【閲覧注意?】グロンギと人間って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:02

    生殖行為できるんだろうか?
    グロンギのプライドとか云々は置いといて

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:08:37

    生物学上はリントもグロンギも同じ人間だった筈

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:08:48

    できそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:38

    人間体ではなくグロンギの状態でってこと?

  • 5122/10/01(土) 18:15:01

    >>4

    そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:03

    グロンギって変身形態なんだよな
    中身(臓器)も同じなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:54

    もしかしたら人間とグロンギのハーフがいたかもしれないなと思ったことはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:27

    >>4

    そうなるとクウガと人間も生殖行為出来るか?って話に

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:16

    グロンギ態だと厳しそうだな
    戦闘形態だし生殖器とかの戦いに要らない器官は無くなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:06

    >>9

    でも乳首とかないとしたら隠す必要ないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:03

    自分とヤった男だけを狩るゲゲルをする女グロンギとかいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:56

    >>11

    昼間ナンパ待ちして夜になったらヤッた男を殺すみたいなゲゲルはゴ集団でありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:21

    >>11

    搾り尽くして殺すゲゲルもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:23

    生物的には不可能ではないだろうけど怪人態の時ってそもそもお互いノリノリだったと仮定しても
    物理的にTNK入れられるんかな?戦闘に必要無いから穴が塞がってる気がしないでもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:51

    グロンギって隕石か何かで突然変異した人間みたいな設定無かった?(ソースは小説か忘れたけど)

    変異した影響で生殖機能喪失も有りそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:42
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:58

    >>16

    これ漫画の最新話のやつだっけ

    太った女性のやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:03

    >>16

    クウガアギトの2人にぶっ飛ばされてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:54

    >>16

    DA!違う!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:56

    >>1

    もし胸のブラ?引っ剥がしたらどんな反応するんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:35

    戦闘形態があるなら、生殖形態もあるのでは無いか?(業界無関係者)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:50

    人間に純粋に恋愛感情抱くグロンギもたまにいるんだろうか。人間でいう所の獣姦くらいの扱いなのかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:55:40

    >>22

    好きな人間に振り向いてもらうために恋愛対象の身近にいる異性だけを殺すゲゲルとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:36

    ゴは○○態への変化応用して本来の姿でも人間の生殖器生やせそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:48

    >>22

    漫画版のガリマ姉さんは良いぞ…怪人×人間に興味があるなら是非見て欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:31

    >>23

    かなり条件厳しいから人数によってはゴ集団もあり得るな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:31:30

    >>25

    どうして成就しなかったんですか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:23

    >>8

    クウガの状態で生殖器なさそうだしなあ…

    ムチムチではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:17

    >>24

    やだよ生殖器で戦うグロンギなんて

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:12:05

    甚振るの好きなグロンギならレイプして殺すゲゲルやるやつもいるかもな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:33:53

    >>27

    改心前はしっかりグロンギしてたからですかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:50

    >>31

    子宮に精莢を打ち込んで、あとからモーフィングパワーで膨らませて妊婦みたいにして、腹を破裂させて殺しそう

    イカかカタツムリのグロンギだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています