静虎の評判

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:20

    ⚠️宮沢鬼龍によく似ています!クックック…一卵性双生児とは便利なものです⚠️

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:48

    今更マジレスすることないんだけど…最高だった。
    クスリとかは避けてるのかなぁ。
    クスリを反対から読むとリスク…みたいなこと言われて感激。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:06

    オススメされないと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:38

    >>3

    タフカテは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:53

    静虎は人格はイインだけど人を見る目が。。。。。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:23

    偽善者くさい子。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:37

    スンゲー偽善者だぜ!今日一日で5回愚弄した
    灘神影流活殺術前当主宮沢静虎

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:13

    >>7

    書き込みは鬼龍!じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:03

    >>5

    薬やってるのかなぁ

    子供の頃に性被害を受けて以来弱さを見せなかった姫路への評価で「心がないから痛みが分からない」とか言っててドン引き

    木場カツへの蘊蓄といい頭悪そうだし、もう試合しない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:57

    灘神影流ファイター宮沢静虎
    風当身20回だって。すごいわね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:20

    格闘技でもやってるんでしかね?あの身体は

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:29

    かいしゅけんの恐れは、ないのかなぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:05

    怪物を超えた怪物の宮沢鬼龍にそっくりよね。鬼龍がイケる人なら大満足じゃない?
    性格は鬼龍より良好だしね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:13

    早く兄と縁を切るべきだよ あんなのと関わって良い人間じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:23

    >>6

    書き込みは鬼龍!じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:45

    ほんとはうさぎさん好き。
    女みたいに私物をうさぎ柄で揃えているのがキも。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:58

    静虎とかいう幻魔マッチョ節穴おじちゃん。
    龍継ぐにも龍星の師匠として出ていたのねw

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:52

    虐待の恐れはないのかなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:51

    人を見る目がガバガバどころかスカスカ。
    猿何考の末路。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:19

    宮沢静虎
    ①顔★★(マジメ系が売りなのだが、鬼龍に似てて微妙。)
    ②体★★(たしかに虎腿は凄いが、優しすぎてバランスがイマイチ。口臭と腋臭が気になる。)
    ③ちんちん★★(やや大きめだが火星人。完全白板で輪着用。)
    ④接客態度★★★(人なっつこいけど、ちょっと人を見る目が足りなそう。)
    ⑤サービス★★★★(サービス精神はかなり旺盛なほう。かなりたいていの事は何でもしてくれる。即席の弾丸滑りも可能。)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:06

    まじで最高なモラリストfarther!
    完璧なスパルタ教育で程よい愛情で、戦っても強いしマナーも良いし、戦う父親の背中五感で感じさせてくれるのはマジで気持ちいい。
    他のやつはつまらなくなるよ、マジで。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:54

    容姿や戦闘力や性格が良くても、この節穴じゃ百年の恋も冷めるわよ。
    絶対にごめんだわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:59

    その人技むごいよね・・。前は幻魔脚出してたけど・・。
    花びらみたいなんだ・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:50

    あの偽善ぶりでモラリストですか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:38

    何処で会える?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:19

    >>13

    ⚠言動はまったく似ていません!⚠

    エセヒューマニストにありがちな幻魔だけで制裁する肝い武術家です

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:35

    イケメン

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:04

    哀れ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています