【CP注意】ロミィ「今回のライブでよかったところ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:54

    ロミィ「ウタちゃんは全部よかったに決まってるじゃん!…でも敢えて言うなら、ルフィとウタちゃんの絡みが…///」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:04

    あにまんロミィかと思ったら中の人だった
    近頃の小学生は進んでんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:15

    出たな『気ぶり』のロミィ……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:25

    中の人来たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:58

    関係とかあったのに"絡み"発言が出て空気がちょっとピキっとしたの面白かったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:03

    さすがにそんなにしっとりはしてなかったはずなのに…どうしてだろう
    才能を感じてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:21

    気ぶりのロミィがネタでなくガチになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:32

    チキンレースだけじゃなく対立してるところもいいよね…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:26

    「戦ってるところも好き」とか言ってませんでした?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:45

    ウタちゃんはケンカしようかって言ってるのに殴れないルフィいいよね!!


  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:22

    ろミィ強化パッチが公式支給されるとは予想外すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:31

    >>6

    あのワンシーンであの子のこと応援したくなったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:37

    ルフィと話してるときのウタちゃん可愛かったよね!!


  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:21

    ルフィの目の前のウタちゃんの笑顔が最強!!


  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:25

    この子絶対カプ厨になるわね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:52

    聞き間違いかなって思ったけどやっぱり「絡み」って言ってたよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:48

    言ったよ
    司会の人と名塚さんが「話してるところね!」とか言い直してた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:59

    限界オタク感が凄かった
    この子のこと好きになりました私

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:49

    まさか上映2ヶ月経ってロミィを推したくなるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:55

    絡みって言った瞬間劇場の空気変わったの面白過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:18

    それらしいソースのある動画があれば教えてくれるかい
    あにまん民

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:46

    >>21

    今日のライビュだぞ

    配信まだなら見るのは無理だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:04

    >>21

    今日の誕生日上映のゲストで出たときのやつだから

    映像化はまだかな…多分DVD特典とかになるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:39

    ウタのことを話してるときの限界オタク感がすごすぎたからめっちゃ共感してた

    それに司会者と名塚さんがめっちゃフォローして可愛かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:59

    >>21

    今日の誕生会っすわ

    ちなみにサンジの話題も出たよ(自分の誕生会にウタ以外で来てほしいのは誰?で名塚さんも新津さんもサンジを指名)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:24

    シネマトゥデイがイベントの動画あげてるな

    該当シーンはまだだがそのうち上がるだろう

    『ONE PIECE FILM RED』ウタ誕生祭!名塚佳織&ロミィ役・新津ちせがセリフ生披露


  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:17

    >>22>>23>>25

    なるほどねサンクス

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:27

    「ウタちゃんのどんなところが好きですか」
    「えっ全部ですけど…」
    みたいなの吹き出しそうになったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:13

    >>28

    即答すぎて面白かった

    ガチすぎるよこの子

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:23

    あにまんロミィは間違いじゃなかった…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:16

    >>30

    気ぶりロミィは存在する!!


    だが赤ちゃんプレイするロミィはあにまんにだけ留めておけ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:53

    つまりロミィの声優さんがウタ大好きでルウタ気振り勢だったってこと?それならタナカノオバチャンみたいに後ろ楯ついたったことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:01

    なんかこの人も脳を焼かれてそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:28

    >>32

    タナカノオバチャンみたいに好意がどうのとまでは言ってない


    だけど、好きなウタのシーンをあえて挙げるなら

    「ルフィとの絡みが…」

    って気ぶってたんだ。そのせいでルウタ民はこの子の才能を感じ取った

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:29

    一応声優さんのためにフォローしておくと自分もコンビの会話ややり取りをまとめて「絡み」と言うことあるのでそういうつもりだったと思う(舞台上でカプ発言がアウトなことくらいわかるだろう)
    ただ現代っ子の言語感覚って上の世代と受け取り方違うので「わからない人もいる」「カプ的な意味と捉える人もいる」と判断した司会者と名塚さんがフォローしたんだと思われる

    それはそれとしてルウタ推しロミィの補強に使いますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:42

    チキンレースとか仲良くしてるところだけじゃなくて衝突してるところも好き!とも言ってた
    最近の子は進んでんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:46

    >>35

    レッドでの幼なじみのウタとルフィの絡みは皆好きだしな

    ただ強化パッチとして使っていく

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:07

    司会の人も突然の質問でごめんねって言ってたから

    本当にポロって出ちゃった言葉が「ルフィとの絡み…///」だったんだろうね
    ロミィの中の子、めっちゃ可愛かった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:18

    良かった…ライブ中に抱き合うルフィウタを見て気ぶるロミィちゃんは実在するんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:24

    ロミィ「ライブの感想?やっぱり、あのハグ2人は付き合ってるのかな?ウタちゃんの年齢とエレジアの事件の事考えると二人は10~12年ほど離れ離れって事だよね?えー、せつない!その年月からのあの絡み!!ルフィの腰にまわした腕とかウタちゃんの涙いいねぇーなにか想像させるねぇー。ああいう関係好きなのうへへw・・・・え?これ生放送?ウタちゃんも見てる?・・・・ウタちゃんの歌最高でした!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:59

    ロミィの声優あにまん見て感染した説あるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:00

    >>41

    あり得ねェだろ小学生の性質上…!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:21
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:18

    「ルフィとチキンレースしてるウタちゃんとても楽しそう」「戦ってるシーンもいい」
    なので
    ロミィ「あの人と遊んでる時のウタちゃん笑顔がいつも以上に輝いてるなあ」「あの人と対峙してるウタちゃんの顔今まで見たことない!ウタにとって特別な人なんだ…」からの気ぶりロミィは実在する!
    ぬいぐるみになってからも周りの様子はわかるようなので二人のやり取りを見て「この二人…重い…!」と沼っていたと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:13

    タナカノオバチャンと対をなす存在、シンカイノムスメ来たな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:25

    >>45

    さすがにうっかり言っちゃった12歳の子供にそんな業を背負わせるのはやめてやれ…


    あくまでロミィちゃんがルウタ民だという可能性概念にとどめておくんだ

  • 474522/10/01(土) 20:58:16

    >>46

    そうだな…ここだけで留めておこう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:40

    絡みって言った時名塚さんが解釈違いみたいな微妙な顔してて笑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:52

    >>35

    単純に日本語の誤用だからフォロー入れただけだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:31

    まあでも今回のルフィ滅茶苦茶かっこ良かったし終始ウタのために動いてたから気振り勢(仮)になるのもわかるよ
    他のアニメとか見て耐性があるならまだしもこの年代でルフィとウタを見ちゃったらわりと一生脳を焼かれかねないと思う
    結末がハッピーじゃなかっただけに余計に、ね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています