なんか出た

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:20

    これ売って明日メイケイエールで2.5倍にします

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:55:34

    これシャドバの紙バージョンのやつ?
    全然詳しくないけど売ったらいくらになるんや?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:56:05

    >>2

    サイン入りだから万ぐらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:01

    1万ぐらいだよ
    競技としてもコレクションとしてもアレだからポケカ遊戯王にはなれなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:13

    もうこれ売った方が馬券勝って当てるより儲かるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:36

    メルカリ監視するか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:52

    ぶっ殺す

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:21

    それを売るなんてとんでもない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:28
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:27

    買う人現れるかわからんけどある種見てみたくもあるから5万くらいでメルカリ出してみてくれん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:30

    一回メルカリで吹っ掛けた方がいいと思う、それでだめならカードショップで売る

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:05

    メルカリでもせいぜい15000前後だねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:02:35

    迷うねぇ、カードは投資だからら将来的に何倍になる可能性もあるからねぇ。
    ただ紙シャドバがそこまで人気になる未来も見えないねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:04

    シャドバってレアじゃないカードってそんなに値段つかない感じなのかな?
    レアじゃないやつでもカードとして汎用性高いとそこそこな値段つくことあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:10:37

    人気キャラ×人気声優のサインでも1.5万くらいなんやね。なんか夢がないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:12

    まだ早い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:45

    結局そのゲームが人気で数年経っても人口がそれなりにいるから値上がりするんだねぇ
    ウマ娘人気が続けばこれもコレクション目的で値上がりするかもしれないが、肝心の本体がどうかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:08

    馬券に変えるのはやめとこうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:44

    メイケイエールに人生を託せ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:47

    寝かしとけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:48

    初日はダメ
    ちょっと待った方が絶対いい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:44

    >>21

    むしろこの手のは出回り始めるから初日が勝負やぞ

    性能で必須パーツ4積みみたいになれば上がる可能性もあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:19

    まあ所詮ブシロードだし、これ以上値上がりはしないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:18

    カードってなに?株なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:19

    要らんなら俺が買ってやるから500円くらいでメルカリに出しといてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:15

    経験則で申し訳ないが、ヴァイスシュヴァルツのP4りせちーの釘宮理恵サインカードは今店頭で2400円
    自分が13年前に当てた時は1万円で売れた

    遊戯王とMTGとポケカ以外は寝かせても価値上がらん
    売るなら今だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:35

    供給量そのものもかなり大きいみたいなら早めに売った方が良い気はする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:22

    シャドバが流行ると思えんし売り時は今だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:10

    >>26

    まじでこれ

    中古の供給が少ない今のうちに売らないとどんどん市場に溢れてきてあとは値崩れするだけだから売るなら早めがいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:05

    それを売って複勝転がしで増やしていけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:20

    それはそれとしてカフェが一番値段付くのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:25

    のう>>1…そのカードワシのじゃないか?

    ウヌは盗人なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:21

    >>15

    まぁサインいうてもプリントだしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:24

    箱買いカートン買い多いからすぐ値崩れしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:42

    >>31

    単純なキャラ人気かな

    アトレのコラボショップでカフェが即効で売り切れた記憶が

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:23

    >>33

    そう考えると夢あるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:47

    そもそもこれ自体
    供給量多くて普通に買えるとこもあるみたいやん
    そんな状態じゃ大して高騰しないわな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:01

    MtGとか遊戯王に比べるとコレクター目的ならお安くていいね
    シャドバには申し訳ないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:55

    逆になんでポケカとかは古いカードが高騰すんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:49

    数が少なくてブランドがあるからって感じなんかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:09

    プレイ人口ですな
    カード集めたいと思った人が古いカード手に入れる方法が持ってる人から買うしかないから
    新しく集めようと思い立つコレクターやプレイヤーが多いカードゲームはどうしてもカードが高騰する

    自分が大好きなレイフィールドというカードゲームはコレクターやプレイ人口が少ないから、稀に発見される20年前の未開封ブースターパックが原価割れで買えたりする

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:25

    MtGとか大昔のカードも使える環境もあって投資目的とかもあるから滅茶苦茶高い代物は高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:16

    ウマ娘人気で売れると判断して
    数抱えた転売ヤーが爆死してると思えば
    仮に負けてもスッキリやな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:28

    >>39

    昔は遊戯王とデュエマがメインターゲットの子供達に刺さりまくってポケカ人口めちゃくちゃ少なかったんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:56

    ウマシャドバが5年続いて
    タキオンの声優降板したら高騰するぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:33

    >>39

    単純に数が少ないからでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:02

    >>45

    何だこれ高っけぇな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:36

    >>45

    そのキャラの人は降板してないぞ

    ヴァイスは声優人気よりキャラ人気のほうが上回るイメージなのとサインカードが1カートンに1枚という封入率なので人気キャラは2桁とか行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています