頼む!神よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:24

    MDで俺に確実に初手でスキドレ握れる能力をくれぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:20

    その代わり一生初手で初動握れない呪いをかけるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:05

    じゃあその代わりに相手に必ず初手バック破壊がくるならいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:16

    >>2

    一生後攻も付けないと釣り合わないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:41

    じゃあドロー五回目くらいまで初動引けないようにするね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:42:32

    スキドレ2枚と残り手札誘発だけ引けるようにしてあげるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:57

    ???「ほう…良い信仰心ですね、あなたにはこれからの人生で決闘する時にどんなデッキであろうとも必ず手札が全てスキルドレインになるように祝福してあげましょう」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:37

    >>2

    初手に必ずスキドレだったら初動無くてもどうにでもなるからデメリット無しみたいなもんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:42

    初動がなかったら「どうしょどうしよ?」ってなるよね!!!!!??!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:11

    使ってるデッキはsinか?
    エルドとかだったら許されない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:22

    >>7

    ジャッジー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:04

    初手にだけなんて遠慮しなくていい
    デュエル開始時に40枚のスキドレを発動させてあげよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:17

    >>12

    始まった瞬間デッキからもスキドレ飛んでくるのおもろすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:50

    >>11

    ???「え?…最初の手札に100%欲しいのだからどんなデッキを使おうと例外なくデッキが全てスキルドレインになれば叶うでしょう?そういう祝福ですので」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:17

    >>7

    正直スキドレ決められて他に5伏せあったらサレする自信ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:03

    ランクマもさっさとフェス同様の規制になればいいのに・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:41

    ―――力が欲しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:41

    でも後攻で握ってても相手のデッキ次第じゃ手遅れじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:42

    サーチできないなら類似品を大量にぶち込めばいいじゃない

    ソウルドレインもメンタルドレインも入れろ
    あと冥王結界波も入れておけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:25

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:23

    >>9

    大寒波やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:54

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています