ウタ誕生祭応援上映終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:49

    ビンゴどれくらい埋まった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:32

    画像元

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:33

    ウタの歌の時に色変えるくらいしか出来なかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:46

    ぐるぐるパンチがどのシーンなのかわからんかったわ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:04

    声出し以外は全部できた!
    同列に振り付けまで覚えてるガチ勢いたから真似させてもらったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:08

    なんで声出し必要なマスがあるんですかねぇ
    歌で色変えするマスでなんとか1列や

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:16

    ごめんな普通に座ってるだけの空気読めないやつで

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:20

    >>4

    これと海軍伝令「回せ!」のシーンわかった人いる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:41

    >>8

    ぐるぐるパンチは最期のウタとルフィの会話の時じゃないか?海軍はガチでしらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:28

    >>6

    声出せじゃなくてそこで気合い入れてペンライト突き上げろ的な意味だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:02

    うちの地域みんな静かに観てて普通の上映と変わらなかった
    地域差あるんだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:00

    >>11

    今回は応援上映がメインじゃないから普通に観てる人多かったと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:22

    >>12

    まあ、まだ今日で3回目のRED初心者だから字幕付きでゆっくり丁寧に観れたのはありがたかった!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:29

    ウタと一緒にナイフを振り上げよう!


  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:04

    声出しが必要な部分はキャラに合う色のペンライトで代用した
    他はタイミング逃したとか気分じゃなかったとかなんだが海軍伝令の部分だけ意味がわからなくてできなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:54

    上映開始直前に確認しようと思ったけれどペンライトの準備等に手間取って見れなかった

    1マス足らずがいくつかあるのが無念


    >>4

    >>9

    ぐるぐるパンチは過去回想で二人がやってる部分も当てはまらない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:54

    各歌のペンライトカラー合わせとナイフだけだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:28

    >>16

    自分はその過去回想の方だと思ってた

    最後のはペンライト回すには短い気が

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:24

    >>18

    やっと理解したわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:35

    地元だとガチ勢少ないかと思って名古屋まで出てよかった
    中継元ほどじゃないけど20人くらいはペンラ持ってたからやりやすかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:18

    海軍の伝令は藤虎 黄猿が出たシーンかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:46

    流石に八尺瓊勾玉とバリアまでやってる人は自分しかいなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:08

    思ったよりペンラ持ってる人が少なくて最初は躊躇したけど、お隣の人がペンラ2本持ってたから良かった
    歌のイメージカラー覚えてなかったから字幕で表示してほしかったかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:06

    >>21

    自分もビンゴ見た時はそこか海軍が現実のエレジアについたところだと思ったんだけど「回せ!回せ!」って台詞がなくて困惑した

    見逃しただけかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:21

    >>13

    字幕初めて見たけど、ちゃんと顔隠れない位置に工夫して表示されるんだな

    海外映画の字幕は中央下に付くだけだからびっくりしたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:00

    とりあえずそれっぽいところはやったからほぼ埋まってるかな
    できてもできなくても面白かったならそれでいいじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:05

    直前に印刷して持って行って良かったぜ……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:03

    キングブレードだとOFFになる時間がちょっと長いから大変だったけどなんとかチカチカできて嬉しい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています