みんなケンカしないでよぉ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:37

    ドレスローザって国の人と他のファンがケンカしてるよぉ....

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:55

    ルーシー勢が特例なだけで海賊が嫌いなのはドレス老婆民も変わらんから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:35

    今こそ恩を返すときだ皆の者!
    あそこで貼り付けられたルーシーの仲間達を助けるぞ!
    鳥かごの団結を思い出せ!
    ドレスローザ国民一丸の人間ピラミッドを作るのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:10

    魚人島アラバスタW7空島民「うおおおお!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:14

    ウォーターセブンってところの人たちも怒ってる…なんでぇ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:52

    >>4

    アラバスタ「いやワイらは知らんわ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:15

    仕方ないなぁ
    アラバスタの民はチャカ様が扇動したってことで

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:32

    >>5

    魚人島、ワノ国「麦わらを守れぇ!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:27

    >>7

    外道が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:56

    >>3

    ドレスローザ国民「うおおおおおおおおおおおお!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:00

    そっか、ルフィはいろんな人たちを助けてきたんだ
    ……そっか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:27

    ドレスローザの人達は、玩具にされたり閉じ込められる事はド地雷だからね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:23

    >>11

    ドレスローザ、魚人島、ワノ国、チャカ様一同、空島などなど


    「あの女を捕まえろォォ!!!麦わら(ルーシー)を守れぇ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:57

    >>11

    海賊だとはいえルフィも救世主扱いされてもおかしくないレベルで国とか救ってるからね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:01

    >>11

    ドレスローザ「アイツいろんな奴らをおもちゃにしやがった!!」



    ドレスローザ「あの女はやってる事がまんまドフラミンゴファミリーじゃねぇか!!」


    ドレスローザ「何が海賊嫌いだ!!テメェ海賊以下の奴と同レベルじゃねぇか!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:39

    >>11

    ドレスローザ民「おい!みんなを元に戻せ!ドフラミンゴみたいなことしてんじゃねェ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:13

    >>16

    民度まで本編エミュするんじゃねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:38

    >>16

    お前達は今彼女に言い放った罵声をレベッカにも浴びせていただろう

    同じ事を繰り返してどうするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:03

    >>16

    ドレスローザ「ふざけんなぁ!やっぱり赤髪の娘かよ!」


    ドレスローザ「何が救世主よ!貴方も結局人を貶めて屈服させて支配させる事しかねぇだろうがぁ!」



    ドレスローザ「所詮テメェもドフラミンゴかよ!」



    ドフラミンゴ「そうだそうだ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:33

    海賊の悪い側面も十分知ってる連中だしルフィの意思を無視してでしゃばるような無粋な事はしないと思ってんですがね………

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:11

    >>20

    なに脱獄してんだよ41歳

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:43

    >>20

    ……なんかいた!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:09

    >>20

    みんなー!観客の中に悪い海賊がいるよー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:20

    でもそんなんしたらルフィ怒らない……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:27

    >>16

    海賊以下とかいう、テメェはドフラミンゴと同等だというクソみたいな罵倒

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:02

    >>24

    ドフラミンゴ「くたばれ天竜人のガキ!!赤髪の野郎は天竜人だってこっちは知ってるんだよ!」



    ホーディ「所詮……人間は下等生物!!」


    アーロン「シャーハッハッハッハッ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:01

    >>19

    うーんこれは闘技場の英雄

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:27

    >>27

    ホーディ老体なのに何やってんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:47

    >>29

    アーロンまで脱獄しやがった!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:09

    そういえば救世主だと思ってたらおもちゃにしてくるとかまんまトラウマなのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:37

    >>16

    …醜い………

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:44

    >>31

    しかも何故かいるドフラミンゴにシャンクスが天竜人…つまりはウタも天竜人というマジで理解できない修羅場になってます。


    そして非加盟国ばかりなので当然天竜人の被害にも合ってる。


    つまりウタは………

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:22

    ヒューマンショップで助けられた奴ら「あの女は救世主を装って麦わらさんを奴隷にするつもりか!?!?助けるぞゴラァァァァァ!!!!!!!!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:44

    >>34

    おいおい…地獄が加速したんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:07

    >>32

    バルトがキレるかって思ったけどドレスローザのメラメラのあの試合場面思い出したら納得した

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:17

    >>33

    さらっとシャンクス天竜人説を本当であるかのように言うんじゃねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:13

    >>36

    そういや観客に投げてたよね。


    爆破しない爆弾

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:57

    >>32

    「クソどもに好かれたくねぇべ」だっけ?


    まぁライブがめちゃくちゃになりまくってるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:56

    >>16

    ドレスローザ「ルーシーは…動かない!動こうとしない!どうして!?」

    ドレスローザ「リク王様の時と同じだろ!俺たちを人質にされて動くに動けないんだ!!」

    チャカ様「外道が……!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:44

    >>40

    魚人「麦わらが、動かないなんて……」


    アラバスタ「仲間が人質にされてるんだ…何が救世主だ!」


    チャカ「外道が…」


    ヒューマンショップ「アイツ……グラサン野郎から聞いたが天竜人なんだろ!なら俺たちも奴隷にするつもりなのか!?」


    普通の観客「!?なんだよそれ!!騙してたのか!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:55

    ウタ曇らせRTAかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:08

    >>42

    ドレスローザ民がいる時点…ルフィに助けてもらった市民がいすぎたことからお察しで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:10

    元奴隷民「ジンベエさんを磔にするなんて…彼はフィッシャータイガーさんの船に乗ってた俺たちの命の恩人だぞ!!!!ジンベエさんを返せぇぇぇぇ!!!!!!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:59

    >>44

    うわぁー!!地雷が増えまくったぁぁ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:05

    >>41

    観客「何が救世主だこの天竜人がぁ!!」


    ヒューマンショップ「お前らのせいで俺の奥さんは奴隷にされて子供も殺されたァァァ!!」


    ドレスローザ「なんでお前がいるんだドフラミンゴ!」


    奴隷民「タイガーさんの仲間だったジンベエ親分になんて事しやがる!!」


    元奴隷「お前も所詮は天竜人かよ!!」


    チャルロス「なんかうるさいえ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:08
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:12

    プリンセス・ウタを恨むのを…やめて下さい!!!やめて下さい!!!

    もうこれ以上……だれかを憎まないで……!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:31

    イム「ねぇもう島ごと消していいかなこれ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:48

    >>24

    ドレスローザ「テメェが1番最低な野郎じゃねぇか!」


    ドレスローザ「何が悪い海賊よ!貴方はドフラミンゴと同等よ!私達を閉じ込めて苦しめ続けるだなんて人の命をなんだと思ってるの!」


    ドフラミンゴ「ふふふ……ひでぇ」





    魚人「俺たちを守った麦わらから何を奪おうっていうんだ!」


    元奴隷「お前ら天竜人こそが諸悪の根源なんだろ!テメェなんて悪魔だ!」


    魚人「タイのお頭のようにジンベエ親分を苦しめるのか!?このクソッタレ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:07

    はーい。なのでチャルロスだけ焼却ねー。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:47

    「わたしは、赤い獣にまたがっている一人の女を見た。この獣は、全身至るところ神を冒涜する数々の名で覆われており、七つの頭と十本の角があった。
    女は紫と赤の衣の衣を着て、金と宝石と真珠で身を飾り、忌まわしいものや、自分の淫らな行為の汚れで満ちた金の杯を持っていた。」

    …ただの古代のおとぎ話かと思っておったが…!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:55

    >>11

    まぁ12年間島にいた君よりは救ってると思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:22

    >>50

    ?????「何!?歌姫は赤髪のシャンクスの娘であり赤髪が天竜人という脱獄した天竜人のドフラミンゴの証言により確定!!歌姫ウタは天竜人!!」


    「だがその怒りが爆破した事により猛烈なバッシング!これは……すげぇわ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:06

    >>52

    ん?どゆこと?

    >>53

    人の心!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:18
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:02

    >>56

    すげぇ考察だな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:50

    >>52

    ???「なっ!それじゃあアイツはとんでもねえ最低な奴なのか!?」



    奴隷「結局アイツは救世主と言って俺たちを、痛めつけようとしたのか!!」



    ホーディ「下等な人間風情がぁ!」



    ドレスローザ「くたばれ悪魔ァァァ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:57

    なんだこれ地獄かね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:58

    これルフィ的には逆鱗よな…
    民衆もルフィを崇めてるだけでルフィのこと理解しきれてないのが美しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:48

    >>60

    ルフィ的にドフラミンゴとホーディいる事突っ込まんのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:20

    >>61

    あーそっかこれウタワールドのからくりばれちゃうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:53

    >>62

    すまねぇ……俺には分からん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:07:21

    >>58

    流言飛語に惑わされるのは医者としても人としても関心できねぇな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:01

    ルフィがサボみたいに祭り上げられて酷い事になりそうな世界線

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:59

    ウタをドフラミンゴ扱いするという新しい試み、俺の性癖によく馴染むぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:31

    >>60

    百巻以上ルフィの行動を追い続けた読者にすらルフィはよくわからん男だから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:56

    >>59

    ウタ曇らせは!終わらねぇ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:11

    >>66

    ホビウタっていう概念のFILE UTAってのがあってですね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:10

    なんというか…
    思ってたよりみんな元気だね…(他人のキレる姿を見て逆に冷静になってきたウタ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:35

    >>70

    まぁそらこんなの見せられたら思うわ。


    原因アンタだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:23

    >>68

    ウタ曇らせってより遠回りなルフィ曇らせじゃない?

    自分が助けた民衆が自分の大切な幼なじみを罵倒してるんだし、多分ルフィ覇王色までは出さないけど大声で「黙れ」「これはおれ達の問題だ」って一喝しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:28

    >>71

    ここまで来ると大衆の方にかなり問題があるんじゃないか…特にドレスローザや魚人島組はあれだけ省り見るべき歴史があるのにこれじゃあまるで理性が感じられねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:01

    とにかく市民のみなさんを無事に帰していただけるなら海軍としても事を荒立てるようなことはしませんのでよろしくお願いしますよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:14:55

    >>74

    そりゃコビーも一周回ってこうなるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:32:41

    >>68

    曇らせは終わるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:54

    >>74

    あー…そうする

    でもネズキノコどうしよう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:44

    でも起こしたら起こしたで現実世界で殴り合いになるのでは・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:44

    >>77

    こっちには船医が2人いるからな

    なんとかなんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:25

    トットムジカ「え、あの……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:00

    ウタの評判がボロクソになった以外原作よりマシな形で決着しそうで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています