腕士郎強すぎない…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:28

    UBWの士郎もかなり強かったのに…HFの士郎ヤバすぎるだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:01

    ただしデメリット

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:36

    >>2

    まあ、うん、それは、はい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:10

    記憶飛んで自分が何をしてたのかも分からないの怖すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:28

    強いしめっちゃ熱いけど相手してる鯖は大体デバフか縛りプレイという
    唯一本気だったのライダーとコンビ組んでたオルタくらいでタイマンだとカリバーを使わなかったからな
    それでも鶴翼三連が激アツすぎるけど
    衛宮士郎しかできない必殺剣良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:01

    HFⅢ章の限定特典冊子で、泥に犯されず目も見えるバサクレスなら射殺す百頭(偽)を全部カウンター出来る。ときのこが言ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:20

    >>1の腕解放一戦目とか

    投影射殺す百頭で全身焼き爛れた黒化クレスの肉体八割壊したのに

    それでも反撃され、全力で回避しようとしても避けきれず頭に数ミリ掠って頭炸裂負け不可避ってところで、黒化クレスがイリヤに気づいて反撃停止してその隙に止め刺して勝利だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:40

    そもそも本来のエミヤの戦闘スタイルは投影多用するのにこっちは3回(だっけ?)しか使えない上に肉体強度は人間のままとかいう劣化エミヤでしかないからね…
    そりゃ本家の鯖に勝てるわけないですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:32

    瞬間威力はまー高いけど衛宮エミヤ総合だと上位半分にもいけない雑魚(だいたい悪いのはエミヤ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:16

    元の耐久のまま馬力を限界まで引き上げ今にも崩壊そうなモーターのイメージがあるな腕士郎は

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:44

    三輪車にジェットエンジン積むようなもんだしな
    そら身体保たんよねっていう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:20

    ルートが変わるごとにどんどん強くなる主人公
    FATEルートの士郎はHFルートの士郎に秒殺されるでしょう
    という感想サイトの紹介にマジそれなって思った記憶忘れられない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:02

    >>12

    でもfate士郎にはアヴァロンがあるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:08

    主武装がカリバーンとアゾット剣で、護りにアヴァロンが使えるFate士郎
    戦闘力が一番安定していて、唯一UBWを展開できるUBW士郎
    投影の精度と瞬間の強さがダントツのHF士郎

    って感じかなあ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:10

    >>14

    UBWかな?最強は

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:07

    >>15

    英霊と打ち合えるレベルに引き上げられたと明言された剣技+UBWへの理解度が圧倒的なのでおそらくはそう。

    というかhollowのアイアスが5枚羽なのを見ると、剣技のみならず投影でもhollow士郎よりも普通に強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:17

    ところで黒セイバーは泥に侵食されて魔力マシマシでパワーアップしてたのに、ヘラクレスは泥に侵されて弱体化してたの何でだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:58

    >>17

    セイバーはのんびり泥に漬け込んで味を馴染ませる時間があったけど、バーサーカーは即席の浅漬けで精神をぐちゃぐちゃにするので手一杯だったんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:40

    強いけど文字通りの命懸けで、しかも士郎の中では強いとかそんなレベルだから人生かける意味はない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:07

    強いのはもちろんのことクソかっこいいよね腕士郎
    型月主人公で一番好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:10

    >>17

    もしかしたら神性失って萎んだアルケイデスみたいな感じで、全身泥漬けボディにされて半神マッスルが失われてたのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:28

    >>19

    いいよね

    イリヤを助けるために文字通り自分の命を含む使える手を使うっていう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:23

    >>14

    Fate士郎はアヴァロンからの必殺宝具が勝ち筋のカウンタータイプ

    UBW士郎はエミヤに近づいて純粋に戦士として強くなった正統派タイプ、奥の手でUBWも使える

    HF士郎は文字通りのジェットエンジン搭載した敵諸共破滅するミサイルタイプかな


    こうしてみると割と三すくみっぽくて面白い。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:45

    >>17

    ゲームだと黒セイバーにグズグズに潰された状態の肉体のまま無理矢理動かしてたからだった

    映画でも多分同じはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています