【悲報】バルザ郎、来日断念

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:17

     今秋、短期免許を取得して日本で騎乗する予定だったM・バルザローナ騎手(31)=フランス=が、一転して来日しないことが分かった。本人が明かしたもので、「日程が合わなかったので今年は行かないことになりました。去年のリーディングジョッキーなので認められると思い、2カ月間で申請しましたが、3週間+1週間しか認められませんでした。今年はもう遅いので、次行くなら来年くらいでしょう」と説明した。


    M・バルザローナは今秋来日せず 希望日程が合わず/デイリースポーツ online 今秋、短期免許を取得して日本で騎乗する予定だったM・バルザローナ騎手(31)=フランス=が、一転して来日しないことが分かった。本人が明かしたもので、「日程が合わなかったので今年は行かないことになりました。去年のリーディングジョッキーなので認められると思い、2カ月間で申請しましたが、3週間+1週間しか認められませんでした。今年はもう遅いので、次行くなら来年くらいでしょう」と説明した。www.daily.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:17:47

    そんな厳しいの短期免許?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:18:20

    バルザ郎ってあだ名何度聞いても芝が生える

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:18:43

    日程が合わんかったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:02

    >>2

    短期免許は同じ期間に5人までの上限がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:08

    残念だけど来年来てくれるんならええか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:44

    スミヨン抜きでもあかんかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:46

    >>3

    デム二郎がミルコの弟だから全くかすりもしないあだ名なのも面白いし

    語感で勝手にバルザ郎になったバルザローナも面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:52

    残念だけどまた来年お待ちしております

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:08

    >>7

    スミヨン来る分ズラされてるのはありそう

    スミヨンの来日なくなった今ならいけそうなのにタイミング悪かったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:24:15

    見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:28

    結構若いのなバルザ郎

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:48

    有馬でボンドともう一度組むとこ見てみたかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:48

    バルザってもっと渋いおっさんかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:00

    デム郎
    デム次郎
    ルメ郎
    ペリ江
    炭四郎
    バルザ郎
    無愛
    土井夫妻

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:50

    >>15

    ルメ郎無理やりすぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:41:17

    バルザ朗はまだ31歳だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:26

    炭四郎(たんしろう)じゃなくて「スミヨンろう」かこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:22

    そういやミシェルさんが試験受けに来てたけどもし合格して日本で走るようになったらどんなエセ日本ネームで呼ばれんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:46

    >>18

    普通に読めばすみよんろう

    だけどせっかく漢字に置き換えたんだしとたんじろうにしました

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:49

    >>19

    ミカエルだから美香ちゃんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:25

    スミヨンについてはスミヨシさんも聞いたことあるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:26

    ドイル夫妻はまとめて土井さん扱いで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています