落ち着いて。ここは感度を3000倍に向上させるリンパなんです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:39

    ゆっくり息を吐いて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:37:03

    ガルシアが死んだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:37:09

    リンパをなんだと思ってんだよえーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:36

    感度3000倍って風が吹いただけでショック死しかねないんだよね


    どうしてアサギさんは薬も無しに普通に生きてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:36

    っぉ不思議ォっ……お゛っ♥♥♥やな なんん゛…っ…はん…お…゛…っ…は…んっぉん♥♥゛っ…♥♥おっ♥♥ーっ……っはぁッはぁッっ♥お゛っ♥♥でや♥♥

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:45

    奥さん俺によかったら施術を続けさせて下さい
    強烈なツボに叩き込んでやりたいのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:05

    アサギは特殊な訓練を積んどるんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:28

    >>4

    何でって…強靭な精神力の賜物やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:32

    >>7

    すみません"リスペクトどころかドン引き"なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:57

    変態不埒な男と言ったんですよ、鬼龍さん。
    俺の感度3000倍マッサージで勃起して体液を噴出するなんてびっくりましたよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:56:09

    >>7

    事件が終わって感度が治療されたのかと思いきや、公式から「治療はされてません。(治療ができるキャラが登場する十年後まで)感度3000倍のまま、気合で耐えてます」って言われたときは腹がよじれるほど笑ったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:07

    感度3000倍でレゴとか踏んだらどうなるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:10

    >>11

    さくらは薬で耐えてる辺りアサギの異常性が際立つんだ、恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:04:47

    お客さんうちは“子宮マッサージ”が売りなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています