ペルソナという神曲の集まりゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:12:34

    サントラ買いまくってしまった…。

    悪い頭をフル活用して和訳してみると
    さらに深みがあるねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:14:40

    So you know that we're out there
    お前も気が付いてるだろ、俺たちはもうそんな所からは抜け出している

    Swatting lies in the making
    お前がついている嘘を叩きのめしてやる

    Can't move fast without breaking
    現状を打破しなければ自由になんて動けない

    Can't hold on or life won't change
    そのまま何もしないのでは駄目だ、さもないと人生は何も変わらない

    And our voices ring out, yeah
    俺たちの声が鳴り響く

    Took the mask off to feel free
    自由を得る為に偽りの仮面を剥がした

    Fought it out in the debris
    瓦礫の中で諦めずに抗った

    Now we know that life will change
    今や俺たちは知っている、人生は変えられるって

    ペルソナ5をこれでもかって表してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:16:14

    映画の曲もやばかった

    僕の証は最高に泣いた

    「どうでもいい」

    「全てが輝いて見える」
    の流れがやばいわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:26

    >>3

    僕の証は

    冬枯れに響いた

    はしゃぐ誰かのラブ・ソング

    自分のとこのように胸を震わす

    がすごい好き。


    キタローの心の変化をここまで綺麗に表してるのはすごいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:15

    よくlynさんとか見つけてきたよな

    ライブ見に行ったけど
    肺が4つくらいあるんじゃね?とか思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています