この人強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:40

    なんだよこのレア度詐欺のヒーラー。
    アルトリアとアーツアタッカーと組ませて耐久パするの楽しすぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:31

    弱点がスト限の男きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:36

    医神ぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:42

    お気づきになられましたか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:01

    最推し

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:33

    孔明、玉藻、スレ絵で耐久するのもいいぞ(スーパーコルデー攻略)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:59

    作家と夢魔と組ませるとスーパー哪吒相手に耐久できるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:15:10

    育ててないけどどう強いん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:15:35

    この人自身にガッツ付かないのなんか好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:15:43

    >>8

    HP特化のジェネリックマーリン

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:18:20

    >>9

    ステだけは聖杯入れる以外でどうにもならない分

    この人にだけ落ちてもらって後続とデスチェンできるメリットもあるという…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:27

    いいだろ?杖がWHOの象徴になってる男だぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:55

    回復でアスクレピオス以上の英霊が居るか?と言われるとそうだねとしか言えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:33:22

    >>13

    メディアリリィとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:34:57

    そりゃあWHOの象徴とされる杖の持ち主の医神。多分医神といえばこの人!っていう人多い。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:07

    >>13

    回復スキルのCTだけならジャックちゃんの方が上だぞ

    回復量半分だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:56

    >>14

    アスクレピオス実装で死亡って煽られた内の一人ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:54

    むしろヒーラーでアスクレピオスを雑魚性能にしたら炎上しそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:44

    >>13

    ケリュケイオン(カドゥケウス)持ってるヘルメスですら医療の神じゃないもんな

    現代人の知名度補正入れてもナイチンゲールくらいしか及びうる存在は居ないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:41:11

    こないだの道満PUガチャが引き得と言われてた要因の1つ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:42

    >>20

    あのガチャにケチ付けるとするなら水着ガチャと同時期だったってことくらいだな


    それが一番致命的なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:14

    ここにあと宝具強化で防御アップをつけてくれたらなんて細やかな願望があるのですがね😋

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:58

    >>13

    銀の腕を作りヌアザを王位に復帰させたケルトの医神ディアン・ケヒト

    ユンケル黄帝液の黄帝辺りは(日本国内の聖杯戦争なら)良い勝負するかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:30

    >>23

    知名度とかだとアスクレピオスじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:57

    同レアのサポーターとして見たら徐福は宝具が味方を回復させないからその点で大きな違いがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:53

    NP90くらいであっ、足りない……ってときに使わせてもらうNP配布。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:32

    >>23

    アスクレピオスは医療のトレードマークになってるのが強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:26

    そもそもの話、「象徴になったから有名になった」じゃなくて「有名だから象徴とされた」だからね、少なくともこの人の場合

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:43:32

    >>23

    最近多彩なケトちゃんじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:24

    リジェネは今でも貴重だからな、☆3で持ってる時点で相当偉い上に初めの安定しない数ターンでガッツがかなり効いてくる
    弱体無効と弱体解除、弱体耐性アップで絶対弱体させないマンだから上で出てるような高難易度で輝けるし、一緒に付いてるのが宝具封印とかNP獲得量アップだから無駄になりづらくアタッカーだけじゃなくサポーターのサポートも出来る
    雑にNPも配れるし、本当に☆3か……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:35

    幕間見て聖杯貢いだ俺にタイムリーなスレ
    スキルも上げてぇ.....

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:15

    >>12

    なおそのWHOの杖はちょっと権力に寄りがちである

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:41
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:13

    キャストリアが回復を撒けないのもあって、オダチェン編成で入れておくと不意に大ダメージ受けたときとかにめちゃくちゃ助けられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:21

    初心者マスターにもっとも与えたい鯖の1人
    なんでスト限なんだ。召喚者が個性的な怪我とか病気してたらすっ飛んで来そうなのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:19

    古代ギリシャ人先生から見ても納得のキャラ付けと性能

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:00

    単体5000回復スキルと絆礼装の組み合わせが強すぎて笑っちまった
    真面目に灯火使おうか悩んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています