エロ漫画検索する時あったら便利なタグ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:43:58

    くすぐりとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:44:45

    作者タグはデフォルトであってほしい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:45:34

    TS痴女みたいなジャンルは探しづらいからタグ欲しいかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:45:36

    敗北

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:46:58

    吐息 脱ぎ掛け パンツずらし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:49:38

    原作キャラ攻め
    除外するのに使いたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:52:31

    どっちかというと除外のほうが欲しいね
    ふたなり 男の娘 アヘ顔 BL
    ここらへん全部弾きたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:30:12

    あと個人的に陰毛とか脇毛とかかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:36:22

    絡みの流れでめっちゃ移行する作品多いから難しいだろうけど、メインとなる体位のタグは欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:37:37

    おもちゃ系を見たい時にちんこ挿入しだすやつばっか当たるから有用なタグを見つけたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:38:19

    マグロ系というか微、無反応なやつのタグは欲しい
    ていうかあれジャンルなんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:38:31

    >>10

    異物挿入 とかは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:40:33

    おねショタとショタおねは
    混ぜたら危険!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:40:40

    『催眠』は言動を操る系か常識改変系かで分けて欲しい。私は後者が大好物だけど、むしろ前者はそんなに好きじゃない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:12:09

    逆転無しタグはあるけどむしろ逆転有りが好きなんすけど……
    そろそろ「わからせ」タグ増えないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:26:16

    おねショタ探したいのにショタコンで一括になるとなんかこう…混ざるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:51:03

    >>14

    わかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:51:24

    ゲップ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:52:20

    nunだっけ
    シスターを検索する時に使える

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:52:57

    メカクレどこのサイト見てもねぇんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:53:03

    「おねショタ」はもはやお姉さん側が優位のジャンルを指す単語として定着したけど
    逆にお姉さんがクソガキどもに手篭めにされるのが好きな身としては
    このジャンルを指す単語が生まれて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:53:24

    高身長
    M向け

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:53:34

    腹パン首閉めな
    腹パン首閉め
    軽リョナはいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:10:29

    >>21

    あえて言うならガキおねだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:43:52

    >>21

    一応

    ショタおね(ショタ優位、BL系もなぜかある)

    ガキ犯(クソガキ悪ガキマセガキがお姉さんを襲う系)

    おねリョナ(ショタがお姉さんをリョナる)

    がほんのちょっとだけ浸透してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:44:42

    二次ものだったらキャラ名タグは欲しい

  • 27ウホウホ21/08/13(金) 15:03:11

    >>26

    あとは作品とサークル並びに作者も。後者に至っては、サイトによっては表紙に記載されているのにタグはついていないこともあるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:20:41

    「逆レイプ」「搾精」辺りは男に射精させて屈服させるのがメインになってるのが多くて
    女側が快楽を貪るのを主眼としたジャンル名は何かないかなと思うことはある

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:23:48

    聖職者関係のもの探すときシスターで妹物引っかかるのなんとかならないかな
    一応修道女とかでも調べたりしてるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:25:31

    パンツフーフーとかチン見せとか欲しいわ
    女の人が発情しすぎてるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:27:07

    水責めを読みたいんだけど件数が少なくて、範囲広げてリョナとか窒息とか調べるけどそれだと四肢欠損くらいのグロ描写まで入ってきたりしてうーんってなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:30:25

    >>7

    ひょっとことか本気ではじきたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:24

    TSFものをちゃんと憑依とか入れ替わりとか皮ものとかで分類検索できるところは信頼できる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:35:08

    露出と羞恥をわけてるところは優秀
    海外だと露出で統一されて使いにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています