めにきたゴードンを見て驚愕する赤髪メンバー
    シャンクスが「ウタ!?」と呼ぶと怪訝な顔で「おじさんだれ?」と返すウタを見て「あいつに何をしやがった!」とキレて戦闘態勢になるメンバーを抑えるシャンクスとベン
    休憩中にゴードンから事情を聞きウタが真実を知って壊れたこととシャーロット家の娘の治療で人格が落ち着いたがシャンクスたちと大半の記憶を失ったと伝えられるシャンクス(通路の裏で震えながら盗み聞きしてるプリン)
    娘を人質に取られて下手な行動取れないし今更父親面出来ないとやむを得ずゴードンとコンポートに娘に何かあったら覚悟するよう脅しつつ娘をお願いする苦渋の決断するシャンクス
    会談が終わり去っていくシャンクスたちにマムに抱きつきながら笑顔で「おじさんたちばいば〜い!」と大きく手を振ってさよならする何も知らないウタと後ろで曇るプリンちゃん
    わー地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています