おでんの回想編というめちゃくちゃ面白いエピソード

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:48

    この辺の盛り上がりやばかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:15

    >>1

    綴り自体はスタンピードで先に出てたけどなぜ「笑い話」なのかってのが議論されてな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:50

    ワンピースについての情報もそうだしロジャー海賊団にこんだけ食い込んだのも初めてだったよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:39

    毎週祭りみたいな状態だったな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:03

    笑い話ってことはやっぱりワンピースは無印ボーボボ21巻なんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:52

    全盛期白ひげが描かれて皆んなワニに共感してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:58

    これだけの冒険をしてきた男の最後を裸踊りで凌辱するのやべえよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:37

    2番隊隊長の件も触れられてて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:53

    このページでテンション上がらない読者おらんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:27

    イゾウ・菊・イヌ・ネコ・カッパ・赤太郎・バギ次郎・フランキー・シャーリー・モモ・日和・(回想の回想だったけど)しのちゃん

    かわいい子供いっぱいで堪えられんかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:55

    この辺のアニワン何回も見返してるわ
    楽しすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:34

    >>9

    ロジャーの戦闘シーンはずっと待望してた。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:37

    ここらへんの10歳くらいのガキのバギー見てから現在のバギーの姿を見ると、何かあった未来にしか見えなくて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:19

    >>9

    ウォロロロォ!! おれも混ざりてェなァ!!!


    混ぜてくれよ~ん♡(甘え上戸)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:40

    >>9

    これってよ あの「冥王」ですら割って入れねェような激突だったんだよな

    実際「光月おでん」が為す術もなくふっ飛ばされたあとだったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:27

    イゾウさん船乗る前は真面目なイメージあったけどアニメの回想見たら泥棒するわ傳ジローの授業に顔顰めるわで意外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています