ここだけウタがルフィの2歳年下の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:43:00

    出会った頃は張り合って勝負をしていたが
    ある日、勝負中にウタが怪我をしてしまったのを期にルフィはお兄ちゃんぶるようになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:30

    どけ!おれはお兄ちゃんだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:13

    『にしし!お兄ちゃんだからな!妹を守るのは当たり前だぞ!』って笑ってたルフィと嫌がりながらも満更でもないウタちゃんですか……

    まぁ暫くするとウタちゃんなしで赤髪一味が帰港するんだけどなグヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:23

    でも多分こっちのウタは死ななくて済む気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:47

    5歳を滅亡した国に置いていく赤髪海賊団…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:29

    シャンクスに対してルフィがガチ目に「何やってんだお前ェ!!」はしそう…「せめてどこに下ろしたか言え!!兄ちゃんがシャンクス達の代わりに会いに行ってやるんだ!!」ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:33

    再会のハグの時、ウタが「ルフィお兄ちゃーん!」って呼んで駆け寄ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:44

    …?17歳の子にあの本編を背負わせるの???
    21歳のウタでもキツいのに…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:14

    ルフィ「なァカタクリ……妹って良いよなァ」
    カタクリ「わかるぞ、麦わら」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:34

    >>8

    17歳(精神年齢5歳)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:19

    カタクリの出番が3倍くらい増えそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:42

    多分ブリュレにひどいことできなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:27

    17歳で死ぬのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:07

    絶対に死なせねェ

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:17

    精神年齢5歳の目の前で自分を見つけてくれたファンのいがみ合いを見せるの…?
    自身が殺戮した(気になってる)島の悲劇を見せて「今まで憎んでいた人達に実は守られていた」「憎む資格もないくせにファンに海賊が嫌いだと言い続けた」事実を見せつけんの…??

    る、ルフィィィィイ!!抱きしめてあげてェ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:44

    たぶん原作ほどシャンクスたちには憧れてなさそう
    死ぬ思いでウタをエレジアに置き去りにしたことを聞き出して、旅の途中で唐突に『航路を外れて妹を迎えにいきたい』って仲間に頭を下げて頼み込みそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:59

    ルフィの中では5歳の妹のままだからな
    エレジアには死んでも辿り着くってなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:05

    原作と4歳差はでかいな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:16:02

    「おれといてくれてた時もこんな気持ちだったんだなエース」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:27

    下手したら17とか言ってられるか!って動けるようになったらすぐ海に出そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:52

    出来の悪い妹を持つと兄ちゃんは心配なんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:14

    このルフィはウタを守るために本編以上に鍛えまくってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:40

    チキンレースもわざと負けてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:41

    >>23

    それで喜ぶウタでもわざと負けたでしょって言ってくるウタも可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:02

    ウタ 5歳

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:47

    >>25

    かわいい……こんなの守りたくなっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:55

    シャンクスが黙ってるわけねぇだろのシーンで妹がこんな事してるのに兄が黙ってられるんかねェだろって抱きしめてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:07

    兄ーティストになると一気にバフかかりそうだな
    デバフもあるけどそれ以上に信念ブーストアップ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:09

    >>25

    あの天女ヘアーじゃないのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:43

    計画を止めようとしたルフィに自分でも滅茶苦茶だと思いながら幼い怒りをぶつけて欲しい

    「私がどんな気持ちで過ごして来たか知らないくせに!ルフィに会いたくてずっと泣いてた事も知らないくせに!今度は私の邪魔をするの!?」とか言ってみて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:27

    >>30

    こっちのお兄ちゃんルフィはRED開始時点までウタを放っておくことはないんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:00

    先に出たエースに保護してもらう手もあるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:49

    RED通りに話進むとしたらおれ船帰って寝るよで泣いちゃいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:45

    ガープに土下座でも何でもしてウタのこと迎えに行きそう
    妹を助けに行くんだルフィ………
    この世界のルフィはウタという妹がいるから本編よりしっかりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:21:07

    これシャンクスの娘とおれの妹どっち言うんだろう。どっちも?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:49:08

    シャンクスの娘でおれの妹だもん!
    おれの妹でシャンクスの娘だもん!
    どっちを先に言うかでまた重さが違うな...

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:51:22

    もう兄ちゃんって呼んでくれないんだな…
    おれ船戻って寝るよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:52:49

    お兄ちゃん……助けて……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:57:35
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:00:00

    おれの妹を泣かすなよ!
    野郎共、全面戦争だ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:06:25

    普段はルフィ呼びだけど、二人きりになったら「お兄ちゃん」と呼んで甘える
    ベタだけどそんなウタがいてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:10:59

    ルフィに素直に甘えられる存在にする事であら不思議。負ける気がしない。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:34:11

    キノコの影響でお兄ちゃんに対する独占欲が暴走してルフィの仲間のナミとロビンに一方的に嫉妬し集中攻撃する年下ウタ
    ナミがかわしきれなくてやばいとなった時にギリギリで止めて本気で怒るルフィに錯乱してさらに暴走するウタ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:08:40

    >>40

    これには同じ妹持っていたローや妹持ちのカタクリと前より仲良くなれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:18:19

    麦わら奪って「麦わらのルフィ」ではなくなったところでルフィは「お兄ちゃん」なのでデバフのつもりが逆に超バフなのすごいな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:22:57

    >>44

    ウタワールド内だから状況的にオーブンお兄ちゃんだな。最悪最初の襲撃時に凄い申し訳なさそうに出てくる可能性ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:27:38

    よっぽどのことがなければライブ計画開始前にエレジア行ってるだろうし
    ライブ開始まで共通としても死の可能性を知るまでウタの自主性に任せてたルフィがお兄ちゃんなら逆光で一度敵対するあたりからガチで動きそうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:31:25

    >>47

    しっかりREDに載せるならやっぱり死んだと思ってたのかな。そのせいで小さい子を船に乗せて守り切れるかって不安が出ちゃってモモへの対応が若干変わる的な。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:49:24

    最初にハグした時に見聞色で読み取ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:59

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:54

    エレジアのステージ上で再会したときにハグして、
    ルフィ「シシシ、ウタすっげえ久しぶりじゃねえか。ライブ終わったら昔みたいに一緒に寝るか?」
    ウタ「ぎゃーっ! お兄ちゃ、違うルフィ! バカっ」
    ルフィ「なんだよー、腕枕も頭よしよしもしてやるぞ?」
    ウタ「もーっ! いいからちょっと黙って!」
    っていう、子供の頃のあれやこれやを持ち出してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:42

    兄がいる末っ子女性は、兄に着いて遊んだ経験が多いことから、性格も活発で自由になる傾向にあります。
    思い立ったことはすぐに行動するアクティブさを持つ反面、無理と思ったことはすぐに人に頼ろうとする甘え上手な一面もあるでしょう。
    さらに、年上や異性に囲まれて育ったため、おしゃべり上手でコミュニケーション能力が高い性格も持っています。

    ネットの拾い物だけどこんなウタちゃん原作とは違う方向性でクソあざといし絶対守護らないといけないやつですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:59:34

    このルフィならブチギレて観客達に色々言ってくれるんじゃないかと思う。

    亡き義兄、エースがしてくれたかのように覇王色をバリバリに展開しながらも「心配すんな。兄ちゃんが守ってやるから」と助けてほしいと泣き崩れるウタを抱き抱える。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:33

    一護しかり炭治郎しかりカタクリしかり
    ジャンプにおける兄は強さの象徴
    これ真理よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:52

    これ仮にウタとブリュレを狙ったデカい強敵が現れた時カタクリとガチで抜群のコンビネーションで共闘するやつじゃん
    原作通りお互いが互いの力量を認めて敬意を払っている上に"お兄ちゃん"としての繋がりもあるし、しかも2人とも滅茶苦茶強い

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:57

    兄の自分に力と分別がないばかりにシャンクスの船に乗せてもらえず突然「ウタは船を降りた」になったから「俺に兄の資格なんて結局ねえんだ…」ってウタという妹分がいたこともその後誰にも言わずに原作同様のルフィになる(かちょっと原作より強くなる)ルートもいい
    元からしてシャンクスたちのテンション的に死んだものと納得してた可能性も高いし

    WCIでカタクリお兄ちゃんに勝ちてえって叫んだことの重みが増すし、ワノ國でモモに兄貴分を気取ることの重みも増す
    モモという弟分と別れた船出の直後、無力なばかりに知らない間に亡くしたと思っていた妹分と再会して…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:26:42

    「助けておにいちゃん!」「当たり前だ!!」はすごく見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:05:25

    お兄ちゃんと離れたくないから意地でも新時代にルフィを連れていこうとしそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:12

    5歳のウタがエレジアに置いていかれたってなるとウタのゴートンさんへの依存度もまぁまぁ高くなるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:04:13

    >>59

    その状態でエレジアの真実を知ることになるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:12:14

    >>60

    逃げたいより救ってほしいってなりそうな気もする

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:25

    もうルフィはよきてくれ感異常だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:36:55

    偶然新聞とか見てエレジア壊滅を知って生存者にウタがいることを知ればワンチャン爺ちゃんに頼み込んだりとかで会いに行けそうな気がしなくもない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:30:02

    流石に生存者の名前までは出ないんじゃないかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています