【悲報】菊田さん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:39

    デカチン四天王から外れてしまった…
    こんなにデカいのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:09

    ただでかいだけじゃなくていいチンポかどうかのランキングだから
    デカチン四天王の座は奪われてない可能性あるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:16

    菊田さんOUT
    房太郎IN

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:57

    海賊は親分に抱かれてたんじゃなくて抱いてた…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:06

    海賊の背が高すぎるのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:44

    >>4

    でけえチンポが絶対に抱く方とは限らねえ

    親分が姫にされてたとか姫が嫉妬でガチギレだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:40

    菊田さんが弱かったのではない
    房太郎が強すぎたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:06

    これで四天王から外れるってなんやねん
    相手女性に拒否されるサイズだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:34:55

    ここで散々笑われてた杉元や尾形は平均だって!よかったな二人とも!!
    なお白石

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:58

    ノラ坊はマイナスからゼロに株を上げたというのに菊田さん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:31

    >>5

    ロングタオルからしてもう房太郎人外みたいな背の高さだしそれとチン比べさせられてもって感じはあるよね。

    菊田さんのポコチンも体格に見合ってデッカくて長くてカッコイイよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:20

    むしろチンポ先生(1位)と海賊(3位)の間に入っているゲンジロちゃん(2位)がデカすぎ
    菊田さんは十分良いチン○だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:43:42

    失ったものより、
    今あるものに感謝しよう

    菊田さんのナガンは決して小さくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:41

    四天王認定されてなくても菊田さんがデカマラ包茎なことに変わりはないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:44

    菊田さん包茎なの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:07

    いや確かになだらかなシルエットだったけど、包茎確定は気が早いかと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:02

    確認したけど亀頭冠があるように見えなくもない
    カリは直接的すぎるかなと検索したら医療用語ではこう言うんだって
    クソッこんな湯気があるから俺らの菊田さんに疑惑が

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:24

    前に別にチンがでかくてもいいことはそんなにないってどこかのスレで言われてたんで別にいいんでは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:42

    >>16

    このソムリエ凄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:01

    身長とのバランスでいったらかなり善戦してない?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:43

    ずっと思ってるけどこれ
    「先端はコマ外で全容ではない」のでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:15

    すごい数のチンポソムリエが集まってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:28

    >>21

    いやー先は丸まってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:22

    まるでチンポ博士だな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:04

    影からして先端部ではあるが、あと1センチくらい先があるように見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:33

    こんなにちんぽを拡大して影やらなんやら凝視したの初めて

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:06

    こんなにチンポの話で盛り上がれる漫画をゴールデンカムイ以外知らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:07

    >>1

    改めて見ると汗が出てくるデカさだ

    身長などを考慮するとボウタロウは規格外過ぎるから十分デカチン四天王だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:22

    何回もチ・談義でスレ完走した連中だ
    面構えが違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:42

    どうよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:58

    >>12

    4位誰だっけ?アリコ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:06

    >>31

    4位はキロランケだね

    有古は菊田さんの次にいたから6位

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:07

    >>30

    フラッシュ焚いて下さい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:16

    >>32

    ありがとうソムリエ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:59

    誰か家永がトップ10入りしてることに突っ込めよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:10

    親分のところで開脚してた時は
    股間の影だけなモッコシがないから
    「あれ…?無…?」ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:18

    >>30

    腹直筋下部の貫禄からしてぶら下げてるモンの四天王みを察せられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:03

    どうして野田カムイはキラウシのチンポのこと教えてくれないんですか!?
    頭巾ちゃんのチンポが結構デカいのは分かったからキラウシのチンポがどれくらいの大きさなのか教えてくださいよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:04

    >>38

    シュレディンガーのチ○ポとして無限大の可能性を楽しめるじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:58

    金カムチンポスレで巨根短命とか言われてるの見て「そんなわけねーだろww」と思ったが
    房太郎も家永も死んでるし有古は死にかけたからあながち間違ってないのかも…
    あとデカチンランキングで下の方にいる頭巾ちゃんや月島は生き残ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:11

    狙撃は負けたけどチ◯ポで勝ててよかったね頭巾ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:19

    >単純なサイズというよりも、いいチ〇ポかどうかです

    つまり菊田さんのチ○ポより房太郎のチ○ポのほうがいいチ○ポということ?

    何気ない一言が菊田さんを傷つけた…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:59

    >>39

    勇作殿のポコチン知りたい勢だけどあなたの言葉で少し救われました。ありがとう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:16

    月島のちんちんがでっけえことが分かって嬉しいですよ私は
    谷垣有古月島の3人はプリケツ4人衆にもデカチン十二傑にも入るのがこう…いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:27

    厳密にはデカちんランキングではなくいいちんこランキングであることを踏まえると菊田さんのナガンはデカすぎて怯えられるとか黒くて怯えられるとか形がめっちゃ凶悪とかそういう感じなのかもしれない
    そんな中で十二傑に入るので扱い方は紳士なんだろ多分 

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:13

    ヒジッジも勇作殿も聖域だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:24

    >>42

    ここではスルーできた

    でも二度目は我慢できなかった

    >>45

    いいチ○コって何だよォ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:21

    >>47

    野田カムイ(乙女)から見て

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:31

    ボウタロウのはスラリとしたチ○ポだからいいチ○ポ
    単純なサイズに加えて形もランキングに影響してるんだろうか
    すると単純にデカそうな菊田さんの形は…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:09

    野田先生は他人のチン○なんて見たくないって言ってるのにチン○好きみたいに捉えられててかわいそう
    いやでもそっちからネタ振ってますよね!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:38

    >>46

    ヒジッジは平均チ○ポだよ!

    >杉元も尾形も宇佐美も土方も鯉登も平均チ〇ポです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:25

    房太郎評も見るにちんこの芸術点もこみでのランキングなんじゃないか 形とか色とか チンポ先生がトップなのを含めると持続力とかリスタートの速さみたいな性能美も含んでるのかも

    ちんこの芸術点と性能美って何?(何?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:51

    >>40

    頭巾ちゃんや月島はあくまで作中ビックサイズ上位陣の中での下位なだけで平均よりは上位

    それより下位である平均サイズ野郎共だってバカスカ死んでるからサイズと短命は関係ないかと

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:34

    ボウタロウは身長が高く手足もスラリと長いですから。スラリとしたチ〇ポなんです。単純なサイズというよりも、いいチ〇ポかどうかですね。

    房太郎は横幅がごん太ってわけじゃなくて長さが凄いって読みとった
    体積じゃなくて長さでランクインしてると

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:44

    >>50

    「ふざけた乳首」はイヤイヤ描いていましたか?という質問にもちろんですと答える先生だぞ

    ファンブックでは男の乳首スケベスケベ!って言ってたのにだぞ

    シュレディンガーのチン○好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:16

    >>52

    性能美こみだったら菊田さんのナガンの弾速が早めってことにならない?

    多分デカさとか形とか色とかでの判断じゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:43

    >>50

    これ言いたい事分からないでもない

    銭湯で見掛ける並以下のチン…と

    漫画の登場人物のイケチン…、

    どちらが良いかは言うまでも無いと思う


    美チン…はいつも出会える訳じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:10

    デカチン十二傑ってなんか十傑衆みたいだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:12

    スラリとしたチンポがいいチンポっていう辺りは先生の好みって感じよね
    ゴツいチンポに美しさを感じるタイプだったら順位が変動してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:51

    >>38 >>43

    シュレディンガー無限大と言ってもまあ、とりあえず上位12位未満という事だけは確実

    13位から最下位までの間だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:52

    >>50

    かと言って知り合いのチンなら見てもいいのかと思ってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:21

    >>56

    自分もこれだと思う

    サイズが基礎点でその他見目の良さが芸術点として加算されるんだと思う

    というか全員の性能まで真剣に考えたうえでのランキングだったら怖すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:37

    ひじっじも頭巾ちゃんも言及されたか
    残された聖域は勇作さんとキラウシかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:21

    例えば女性キャラのおっぱいランキングがあったとして
    「巨乳順か?」「いや形の良さや張り艶を重視した美乳ランキングか?」
    って微妙に濁されてる感じか今回のチンポランキング

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:28

    >>59

    安心しろ

    デカチン四天王が入ってるからゴツいのも入れての順位だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:36

    十二傑の中にヴァシリの名前が躍り出たのがビックリしたな
    いやガタイの良いロ.シ.ア人だ いいイチモツなんだろうと思うが

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:32

    >>64

    乳でもチンでも基本は大きさだろう

    そこから形や美しさで順番を調整する感じだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:26

    全く菊田さんと関係ないレスを読むたび不憫で愛しくなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:27

    >>66

    チン12傑もほぼ身長順だから、結構納得いく感じかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:18

    >>63

    >あとは似たりよったりですかね。杉元も尾形も宇佐美も土方も鯉登も平均チ〇ポです。

    白石は彼らよりちょっと小さいです。



    これをどう受け止めるか…勇作さんとキラウシもこの平均に入っているのか、啄木も平均サイズなのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:46

    >>64

    キャラがいっぱいいるからまず大きさが無いとランキング上位陣に入れないだろうね

    おっぱいランクだって形が良くても平均以上にでかくないとまず上位に入らないからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:35

    >>70

    余事象としてカバーしてると思う

    大きい方から12人選ぶ企画ではないのに12人の名前を上げているのはこの12人だけ大きいという設定なんだと思う

    あとは白石だけ小さくて他はみんな中くらい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:10

    なんかもう野田先生は読者をチンポ研究家にさせた責任として金カム全キャラでポコチンのデカさ順位をハッキリと公表するべきだと思います。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:54

    つまりあれか
    サイズはもちろん形や機能も全部含めてのランキングってことだよな
    上位陣やっぱすげえや

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:55

    とにかく大きさを求めた巨乳順か?
    それとも芸術点を求めた美乳か?
    みたいな例え分かりやすくてスキ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:06

    >>72

    ということは白石は小柄な啄木やキムシプよりもチンが小さいのか…

    ある意味白石らしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:07

    もう単純に野田先生が選ぶ好きなちんぽ順だろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:07

    >>64 >>75

    どっちも含めての総合評価だろ

    だから大きさも美しさも両方兼ね備えてるのが上位陣

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:34

    >>77

    作者の好きなちんぽ順という誤解を与えるパワーワード

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:12

    >>40

    死んだうえに平均とはいえ相対的粗チンの我が推し…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:43

    逆に小さい順も気になる
    白石<門倉だと思ってるけどその次が想像できない
    夏太郎(成長中)かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:19

    粗チンがいいチンポなわけがないことを考えればまあ上位陣は全員デカイよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:23

    >>63

    ガムシンと都丹さんとマンスールのことも思い出してあげてください

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:31

    >>77

    上位に入ってるのがデカチン四天王(野田先生お気に入りの谷垣や牛山がトップ2)=野田先生はデカイチンポが好き

    ほぼ大きさランキングと考えて差し支えないな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:45

    金カムで白石が一番好きなんでほぼ無修正の短小チンコ見ても可愛いと思ってしまう
    自分が特殊なだけかもしれんけど
    むしろ菊田さんやゲンジロちゃんサイズの白石とか怖くて見たくない

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:22

    >>80

    おは宇佐美推し

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:27

    >>86

    宇佐美は平均では?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:52

    ウイルクのチンポの大きさが公表されないのはおかしいだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:14

    >>88

    そういえばキロちゃんも長谷川さんも12傑に入っているな

    小さいのは白石、ほかは平均なのでウイルクもこの点では普通の人だな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:23

    ウイルクだと何か一番どう反応していいか分からなくなる感ある

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:41

    土方さんは平均サイズらしいよ!!
    どう思う?犬童

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:18

    ウイルクは鶴見から泳いで逃げたときチン影出てなかったかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:28

    ちょっと作者〜ゲンジロちゃんと有古ちゃん泣いちゃったじゃん!
    えっ菊田ちゃんも?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:05

    >>91

    「並の大きさとは、平凡な男だ…」

    (やだ意外〜でもそんな所もとぅき🥺)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:21:51

    >>1

    ここの菊田さんのチン、ケバブっぽくてちょっと美味しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:53

    >>95

    欲張りすぎです家永さん!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:10

    >>94

    成仏して

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:36

    土方さんと杉元が似てるってそういう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:12

    >>98

    つまり同じ系統の顔した勇作殿も平均チンポ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:20

    >>98>>99

    でも顔がSSS級なんだから

    平均チ◯位じゃ欠点にならねぇ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:47

    体格に見合った平均チンポは全く欠点ではねえよ!
    巨根達が並外れてデカいだけだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:57

    >>99

    は?勇作殿が杉元なんかと同じ訳無いだろ勇作殿はチンポだって祝福されたチンポなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:51

    登別温泉での鶴見中尉のチン○は大きめって感じで巨根ともまた違うような。
    バーニャでヴェニク中の月島は長めだが、隣の源次郎は菊田さんほどにはlongに見えない。
    なので初登場時の菊田さんのチン○が特別大きく描かれているのでは?と思った。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:26

    >>102

    おは尾形成仏して

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:27

    >>103

    大事な初登場だから気合入っちゃったのかもな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:14

    キロちゃんというデカチンが退場した直ぐに出てきたデカチン枠とか言われていたが、気合い入れ過ぎ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:09

    なんだぁ…ここは
    チンポ研究室か?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:33

    >>102

    祝福されたチンポ、

    なんか輝いてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:09

    >>108

    辺見ちゃんのチンポが光ってた理由って…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:11

    辺見先生なら各キャラのちんぽも描き分けしてたんだろうな
    抱き枕カバーの上半身の裸にもそれぞれ個性あったし
    見れるわけないんだけど見てみたかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:21:21

    一定年齢以上の男性陣を対象にすると左から、
    十二傑、十二傑、十二傑、平均、平均、ちょっと小さい、平均&平均、平均、十二傑、平均、
    十二傑、十二傑、平均、十二傑、十二傑、平均、平均、十二傑、十二傑、平均、平均、平均、平均

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:48:53

    岩息さんが凡チンポなんて知りとうなかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:11:24

    確かに、岩息さんがいないのはなんでだろう…


    >あとは似たりよったりですかね。杉元も尾形も宇佐美も土方も鯉登も平均チ〇ポです。

    白石は彼らよりちょっと小さいです。

    >ボウタロウは身長が高く手足もスラリと長いですから。スラリとしたチ〇ポなんです。単純なサイズというよりも、いいチ〇ポかどうかですね。



    平均チ〇ポというのは、大きさ以外の要素で十二傑に入れなかった者も含まれているのだろうか

    それともいいチ○ポというのは、あくまで上位十二人の中での順位付けに使われるものであり、

    とにかく十二傑は大きい順に上から十二人という認識でよいのであろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:45:59

    >>113

    野田選いいチ○ポ決定版(暫定)だから

    岩息チ○ポは規格外故のよろしくないチ○ポだったかも知れない

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:57:13

    2位のゲンジロちゃん、3位のキロちゃん、11位の軍曹と温泉に入ったりバーニャに入ったりした杉元や白石は、
    驚いたり慄いたりした描写も特に無いから、十二傑もそこまで常識外れの大きさではないのだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:33

    >>115

    間違えたわ

    ボウタロウが3位に入ってきたからキロちゃんは4位か

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:03

    アニメ4期で、支笏湖に潜ろうとする全裸の房太郎出てくるだろうけどもう「こいつが突如ランキング3位に躍り出たあのスラリとした…」としか考えられなくなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:42

    平太師匠もランキング3位を間近で見てビックリしたくだりがあったかもしれない…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:02:34

    チカパシが「チンチンを出すとヒグマは逃げていく」と言っていたので、海賊房太郎はそれによって師匠のウェンカムイを抑えつけていた可能性

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:04:00

    >>119

    ノリ子姉ちゃんが出ずっぱりになることによってウェンカムイを封じていたのか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:04:57

    菊田さんのは影だけ見ても「スラリ」という感じではないし、それでも菊田さんより上位に入られてしまったということはやはり単純に(平均よりデカい事は前提として)大きさ順位ではないのだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:07:22

    平均とか比較って明らかな外れ値は除外するよね
    それはそうと岩息チ○ポはきれいなピンクって信じてるから

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:17:52

    陣営別に分けてみた     

    囚人=国外>第七師団だな


    第七師団

    源次郎(2位)  菊田(5位)  有古(6位)  月島(11位)  鶴見(12位)


    囚人

    牛山(1位)  房太郎(3位)  家永(7位)  二瓶(9位)  稲妻(10位) 


    国外

    キロランケ(4位)  ヴァシリ(8位)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:44

    牛山先生は全体的なデカさ、房太郎はスラリとした長さと美しさなんだろうけど、谷垣はチン…もそうだが玉袋が一番デカいんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:29:30

    白石とか尾形って仮性包茎っぽい(偏見)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:31:05

    年齢による衰えも無視できない
    チンポ先生みたいに頻繁に使ってるならまだしも

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:32:50

    >>100

    そもそも平均て欠点なんか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:33:05

    つくづくヴァシリよりデカい家永はどういう事なんだ 同物同治の力なのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:52:23

    >>115

    まあ普通いくら平均より大きめでもそんなあからさまに驚いたりぎょっとすることなんてないでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:36:18

    >>114

    四天王に入ってなかったから規格外なのは大きさでは無いと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:43

    >>130

    まさか太さが350ml缶なんですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:18

    >>131

    も、桃色の?桃色の!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:05:30

    ヴァシリは白くてピンクで柔らかめなんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:08:06

    >>133

    それだと芸術点が加算されたタイプか

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:23

    樺太編以降からずっとお絵描き妖精フンフン頭巾ちゃんのイメージだったから、昨日突然チンポランキング8位って言われてそう言えばガタイのいい口シア人狙撃手だった…と思い出した

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:10:00

    みんな架空のチ◯ポにここまで
    熱いトークできるのすごいよな、金カムって

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:10:36

    >>135

    外套脱いだら細くなかった?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:24

    >>137

    背が高い、という意味でのガタイなんじゃなかろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:13:46

    >>136

    チンやチン影がキャラたちと共に生き生きと描かれていたから、読者の思い入れも深くなるさ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:13

    身長は


    牛山>谷垣·有古>キロランケ>菊田>二瓶>ヴァシリ>杉元


    だったっけか 菊田さんと二瓶さん背高いな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:24:42

    ヴァシリちゃんのチンポサイズが解釈一致すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:45

    海賊はかなり背が高かったし、家永もファンブックでアレがでかいと判明したからこう来たかと思った。
    個人的には海賊も家永ももうちょい順位が高くあってほしかったな。
    しかし良いチン○ということで個々のチン○の特性が生かされた結果なのであろう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:33:43

    >>119

    教会生き残って暴走特急乗ってヒグマにチンチンで圧倒する菊田さん見たかったわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:01

    >>143

    あの時せっかく牛山も谷垣もいたんだからみんなでチンポ出して撃退してほしかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:02:46

    >>129

    たしかにキロちゃんのチンポがチカパシの腕と間違われても普通にスルーで物語が進んでいったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:49:40

    エディー・ダンやジャックも平均チン○なのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:38

    >>146

    特筆すべきチ○ポではないみたいだね

    十二傑に君臨してる菊田さんはもっと自分に自信もっていいよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:33

    上ヱ地もなかなかミニマムだったが、白石のみが「ちょっと小さい」の称号を得ているんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:48

    >>148

    全チン◯の通知表作る訳には行かないからね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:24

    >>143

    「ノラ坊!ここは俺に任せな!」ドドン!!


    ちなみに平均サイズのキャラについてだがこの↓サイトに戦前の男性の平均サイズが書かれている

    孫引きだけど医療機関にも製品を卸してる製薬会社みたいだからある程度信頼できるかと

    ちなみに12.7センチだそうで

    みんな!定規は持ったか?行くぞ!

    男性器の大きさについて|大東製薬工業株式会社「ペニスを大きくしたい」と切実に悩むお客様から、お問合せをいただくことがあります。思春期を迎えて第二次性徴が現れる時期は、男性ホルモン(テストステロン)の分泌が活発になり、性器も発達します。ですから、弊社製品で「男性ホルモンを補充すればペニスが大きくなるのでは?」と期待して、お問合せになるようです。daito-p.co.jp
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:43

    >>150

    スン…と>>150を見守るみんな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:00

    総プイッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:41:35

    巨根の人が朝⚫︎ちで貧血を起こすというのは都市伝説らしいけど菊田さんがそうだったら面白い

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:52

    稲妻はお銀がデカいって言ってたもんな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:34

    「あんたと違って慶さんは身体もチンポもでかいんだよ!!」


    チンポは推測だったが、夏太郎は確かに稲妻に比べれば背丈↓は低いな

    土方≒宇佐美≒ソフィア>キラウシ>門倉>二階堂≒ 夏太郎 >月島>辺見≒インカラマッ≒姉側>永倉≒家永

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:10:51

    姉側じゃなくて姉畑

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:19

    当時の軍って国益をかけて性病対策しててしょっちゅう陰部の検査してたらしいから中央では菊田さんの菊田さんの名声は轟いてたんじゃないかと思うんだよ
    なお第七師団

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:01

    >>102

    >>108

    聖属性のおちんちんじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:42

    牛山>谷垣>房太郎>キロランケ>菊田>有古>家永>ヴァシリ>二瓶>稲妻>月島>鶴見


    十二傑で近接戦闘が苦手そうなキャラは家永とヴァシリ

    あとはキロちゃんも含めて、スチェンカでそれなり以上に頑張れそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:19

    >>134

    ヴァシリは身長そこそこ高くてロ.シア人だから当然サイズはしっかりデカいよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:05

    ヴァシリより上位のメンツはバーニャでもデカい面できそう
    デカいだけに

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:14

    十二傑に入る時点でサイズがでかいのは確定事項
    そこに機能や芸術性が加点されて順位が多少前後するだけじゃね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:08

    Twitterでずっとチンコの話流れてくるの本当草生えるわ
    皆どんだけ気にしてんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:33

    チンコの予想が途中まで当たってうれしいわ
    四天王に続くのは高身長イポプテと巨根認定家永だと信じていた
    図体のでかい海賊は四天王に匹敵するポジション
    二瓶やヴァシリなどは背の順でそれに続くとみていた

    イレギュラーだったのが月島と鶴見
    岩息や勇作が平均的であるのも予想外だった

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:53:00

    アニメ4期第1話では2位の谷垣、11位の月島、8位の頭巾ちゃんが登場か

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:57:52

    実際、杉元とか尾形のチンポ見てちっさwwwwって笑ってるのやっぱり男性が多いのか?
    自分が女だからかもしれないがチンポの平均がどの程度か分からんので(白石は流石に小さいな…と思ったけど)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:57:01

    >>166

    視覚デザイン研究所の「メール・ヌード・コレクション」なんか参考にいいんじゃなかろうか。

    モデルさんは引き締まった数人の男性だけど、美術用の本なので極端に大きい人も極端に小さい人もいない。

    躍動的なポーズがたくさんなのでキンカム本編の素っ裸での格闘と相性が良い。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:44:07

    白石は遊郭遊び出来るの?ってくらい
    クレヨンしんちゃんの作画じゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:55:22

    シライシのチン、シライシ顔スタンプ使われてるくらいならまだしも無意味すぎる黒線で済まされるくらい子供チンだからな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:56:50

    白石って監房でしこしこしてたけど、どこを握ってしこしこしてたのアレ 握る棒がほぼ無いじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:58:01

    >>166

    マジレスすると女性も大きいおちんちんに夢を託しがちなのでどっちもどっちです

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:59:16

    野田先生がTwitterで描いてた辺見ちゃんはナニをしごく音が「ゴシゴシゴシゴシ」だったので、少なくとも白石よりは握る棒の部分がしっかりしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:01:39

    >>168

    ちょいズレるが、遊郭ではチンが小さい男性の方が遊女の負担が少ないので好まれたらしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:13

    野田カムイは最新プリケツランキングも公表すべき

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:18

    >>173

    事をサッと終わらせて羽振りがよくて話の面白い人が遊女に人気だったって別スレで見た

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:39

    ランキングに平太師匠がいたらどうしようかと思った
    師匠も月島と同じく小柄マッチョだし

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:45

    あんなに全てがミステリアスな鶴見のチンのでかさだけ唐突に連載終了後に明らかになるの何なの……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:36

    >>177

    やってることはともかくスペックは高いから格は落としたくないという作者の思いは感じる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:25

    >>177

    そらもうアメリカで戦えるという説得力よ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:53

    >>170

    いくらなんでもその言いぐさは可哀想でしょ⋯⋯

    どんなに小さくても握る部分あれば上下に動かせるよ⋯⋯多分⋯⋯

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:07

    チンポ関連のスレだと白石アンチがイキイキしてるよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:59

    チンポで生き生きするアンチってなんだよ(当惑)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:35

    >>100

    それだと平均~小さめなのにイケメンだとわかる描写がない尾形・宇佐美・門倉・白石が可哀想じゃないですか!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:02

    アニメ4期で俺のセクシーはデカチンだけじゃないんだぜって見せつけてきたな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:48

    菊田さん、オープニングのセクシー仰け反りで夜遅いのに声が出ちゃったよ 何なん…全裸トリオで…

    同時視聴会2で賢雄さんの楽しみにしてたOP初登場がスケベ過ぎて7月のイベントが既に心配です特務曹長殿!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:34

    >>183

    おうエンディングで狂気美+美男子認定されたぞ宇佐美

    コンセプトデザイン野田サトルだぞ


    やだ似おじも書いてある…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:29:37

    作者も読者も頭がどうかしておる!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:33:09

    OPっからなんであんなセクシー反りしたんですか菊田さん
    EDでは有古と仲良し強調されるしなんなの
    どの層に向けてるの

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:33:07

    デカチン三人が全裸になってたぞ
    何なんだこれは

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:11

    菊田と有古は出番が多めではなかったけど思いのほか公式ペア扱いで推されてるよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:55:51

    >>186

    白石もハゲでもイケる真のイケメンだし、尾形も個性的な美形で空前絶後のセクシー上等兵なので問題は無いな!

    門倉ェ…。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:04

    >>191

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:53

    門倉は妙な色気のあるおっさんって言われてるし…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:38:43

    しかしデカチン十二傑って言いにくい…十二神(チン)じゃだめか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:28

    >>194

    オリュンポス十二神的な??


    俗の極致たるチンにそれはちょっと面白過ぎて

    というか声に出して言う機会ないよねぇデカチン十二傑…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:45

    十二神将にあやかって十二チン将というのはどうだろう?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:33

    プリケツ五人衆
    デカチン十二傑
    並べるとしっくりくるのでこれで良いかと

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:10

    >>195

    オリュンポス12神にはチン騒動の化身たるゼウスもいるしなあ

    デカチン十二傑は大きさだけでなく見た目の美しさ(?)も条件みたいだから俗要素ばかりではないはず…!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:35

    日本やギリシャだけじゃなく世界中にチンポの神様いるからな
    菊田さんも拝んどこ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:52

    チ○ポスレは毎回完走するな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています