なぁブルック

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:46

    そういえばお前が竿役の薄い本って見たことねぇな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:19

    うんこするのかじゃなくてちんこあるのかってきいた世界線か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:28

    ヨホホ!
    この海のように広いインターネットのどこかに必ずありますよ!
    ヨホホホホ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:37

    逆に聞きますけど私に竿があるとお思いですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:49

    竿がないですからねぇ〜 でも、突っ込まれる方の腐向けはどっかで見たことがある気がしますよ!ヨホホホホホホ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:51

    エロgifならナミを襲ってるブルックのヤツを見たことがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:29

    そういやブルックってしっこは出るのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:53

    >>7

    うんこが出るんだ


    そりゃあしっこも出るだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:33:00

    竿はなくても揉んだりは出来ると思うんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:33:01

    でも犬のペ○スには骨があるらしいですよルフィさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:33:12

    残念ながらエロ絵がそれなりにある骸骨キャラって存在してるからなぁ
    一重にそういうのが少ないってことはそれだけみんなブルックを紳士に思ってるってことだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:33:14

    竿あんの・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:06

    世界一エロ画像が多い方の骸骨は竿役の薄い本いっぱいあるんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:32

    竿役じゃないけど攻めも受けもなってるのは見たことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:39

    ブルックが骨勃たせてるエロ絵なら見たことある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:31

    なんかヨミヨミを活かした感じのエロシチュはないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:32

    オナラは出るんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:53

    サンズは沢山あるんだからブルックも可能性ありそうだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:58

    穴しかないもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:05

    よく考えたらブルックの下半身て描写されたことあったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:29

    オーバーロードの骨のやつは何回か見たな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:18

    まさか検索しても突っ込まれる側の方が多い……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:07

    サンズはタマシイを便利道具扱いしてるだけだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:14

    悪いことを言うとブルックが受けのやつは支部で見た

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:16:43

    老紳士キャラの竿役がそもそも少ないのかな
    まぁ物理的に無理って理由がデカそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:20

    身長高いのもの理由かもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:36

    偏見なんだけどブルックって賢者タイム時の対応めっちゃ冷えきってそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:05

    突っ込まれるほうですらあるのが驚きだわ
    骨だぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:26

    愛があれば身体の違いは些細なことなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:37

    某ゲームの世界で一番エロ絵が描かれてる骨はなんかハートが浮かんでるからそこに抜き差ししてたけどブラックにはないからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:22

    骨盤が有るから

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:58

    >>28

    骨にも穴ならあるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:28

    ロビンに指入れてエロしている小説なら読んだことある

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:18

    その昔、江戸時代に骸骨と女性の春画があったんだよ
    つまり、そういうことだ
    大昔から骸骨でもやろうと思えばヤレルと先人達が示してくれているんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:48

    >>33

    骨入れるの絶対痛そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:20

    >>35

    指より細いから割とすんなり描写だったよ。

    確かに痛そうだわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:30

    >>20

    Zで全裸は出てる

    当たり前だが腰にはタオル巻いてるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:27

    竿のあった生前でもおっさんとしか絡み無かったもんな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:17:41

    90のおじいちゃんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:19:41

    ルンバー時代(生身時代)のエロ絵なら見かけた事あるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:21:11

    ブルックはスケベだけどなんか枯れてる感あるスケベなんだよな
    年食って欲求自体は薄れたカラッとしてる感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:21:36

    たぶんアインズとかサンズよりチンコ生えてる可能性あるぞお前

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:27:59

    あ~!!もうダメ!!イキそうです!!
    私もう逝ってますけど!!ヨホホホホ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:29:07

    90代のおじいちゃんに無理さすな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:33:44

    >>43

    ブルック、お前は竿役なんだから余計なセリフ入れるんじゃねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:08:50

    あり得ねェだろ骸骨の性質上…!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:21:11

    スケベ心はあるけど性欲はなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:51:19

    >>20

    スリラーバークの時点でズボンの隙間から骨盤見えてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:38

    女性を鳴かせるのは同意の上なら多少楽しくなりそうだけど、結局モノが無いので虚しいですねー…ってなってそうなんだよな
    ミンク族にペロペロされてイヤーッって叫んでる方が似合う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:58

    黄泉の性器使いこなすブルックとかやだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:51

    竿がなくても仕込み杖とか指とかあるしなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:57

    ブルックはパンツ見せてとか女湯とか普段からスケベな事言ってるけど
    じゃあ実際に力尽くでそういう事したらブルックというキャラがめちゃくちゃに崩れる
    絶妙なバランスすぎてな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:21

    エロ紳士だからな
    エロだけど紳士なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:39:44

    女体より作画コストかかりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:09

    同意じゃないのをキャラ崩壊しない方向で本当に無理矢理考えるとすると、
    仲間の死がトラウマなブルックだからやらないと仲間を失うかもしれない状況に追い込むしかないな
    特殊な毒でアソコから掻き出さないと死ぬとか

    「これは……一刻を争う上に他にどうにもなりませんね。」
    「えっちょっと待ってよブルック怒るわよ!」
    「この身で許されるならば後で如何様にでも。失礼致します。」
    みたいな流れで

    というかそもそも、竿役は喋るなと言う位に誰でもいいはずの竿役に、
    キャラ崩壊もするわモノも無いわなブルックをそこまで頑張ってあてる必要が無いんだよな
    ついでに黄泉の冷気か幽体離脱の応用でピンチもなんとかしそう感がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:20:52

    そういやあにまんブルックみたいな概念ネタ見た事無いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:46:39

    サンズはソウル(ハートの形した分身みたいなやつ)でチョメチョメしたり、アインズは転生者だったりで竿生やす口実あるけどそういやブルックってないな
    テャマシーを緑色に光るちんこの形にするとか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:50:47

    CVチョーの脳内再生が余裕過ぎてちょっと……
    いやでもタランス攻めいけるしなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:05

    >>56

    陽気でおちゃらけててスケベで骸骨の癖に怖がりで、その癖義理硬くて過去が重くて元騎士団長で紳士で音楽家で剣士で決める所は決めるヨホホだからな

    属性過多過ぎて別の方向性に盛っても元にかなわない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:22

    竿はないけど受けは見たことある
    生前の生身も骨も

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:42

    >>58

    魂は基本的に触れないからなぁ

    凍らせることは出来るが攻撃しても意味ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:41

    流石にリンクは貼れないけど軽く調べてみたら1個だけ見つかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:03

    >>61

    生前あるのか…


    まあ骨だとモノが無くて本番出来ないからブルックも読者も楽しめないんだよな

    ずっと前戯だけどそういう拷問みたいなのを楽しむキャラでもないし読者的にもションボリ

    逆に受けだと性に積極的にならなくても成立するし、ギャーギャーと反応が見てて楽しそうだしな

    性感帯?触覚もあってうんちが出るんだからあるんじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:26

    ティヤマスィーで生やしました!という力技で行けるような気がしてきた(寝言)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:53

    小説で良いなら竿役やってるの読んだよBLだけども

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:16

    >>63

    >>66

    希少でもあることはあるのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:22

    お嬢さん…ハァ…もう…限界ですか…?
    よろしいでしょうか…では…ハァ…ご一緒に…

    って…

    私もうとっくに果ててますけど~!!!ヨホホホホホホ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:50:45

    >>68

    うーん竿役として失格!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています