俺なんて養豚場で真面目に働いて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:21

    借金を倍にして返す芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:08:41

    最終回の子役を見つけて来たの驚いたのん
    あれは立派なニーニーの子供やわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:21

    オ…キ…ナワ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:30

    あれ、他の沖縄スレ消えてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:38

    ちむ何とか終わったんスか?
    末路を知りたいのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:38

    最初からそうしてれば物語の半分くらいは平穏だったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:33

    >>5

    みんな望み通りの人生歩み

    家族にも恵まれて

    幸せになりました

    純と愛と真逆っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:43:39

    >>5

    末路という言葉に含みを感じるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:05

    健康的すぎるだろえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:11

    ワシが立てた沖縄スレ3レスで消えてビックリしましたよ ネカピン
    INMスレオススメしてるくせにな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:24

    >>9

    病名と治療法を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:25

    養豚場って単語だけで何のスレか分かったんだよね、猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:42

    >>12

    頭に”ちむどんどん”を植え付けられてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:14

    >>12

    監督も泣いて喜ぶで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:09

    >>12

    ククク・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:53

    >>12

    “ちむどんどん”を抜かなこいつは一生ポンコツのままやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:09

    >>10

    管理人ちゃんはアレを毎朝楽しんで視聴していたのだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:35

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:35

    ちゃんと借金返すため、夢を叶えるための努力の過程こそきちんと描くべきだったと考えられるが…
    全てナレーションで平成ごとすっ飛ばすなんてバカみたいじゃないですか
    ぶん投げって言葉はちむどんどん最終回の為にある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:42

    しぬどんどんを見ろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:50

    よっしゃ 今年の前期からおもろい展開が続いてる舞い上がれの後期が始まるでっ 久しぶりの長編やからなっ いつも楽しみにしてるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:35

    >>9

    あ…あのこれ腕につけてるやつ上下が逆って聞いたんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:47

    >>22

    多分面白ければスルーされてた些細なミスなんだ

    つまらなさすぎたから粗探しも全力で行われるようになったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:32

    >>17

    えっ

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:16

    いいですね、最終回って
    どんなに悪いことでも終わりがあると実感できる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:41

    倒れた妹の為に海に行って亡くなった父に助けを求めたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:18
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:34
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:06

    怒らないでくださいね 最終話から逆算したとか言っておきながら三十年以上時間滑りするなんてバカじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:40

    今の日本だと未だに豚コレラ解決してないので儲けるのは難しいと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:15

    >>29

    しゃあけど前の朝ドラより濃厚な人生を描けてたやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:55

    最終回の猿展開や年代ジャンプはまあいいっス もとからそこまで期待してなかったのん
    しゃあけど…なんで最後の最後にニーニーのタクシー代を払わない蛆虫ムーブをぶち込んだんや
    ギャグにしてもせっかく成長したことになってるニーニーの株をまた下げる必要ないやろうが オラーッ 出てこいや脚本ーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:56

    >>29

    ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:44

    なぁ春草歌子のスピンオフがあるって本当か?
    ああ11月に放送らしいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:15

    怒らないでくださいね
    受信料を徴収してこんなドラマを制作するなんてアホみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:42:01

    >>32

    なにって

    視聴者も”吉本新喜劇を見てる気分で見てる”とかいってるからやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:32

    ご都合を超えたご都合

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:38:28

    >>32

    せめて最後ぐらい「おつりはいらない」とか言って成長見せてほしかったよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:42:06

    お…オ…キ…ナワ…って素敵な県なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:20

    沖縄県民のちょっと不祥事というかアレが重なったのも痛いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:35

    にーにーが沖縄県民の平均的な長男とか言われてるんだ
    恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています